スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月01日

ロシアってw

わたしも日夜、武器の所在を巡って、女将憲兵と戦っている反乱軍のエイジャーです!( ・∀・ )ノ イジメナイデ

んな話はいいですね?w

話変わりまして~

ロシアの最新鋭戦闘機スホ-イ(Su-50?)だそうです^^ (2015年配備予定?)

ロシア初のステルス機だってさwキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ステキ~!(米対抗機w)

動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=FWKp85YknuI&NR=1

ロシア(旧ソ連)の軍事ものはいろいろと面白いものがおおいですが・・・w

アメリカF22ラプターより、ちょっと性能上回ってるみたい^^

アメリカ軍用機たちは、日本の航空ショーでほとんど見てるけど、ロシア機とかは、やっぱ本場に行かないと見れないでしょうねぇ?w (つд⊂)エーン見たいよ~

いっその事、アメリカがF22売ってくれないみたいなんで、自衛隊が導入すれば、横田とか厚木でみれるかもねw(そりゃねーか?w)

東側に興味津々のエイジャーでしたぁ(´ー`)/~~


今日のアレ~(こんな方向性でいいかしら?w)

東側っぽい娘で^^

  


Posted by エイジャー  at 00:13Comments(2)ミリタリー