2009年11月26日

やっぱAK^^

言わずと知れた、世界で一番血を流した銃、“AK”(カラシニコフ)
AKと言えば、わたしが真っ先に思うのは、“ランボー2怒りの脱出”で、スタローンがぶっ放すのを観てから、脳裏に焼きついて放れませんwww(AKMかな?)
やっぱAK^^
ぶっ放す!

やっぱAK^^
また、ぶっ放す!

やっぱAK^^
またまた、ぶっ放す!!

やっぱAK^^
ドカーンっ!

やっぱAK^^
Zzzzzzz

やっぱAK^^
ガチャ

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン、かっちょぃいいいいい^^
コテコテしてるAKもいいけど、やっぱ無骨にAKはいかなくちゃだわ~w
こないだヤフオクで買った、マルイAK47!
やっぱAK^^

なかなか無骨w でも、OD色に塗っちゃってあったのよねぇw
AKはやっぱ木目だわねぇ(;一_一)
じゃ、木目調にせんと・・・
木製ストック高いから、中古ノーマルパーツ購入!(100円~500円wチープw)
やっぱAK^^
ちと、色が明るいから、100円ショップの靴墨クリームと紙やすりで・・・
やっぱAK^^
おっ ちと、いい感じ~^^(分かりにくいかっ?w)
やっぱAK^^
できた~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワイルド~w光学サイトなんざ(゚⊿゚)イラネw
やっぱAK^^

これで、“ランボー”できちゃうわねっ!!
(細かいとこは気にしないでっw)

スリング付けるとこなくなっちゃったから、タイラップで、とりあえず・・・(笑)
やっぱAK^^
FPSゲーム風にwww
やっぱAK^^

やっぱ、AKいいわぁ~!!
やっぱAK^^

I LOVE AK^^ I LOVE RAMBO^^ I LOVE BEER^^ 






同じカテゴリー(映画)の記事画像
ミニミリ&NIKITA&AKM
太平洋の奇跡^^プラスα
思い出の・・・^^
話題のアバター^^
同じカテゴリー(映画)の記事
 ミニミリ&NIKITA&AKM (2011-06-18 20:43)
 太平洋の奇跡^^プラスα (2011-02-20 00:59)
 思い出の・・・^^ (2010-03-08 23:17)
 話題のアバター^^ (2010-01-26 20:06)

Posted by エイジャー  at 23:56 │Comments(0)映画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。