2010年09月01日

Desert Eagle ステキ^^

先々週は、まるサバゲ!
先週は、横田基地!(いまさらだけど、近日UPしますw)
今週は、富士火力演習!に行く予定だったんだけど、ちょっとした手違いで行けなくなり、ザンネンだけど、平日の肉体労働で、ちと夏バテ気味だったので、ちと“ホッ”としてしまったエイジャーです!こんばんにゃ!^^(長い?w)
まぁ、行きたかったんですがねぇw 前に行った事もあるので、ちと静養っと♪ 
そんなこんなで、ブログはサボってましたw(゚Д゚)ノ ァィ

ささ、本題っと!

Desert Eagleデザートイーグル!
か、かっちょぇぇぇえええええ!ヽ(´ー`)ノ(名前もかっちょええねw砂漠の鷲でっせ!)
言わずと知れた、イスラエル&アメリカ製、世界で一番デカい弾(50口径)をぶっ放せるハンドガンです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お尻もステキ!
Desert Eagle ステキ^^
やっぱ、前からが迫力満点♪
Desert Eagle ステキ^^
もう、ド迫力~!Σ(゚Д゚;!
Desert Eagle ステキ^^
金色のもあんだぜ!w
Desert Eagle ステキ^^
映画でも、よくお目にかかります!
私は“ニキータ”のレストランでのシーンが印象深いかなw(357マグナム版だったらしいけどね)
Desert Eagle ステキ^^
去年のグアムで、44マグナム版だったけど、ぶっ放してきましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Desert Eagle ステキ^^
もう、すげー衝撃力でしたわ~奥さま~っ!
そりゃあ、オンナコドモにゃちと撃てねーぜ!感がナントモw
噂通り、ジャムりまくってたけどもwww

(後ろ姿にちっちゃい突っ込み入れないよーに!)

でも、大型拳銃撃つねーちゃんはかっちょいいね!^^
Desert Eagle ステキ^^
で、
ポチッちゃいましたw(オクで)
もちろん、中古ですが・・・
ええ、あのメーカーのです!w
もうすぐ、この手に!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大型拳銃バンザーイ!
Desert Eagle ステキ^^
だって、10月はハンドガン戦のみだって言うから・・・w

今日のアレw(デザートイーグル特集で)
Desert Eagle ステキ^^
Desert Eagle ステキ^^
Desert Eagle ステキ^^
今日のおまけw 普通のねーちゃん撃つとこーなりますw 気をつけて!


明日から人生4回目の大阪に遊びに行ってきます♪
また、しばらくお休みします! だれか、おいしい裏店教えてくださいませ!(*^ー゚)/~~




同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
今すぐお届けっ!w
元気ですかーっ!?
自衛隊潜入ルポ^^
ロシアってw
ああブラックホールw
わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 今すぐお届けっ!w (2010-05-28 01:28)
 元気ですかーっ!? (2010-03-30 00:43)
 自衛隊潜入ルポ^^ (2010-02-09 00:45)
 ロシアってw (2010-02-01 00:13)
 ああブラックホールw (2010-01-12 23:17)
 わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ (2009-12-16 00:42)

Posted by エイジャー  at 04:08 │Comments(8)ミリタリー

この記事へのコメント
いやぁ~はっちゃけた記事ですねぇ(≧▽≦)

う~ん…お尻からの眺め…
お尻かじり虫のAQUAにはたまりませんヾ(≧∇≦*)ゝ


お姉ちゃんも際どいっすね(*^_^*)

消されないように気を付けて下さいねぇヾ(。・ω・。)
Posted by AQUA at 2010年09月01日 06:10
>AQUAさま

ありがとうございます!^^

はっちゃけてますかね?(*´∀`)つ・
あ~り~のま~まの~♪ って感じですわw

DEのお尻?あぁ私のお尻かしらん?あたしのは、もっと見ていいのよ~ん(爆)

ギリギリガールズ(古いw)にしてみました!
危ない?w セーフでしょう!www
法定初速は守ってます!(もっと、危ないか!?w)
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年09月01日 07:39
まぁ~~~たポチッたのか!

俺も昔NIKEのシューズを買いあさってた時にいろんな人に
『足は2個しか無いんだからそんなに靴ばっか買ってどーすんだ!!』と言われてましたがwww

手は2個しか無いんだからそんなに買っても2丁しか持てないよ!

それと我がチームSSの衛生兵13も〇鯖でオイラの5-7を使って病みつきになって先日、同じ5-7ポチって購入致しましたので次回ハンドガン戦、参戦決定っス!!
&HEAVY氏からのアイテムも購入決定との事なのでチームSSの火力アップになるかも…なるのか?
Posted by マルチの男 at 2010年09月01日 20:32
なにー・・・
ぽちったかあー

いいぞーその調子、かみさんなんかブッチぎれー

と我が心の叫び

これで私のボディーガードはニキ男に決定!!

ハンドガン戦はもコケないですよね(残念)

どこかで笑い期待してます。
Posted by nobu at 2010年09月02日 17:13
え”え”え”え”────────────────っ”!!

ポチるのは良しとして、また某社のブツなのォ?!


あなただけ「0.12」縛りにしますよォ?!w



って言うか一気に「5-7」使いが増えたなw
ウチの「おかか」も「5-7」導入で「NAKA-G」も前からだし、こうなったらオイラも某社のブツを・・・
Posted by heavy-deeheavy-dee at 2010年09月02日 20:27
>マルチの男さま

ありがとうございます!^^

(゚Д゚)ノ ァィ ポチりましたぁ(笑)
手は2本しかないから、じゃあ足も使って~っ!って・・・
まぁ、あたしの場合は、サバゲーマーというより、おバカガンコレクターの方の色が濃いようなんでΣ(゚д゚lll)
まぁ、1ゲームごとに銃を変えるだけの事ですよぉ!ハハハハハハ

5-7かぁ、なんか影のブームなんですかい?w
最新銃器はいらないんだーい!(強がり・・・w)

HEAVY氏からのアイテムは“アレ”ですね!?
一三くんに使いこなせるのか?お手並み拝見といきますか。
Posted by エイジャー at 2010年09月07日 00:15
>nobu隊長さま

ありがとうございます!^^

もう、コケませんて・・・キット
えぇ、昨日、着ましたとも!大型短銃がぁ!ヽ(´ー`)ノハハハハハ
思った以上にデカイ!重い!安っぽい・・・(笑)
ハイパワーです!でも、飛距離出ません(爆)
でも、いいんです! 気持ちがいいんです!
まぁ、自己満ですからぁ!
女将さん?知ったこっちゃありません(;一_一)
ボディガード?nobuさんの?しませんよ!
狙うは、nobuさんの首!
nobuさんの断末魔ですwww
Posted by エイジャー at 2010年09月07日 00:31
>heavy-deeさま

ありがとうございます!^^

えぇ、ポチりましたし、大阪帰ってきたら届きました!w
デッケーです!w 只、持つだけで、テンション上がりマクリマクリスティー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0.12の方が飛距離が伸びるかも?ですよw
10.17CKFハンドガン戦が、また楽しみになりましたわ^^
5-7?(流行なの?)いりません!
どうですか?一緒に大型拳銃振り回しましょうよぉ~っ!(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャー at 2010年09月07日 00:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。