2010年07月01日

6.27CIMAX!戦闘よ!^^

侍ニッポン負けちゃいましたねぇ(つд⊂)エーン
最後はPK戦での敗戦でしたが、なんとも惜しかったですね。未来の日本サッカーを明るくしてもらい、感激、感動を与えてくれた、チーム、スタッフに感謝ですね!アッパレ!!でした。ありがとう!!

昨日6.30に会社の本社を訪れ、正式に退職手続きを行い、本日より晴れて“プー太郎”になりました、エイジャーです!こにゃにゃちわ!w スッキリ^^

えぇ6.27(日)千葉CIMAX行ってきましたぁ!

朝からチームメンバーがバタバタしてましてw
現地に到着したのが、開始10時を回ってまして・・・
事前説明会の最中でした。(大変、ご迷惑おかけしましたm( __ __ )m)
一戦目まで、あまり時間がない状態でしたが、初戦はお休みして・・・
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
オトナ?wな私たちは、余裕のコーヒータイム! アラビアンコーヒーです!(ブ〇ンディじゃね?とか言わないの~w)
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
おバカ三兄弟!?時間ないのに、100%の笑顔ですw

じゃ行きま~す!
この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(まいどですがwww)

やはり、戦場に着くとこの言葉が頭を過ぎります^^

本日は、うちら“3M特殊作戦部隊”&“ジャッカルの夜明け”と
“猿人猟団 MONKYE'S ATTACK!!”、チーム“山桜”の総勢10名で参加しましたぁ!
出撃前。
戦場カメラマン?HEAVY-DEEさまを筆頭に、山桜の米兵、自衛隊とランボーもどき(笑)
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
復興支援にきた、米兵と自衛隊に絡む、イスラムゲリラ兵w
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
アマゾネス戦士が、特攻準備?w
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
統率のとれた兵装に・・・・・
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
猿人猟団のスナイパーSATOSHIさん!決まってます。
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
えぇ特攻隊長チホたんのデカイケツwwwオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
隠れてます・・・
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
撃たれましたw 「ゴルァ━━(゚Д゚)━━ !!!!!ヒットっつーてんだろー!」乙女?のステキな声が響きますw
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
えぇおバカですw 暑くてこのままの状態から動けませんでしたw
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
NOBU隊長のスナイプ勇姿!今日何人狩る予定で?w
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
酒井モサク兵もスナイプしてます!w うちは、スナイパーだらけねw
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
今回もお世話になりました、NOBU隊長とw(私は捕虜じゃありませんw)
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
今回は暑くて熱くてw
でも、みんな終始、笑顔でしたぁ!
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
また笑顔w
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
またまた笑顔w
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
ピンボケ&小さい画像でだれだかわからないでしょう?的、集合写真でもw
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
ご老体の多いうちらw 早めに切り上げて、温泉(みどりの湯)へicon16
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
温泉入って、裸同士のおつきあいw その後はプチ宴会しました!ヽ(´ー`)ノ
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
いやぁ、しかし暑かった⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 肉汁たっぷりw
この季節は動けませんねw (戦績は教えられませんw)
はじめての組み合わせの合同ユニットでしたが、たのしかったぁ!
とっても終始ユル~イ感じでしたけどwww
また、こんなおバカと遊んでくださいませね!^^

こんな調子で、来週続けて、砂漠『デーザートユニオン』出撃予定!
今から言っておきます!動けないと・・・w 

*写真提供 HEAVY-DEEさま、NOBU隊長さま、酒井モサク兵さま d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

当日の個人フリマhttp://www.cimax.jp/event/frema.htmlで、なんちゃってプレキャリ?防弾チョッキ?ゲット~!ヽ(´ー`)ノ
ななななんと!500円!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
これで、ジャックができますぅ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
売って頂いた方、ありがとうっ!!●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

今日のアレw
6.27CIMAX!戦闘よ!^^
今日のおまけw

今日から14年ぶりの復活との事!TDLに逝かねばっ!



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
2.20SEALs突撃&指令w
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 3.6砂漠戦 デザートユニオン^^ (2011-03-08 03:16)
 2.20SEALs突撃&指令w (2011-02-23 00:37)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)

Posted by エイジャー  at 12:30 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
こんばんは。


やっと今週の忙しさがヤヤ一段落しまして、明日はオフです♪
もっとも週明けからまた地獄が待ってますがw



なんか私の撮影した画像エライ悪いですね・・・
送信方法等に問題があったのでしょうか?
ガッカリされたでしょう?申し訳ない m(_ _)m
今度会う時ロムにでも入れてお持ちしますよ。



「マルサバ」についてメールが届いてると思いますが(超長文なヤツw)、御検討のうえお返事下さい。
宜しくお願い致します。



最後に、もしかかして私、「Nobu」さん達のチーム名間違ってますか?
正式名称は「ジャッカルの目」ですか?
Posted by HEAVY-DEE at 2010年07月01日 18:15
>HEAVY-DEEさま

ありがとうございます^^

お疲れ様です!ゆっくりと休んでくださいませ!^^

分かっちゃいました?
HEAVY-DEEさまの画像なんですが、高画質すぎて掲載できず、ブログ用に大分、画質を落として掲載してしまったのは、私のせいなんです!w 申し訳ありません!(元画像はちゃんとしたのありますので大丈夫ですよ)
8月納涼「マルサバ」の件は、次戦の砂漠時に話し合いますので、しばしお待ちを!
>>「Nobu」さん達のチーム名間違ってますか?
“ジャッカルの夜明け”のはずですが・・・

ナニハトモアレ、いろいろとありがとう!暑くてユルユルがちなシーズンですがwメンバー含めて、これからもよろしくお願いしますね!
8月も楽しみにしてます!(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年07月01日 19:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。