2010年08月06日

再起動?^^

この1、2週間は激動で、ブログの更新もままならなかったヘタレのエイジャーです!こんばんにゃ!!
(今回はちょっと長いよw)

腐ってました。

ええ、ホントに腐ってました。

身もココロも・・・・


去年サバイバルゲーム(ブログもw)を復活して始めまして、それを通じて仲間が増えましてw (友達がこの歳にして10人以上もw)その中の一人、呑みに行ったり、遊んだり最近してるHEAVY-DEE氏からのメールでした

「毎日なにやってんの?」

とりあえず、返事をw

「毎日、遊んでるよ!」

すぐ、また返事が

「少し、仕事手伝ってくんない?」

ええ、腐ってる私は少し考えましたが、助けてあげたいのもあるし、身体も少し動かそうかな?というのもあって、

「いいよ!」

と、いいお返事をしてみました!

「とりあえず、三日やってみて!とりあえず、穴掘りゃいいから!」

HEAVY-DEE氏は、なにを隠そう、ガテ〇な人ですw ガラ悪いです(それを言うと、あんたもガラが悪いと言われますがwww)でも、とても面倒見のいい、とてもいい人です!

先週、月曜、黄色いメット、ニッカポッカをもらい、シャベルで某駅の線路の下、穴掘りしました。
(格好が似合いすぎだとHEAVY-DEE氏に笑われながらw)

密室の中は、体感温度40~50度はありますw
「ゆっくりでいいからね!」
やさしい言葉をかけてくれますw(周りもみんないい人ばかりでw)
調子に乗ってペースをあげます!
体中から、肉汁がでます。
目の前が真っ暗になりました!(立っても座っても)

初めて経験しました

そう!

いきなり、熱射病ですwww

自分でもビックリです。

大量の水を飲み、身体冷やしました。

復活しました。

それ以降は、ゆっくりペースにしました。

こんなに肉体労働したのは、10数年前にメカニックしたての頃以来でした。(いや、もっとキツイかも?)
水分、5リッターくらいとりました。(その分5リッター以上出たかな?)
1日目は、そんなこんなで過ぎました。

2、3日目も、死に物狂いでがんばってみました。
身体って順応するみたいで、足と手は悲鳴を上げてましたが、心地よくなってきましたw
なにはともあれ、終わった後のビールがうまいことっ!!

「もう少し続けてみない?」

HEAVY-DEE氏からの誘惑の言葉でした。

「やってやる!」

ええ、それから一週間、やったりました!(ヘッポコピーですがw)
身体も順応したようで・・・

おかげで、HEAVY-DEE氏の紹介で、いきなりですが、

再就職しちゃいました(笑) (ほんとは半年はプー太郎しようと思ってたんだけどねw)

身体一本ですが、出来る限りがんばって行こうと思います!
(肉体改造と歩合高収入?の一石二鳥っつーことでw)    *mixiよりほとんど転載w

HEAVY-DEEs タクティコーマッスルトレーニングスクール入校です(笑)

感謝してますHEAVY-DEE殿!♪http://heavy.militaryblog.jp/


*“ランボーⅡ怒りの脱出"オープニングのようなとこでやってますw
再起動?^^
再起動?^^
再起動?^^

川崎の事務所社長にご挨拶をすませ、
近くの居酒屋さんで、就職祝い?(只、呑みたかっただけ?)してもらいましたぁ!ヽ(´ー`)ノ
再起動?^^
同僚にさせて頂きました、HEAVY-DEEさんとSATOSHIさんどぇす^^(仕事上は師匠ですw)
再起動?^^
再起動?^^
再起動?^^
新鮮な魚がうまい居酒屋でカンパーイ!
あ、居酒屋の名前忘れたw 私とした事が・・・

帰りに就職祝い?ミルスペックSWATベストまで頂きまして!感謝感激雨アラレでございましたぁ!
再起動?^^

腰装備(仕事用)も揃えましたw がんばりまっせー!^^
再起動?^^

腰装備といえば、次戦(8.14まるさば)夏仕様のあるものとって付けのものを作ってみましたw
色もバラバラで、とてもダサいものが出来ました!www
再起動?^^
これで、次戦はバッチリ!
と、思いましたが、
ひねくれ者のあたくしw 普通の腰装備(&Tシャツ、軍パン)だけじゃつまらねーなーと(笑)
再起動?^^
中東(イスラム圏)の夏装備ってどんなんだと・・・w
つーか、あっちはずっと暑いのか?(調べたらやっぱ夏が暑いのねw)
いろいろと思ううちに、イスラム夏装備を調達しに、中野ブロードウェイへw
いつもの処、エスニック系ショップ“マライカ”http://www.malaika.co.jp/で、ありました!
イスラムっぽい、ポシェットぉ!w(¥1600なり~安くね?w)*各色ございます^^
再起動?^^
AKマガジン4本(ムリすりゃ6本w)&HGマガジン&タバコなどが入るぜ!
イスラム(っぽい)ポシェット装備もできましたわ!ヽ(´ー`)ノ
再起動?^^
余談w
このお店に行くと、あるひとりの店員のおねーちゃんが、いつも、ひとなつっこい笑顔で寄ってくる^^
で、いつも、いろいろとお薦め商品を紹介してくれたり、わしのイスラムぽい装備の話しを聞いてもらったりw この3~4ヶ月間、この店に行くのの半分は癒される彼女の笑顔を見に行くと言っても過言ではなかったw
で、今回も行くと、また、あの笑顔で寄ってきた!^^
「いらっしゃいませ!いつもありがとうございます!」
いつも通り、いい接客だ!w
「あのぉ」
「ん?」
告られるのか???(そりゃねーかw)
「今週で、お店辞めちゃうんです!」
「へ?」
ななななんとっ!
「結婚するんです!」
「マジでっかぁああああ!」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
これから、あの癒される笑顔が見れなくなってしまうのね・・・
泣きそうになりながら、勇気を振り絞って、一言!
「お幸せにねっ!」
オチもなく普通に・・・w
ポッケに入ってた、先ほどクレーンゲームで取った低燃費少女ハイジのキーホルダーを手渡しましたw(たぶんいらなかったと思うがw)
明日も顔出そうかな?

彼女の名前は、まだ知らない・・・・

今日のアレw
再起動?^^
今日のおまけw



同じカテゴリー()の記事画像
中野のぶるちゃんオープン!&出撃前w
アキバ荒らし?w
プチミリブロオフ会w
宴の後に・・・
同じカテゴリー()の記事
 中野のぶるちゃんオープン!&出撃前w (2011-03-05 08:59)
 アキバ荒らし?w (2010-07-12 05:39)
 プチミリブロオフ会w (2010-04-29 11:58)
 宴の後に・・・ (2010-01-15 23:38)

Posted by エイジャー  at 05:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
再就職おめでとうございます!
激動の1週間でしたね(´Д`)
エイジャーさんの回りには素敵な人がいっぱいですね!人との出合いと別れ、その度ににほっかむり戦士エイジャーさんは強くなるのです(^O^)/

落ち着いたら飲みに行きましょー!
Posted by さとぽん at 2010年08月06日 07:24
>さとぽんさま

ありがとうございます^^

ええ、激動でしたぁw
のんびりと当分の間は遊んで暮らそうと思ってたんですけどねぇ(笑)
素敵かどうかは分かりませんがw周りの人に支えられて生きてるんだなぁと実感してますわ!^^
漢たるもの仕事ひとつもやれねーようじゃ!と言われてる気がして、奮い立たせてみましたw 強い漢になれるよう、がんばってみます!

9月以降も、またゲームの予定立てますんで、日にちお時間なるべく合わせますので、一緒にやっちゃいましょう!
そそ、呑みに逝くなら、いつでも(突然でもw)オッケーですよん!
お暇あったら、声かけてくださいませ!
Posted by エイジャー at 2010年08月06日 21:27
再就職おめでとうございます^^
まだまだ暑さが続きますので
お身体無理なく。。なのです
Posted by 小夜子 at 2010年08月10日 21:11
>小夜子さま

ありがとうございます^^(コメ見落としてましたスイマセン)

ありがとうございます!!
小夜子さんの一言で、今日もがんばれます!
ホントに、ホントにありがとう!!!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年08月18日 15:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。