2010年04月29日

プチミリブロオフ会w

先日の余韻と、足の痛みが残っているエイジャーです! こんぬづわ~w

今日からゴールデンウィーク突入ですねぇ!ヽ(´ー`)ノ
みなさんは、いかがお過ごしですか~?
わたしも7連休!ですがw今年は海外にも行かずにのんびりとノープランで過ごそうかと思ってます!w
温泉くらいは行きたいもんですが・・・w とりあえず、休息~

ミリブロ繋がりで、情報交換してる HEAVY-DEEさんhttp://heavydee.militaryblog.jp/ http://heavy.militaryblog.jp/から、ラブコールwを頂き、来月(5.15)に、チーム交流戦を行う事になりました!ヽ(´ー`)ノワーイ
その前に、「酒を酌み交わそう~!」ということでしたが、なかなか都合が合わず、やっと一昨日、中目黒で合流することにw
プチミリブロオフ会w
まさに、一触即発状態( ・ g・)ウソwにて、お会いできましてぇw

未知との遭遇でしたぁw
プチミリブロオフ会w

以前、逝きつけの中目黒“串若丸”http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003193/の焼き鳥で一杯w
禁酒中?禁酒明け?の私は、そこそこしか呑めませんでしたが、おいしかったぁw
会話も弾み!w
 
で、はしご酒~♪ヽ(´ー`)ノ

お次は、新宿二丁目!10年ほど逝きつけのゲイバーへ(笑) *そのケはないのよ~んw
プチミリブロオフ会wプチミリブロオフ会w
(ご希望通り、目線入れといたわよw)
アラフォーおやじ達で盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ
目線入れるのが、もったいない男前でしたがw(繰り返すがそのケはありませんw)

半分以上、おバカな話で、浅いエアガン知識で、呆れたかも?ですがw
いろいろと、お話しできて楽しかった~!

5.15は一緒に大暴れしましょうね!(もう、お友達です!w)

こういう形で、ミリブロを通してですが、繋がりができることは、とてもうれしいです!感謝!
(この歳になるとなかなか・・・w)
また、いろいろと輪を広げていければなぁ~と思うので、気軽に声かけてくださいませね!


話変わりまして~w

社会派の面も持つわたくしでございますがぁw

1年ほど前にウォリアーズさんhttp://warriors.militaryblog.jp/のブログを観て、大変衝撃を受けた映像があります!既出ですが、みなさんはどう感じますか?
わたしはこれで、アメリカ(政府?)がキライになりましたw

“Loose Change”~9.11テロの真実~
9話中の1話ですので、続きは探してくださいませ!
0話もございますw

これでも、アメリカが好きですか?

今日のアレw
プチミリブロオフ会w

今日のおまけw

ポテトガン(笑)








同じカテゴリー()の記事画像
中野のぶるちゃんオープン!&出撃前w
再起動?^^
アキバ荒らし?w
宴の後に・・・
同じカテゴリー()の記事
 中野のぶるちゃんオープン!&出撃前w (2011-03-05 08:59)
 再起動?^^ (2010-08-06 05:22)
 アキバ荒らし?w (2010-07-12 05:39)
 宴の後に・・・ (2010-01-15 23:38)

Posted by エイジャー  at 11:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。


「目線」ドモです。
なんなら全ボカシくらいが丁度いいくらいだったりもしますがw


前記事にもコメしましたが「猫かぶり」だったのは否めません・・・
( ̄△ ̄)
恐らくアノ場で私の過去を紐解いてくと、あんな時間では帰れませんでしたしねw
まあ、なんでも長続きコツは「小出し」と言う事で。
( ̄ー ̄)


次回は互いのメンバーも込みで飲んでみましょう♪
あ、その前に「六本木」でしたっけ??
Posted by HEAVY-DEE at 2010年04月29日 19:16
> HEAVY-DEE さま

お誘いありがとうございました^^

全ボカシなんて・・・wもったいないw
いっそのこと、全世界公開してください(笑)

しっかし、楽しかったですよぉ!(わたしだけ?w)
戦闘前に、お会いできてよかったです!
なかなか、初対面で全ては語りつくせないですよねw
こちらこそ、遅くまでつき合わせちゃった感がありますが・・・(終電後まで) 先に帰っちゃって申し訳ない!
やはり、お泊りコースだったんですかぁ!?
そそ、次回は呑みの輪も広がるといいですね!
個人的には六本木でもどこでも、タイミングが合えば逝きますよぉ!
今、HEAD SHOT さんも気になってますがw
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年04月30日 11:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。