2011年02月23日

2.20SEALs突撃&指令w

きゃ~っ! 裸体のSEALS~♪
いや、このSEALSではなくて~w
2.20SEALs突撃&指令w
2.20千葉のSEALsリアカン交流戦行ってきましたぁ!
2.20SEALs突撃&指令w
今回は、初のリアカン戦つーことで、もうワクワクドキドキ~でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
な、感じのエイジャーです!こんばんみ^^
まぁ、今回はリアルカウントといっても、入門編つーことで、その銃ごとにリアル弾数マガジンもってる人は、弾数無制限。それ以外の多弾マガジンなどは300発限定という、ちょとユルいけど、まぁあんまりムダ撃ちすんなよ!という縛りありのルールです。
さて、どうなる事やら・・・・

まずは、うちのいつもの?teamSSのメンバーからw もちろんこの曲を聞きながらご覧ください(笑)

左から、のぶ隊長!今回、ウッドランド迷彩を仕入れてウピウピしてる!?セミスナイパーゲリラ兵wうちのNo1狙撃率を誇ります!使用銃は〇井のM14カスタムv( ̄Д ̄)v
右は長老w酒井モサク兵!今回は旧ソ連パルチザン?ソ連の整備工?わかりませんwww 毎度戦場カメラマンも兼ねてもらってます^^使用銃は〇井の89式麻袋等グルグル巻きバージョン!(〃▽〃)
2.20SEALs突撃&指令w2.20SEALs突撃&指令w
←シュウさん!今回の為に大量のリアカンマグを仕入れてきた、高級装備マニアw 「もう、ムダ撃ちはしないぜ!」と、ちょっと前までは1ゲーム500~600発は撃ち込んでた方が語ってますw 使用銃は大陸製高級M4!(|| ゚Д゚)
→タケシさん!うちのサイレントミドルアタッカー!?いつも静か~に最前線で撃ち込んでますw終わるといつもニコニコ帰ってきますwww 使用銃は大陸製M4〇〇〇〇カスタム!(・∀・)
2.20SEALs突撃&指令w2.20SEALs突撃&指令w
←宮古島から出稼ぎ中!?うちの一番のヤング!セミアタッカーw 一三くん!さすがに毎度、動き回ってますw 本職整体士!そろそろ本格的に揉んでくださいませ!使用銃は大陸製HK416!ヽ(´ー`)ノ
→変態おがちゃん!今回も米兵なのかゲリラ兵なのか、よくわかりません(笑) 自分でも方向性が分かってないようですが・・・。最近は、アマゾネスの呪縛から解き放たれ、いい撃墜数を誇る目覚めたミドルアタッカー! 使用銃は〇井の箱出しまんまのM4RIS!(´・д・`)
2.20SEALs突撃&指令w2.20SEALs突撃&指令w
←自称スナイパーのアタシw 予告通りの近未来装備?ですwww 今回はtype96、SIG552、MP7、M3ショットガンで武装してみました^^バイオよろしく一度にすべて武装可能!w(゚Д゚)ノ ァィあいかわらずです・・・
→プレデターくん!今回も光学迷彩で参加。終始、見えません・・・・
2.20SEALs突撃&指令w2.20SEALs突撃&指令w
そんなこんなで、いつもの“地獄の七人”で参加しました~♪

参加人数は公表90名!思ったよりいましたが、定例会に比べれば、いい感じの人数です。
しかし、寒い(-Д-)サムイネェ
まずは、朝の準備から・・・弾込めて~
2.20SEALs突撃&指令w
おやじ共が雁首揃えて弾道チェック~w
2.20SEALs突撃&指令w
そして、フィールドへ( ゚Д゚)イッテヨスィ
さぁて、逝くわよん!
この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(祝!初リアカンw )
なごやかな雰囲気のスタート前~^^
2.20SEALs突撃&指令w
の~んびりと、スタート地点へ・・・?
2.20SEALs突撃&指令w
作戦会議~? 身体慣らしに突っ込む~( ・ω・)モニュ?
2.20SEALs突撃&指令w
スタートォ!GOGOGOGOGOGOGOGOGOGO~っ!!( ゚Д゚)イッテヨスィ
2.20SEALs突撃&指令w
ピーピングおがちゃんwエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2.20SEALs突撃&指令w
ピーピングおっさん達wエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2.20SEALs突撃&指令w
スナイパーゲリラのぶ隊長!ウッドランドが逆に新鮮ですw(_Д_)アウアウアー
2.20SEALs突撃&指令w
リアカンマグが重そうですよ!シュウさん^^
2.20SEALs突撃&指令w
隊長から、「伏せて進め~っ!」と激が飛んでます!w
2.20SEALs突撃&指令w
トンネルの向こうは・・・・一三くん、みっけwΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
2.20SEALs突撃&指令w
また、カメラ目線の古参兵www 敵はこっちじゃないよ!
2.20SEALs突撃&指令w
タケシさん&シュウさんのツー万セル。
2.20SEALs突撃&指令w
何を狙ってるんだ!?(`Д´≡`Д´)??
2.20SEALs突撃&指令w
SIG552のマガジンをさし忘れて、ショットガンで突っ込もうとしてる、おバカwww
2.20SEALs突撃&指令w
んで、昼めし~!SEALs名物カレー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今日は、ミニカツ&チーズカレーでしたぁ!^^
2.20SEALs突撃&指令w
いつもながら、カレー食ってみんな笑顔ですねぇ~v( ̄Д ̄)v
2.20SEALs突撃&指令w
(゚Д゚)ノ ァィ こっちも笑顔で~( ゚Д゚)ウマー ってアレ?モサク兵o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
2.20SEALs突撃&指令w
SEALsカレーがキライなモサク兵・・・(・ω・ )モニュ?
今回も特種レーションです・・・
2.20SEALs突撃&指令w
さて、午後も逝くべ~!
無線もダンダン慣れてきたけど、混線しまくりでしたねw
2.20SEALs突撃&指令w
でも、やっぱ暖かいところを求めてしまう・・・ 何を思う一三くん&タケシさんwww
2.20SEALs突撃&指令w
最後に集合写真でも・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2.20SEALs突撃&指令w
その2・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2.20SEALs突撃&指令w
仲間の返してくれる笑顔・・・
2.20SEALs突撃&指令w
それだけでも価値がある! ってバイオやりすぎですかねぇ?w
2.20SEALs突撃&指令w
そんにゃこんにゃで、初めてのリアカン交流会でしたぁ~!
やっぱ、SEALsはいいねぇ~っヽ(´ー`)ノ
初めてのリアカン戦で、すぐ弾がなくなっちゃうけど、逆にバカ撃ちできない(されない)し、いい緊張感を味わえました。ゲームも定例会と違うものが多くて、それもノンビリ的にできたのでよかったですぅ!
またまたスキになりましたSEALsさん!またおじゃまします。
スタッフの方々、参加された皆さま、そしてチームのみんな、お疲れさまでしたぁ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
*写真提供 ノブ隊長殿&酒井モサク兵殿 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

んで、帰り車内で、「箱出しM4~っ!」とか、おがちゃんをカラかいながら、新宿“AIRBORNE”さんへ寄ることに・・・
2.20SEALs突撃&指令w
ノブ隊長の薦めで、お気軽バレルチューンを!おがちゃんもその気にw
「じゃよろしく!」 「へ?」やっぱオレね?w
つーことで、箱だし旧M4RISをお預かりw  改造日記(おがちゃん編)です。
2.20SEALs突撃&指令w
つーか、バレルチューン(バレル交換)したことねーんだけどね・・・ *中古カスタム銃ばっかなのでw
メカボ以外なら、いつもバラしてるから大丈夫だ!フォースを信じて!w
2.20SEALs突撃&指令w
まずは、初速チェック~ まぁ普通。 おがちゃん曰く、パワーアップして~っ!だからなw
2.20SEALs突撃&指令w
(゚Д゚)ノ ァィ バラしました~!
内部構造も確認したかったので、必要以上にバラしました~っ!w
2.20SEALs突撃&指令w
隊長お薦めの“EGバレル”にチェーンジ! チャンバー周りの構造を把握しながら・・・
2.20SEALs突撃&指令w
ジャーン!完成~♪ 家に転がってた、ストック&グリップもくっつけてあげたわよ!
2.20SEALs突撃&指令w
で、初速チェック~!
0.2gで90m/s超え~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノええんでないかい? ワシのもやろうっとw
2.20SEALs突撃&指令w
あとは、弾道チェックしなきゃね~
おまけで刻印筆入れもw う~んもっとイジりたい・・・いや、人のだった・・・
2.20SEALs突撃&指令w
(゚Д゚)ノ ァィ おがちゃん、依頼料の6000000ドルは、スイス銀行に振り込んどいてね!
でも新品(ぽいw)っていいなぁ(〃▽〃)
ワシ、中古ばっかだし・・・w
まあ、アッシのもカスタムしていくわよ~だ!ヤッパ禁断のメカボ逝かないとなのかなぁ(´・д・`) ヤダ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

今日のアレw1
2.20SEALs突撃&指令w
今日のアレw2
2.20SEALs突撃&指令w
今日のアレw3
2.20SEALs突撃&指令w
今日のおまけwww
2.20SEALs突撃&指令w







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 3.6砂漠戦 デザートユニオン^^ (2011-03-08 03:16)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)
 10.17千葉CKFハンドガン戦^^ (2010-10-21 00:01)

Posted by エイジャー  at 00:37 │Comments(6)サバゲ

この記事へのコメント
素敵な戦場でしたね。

今回、みんな元気に走ってたので丙種合格の老兵には…

プレデターの参戦には気づきませんでした。「

毎回そいつにやられてたんだな。

いつも誰かにどこからか撃たれてる気がしてたんですが、自分がヘナ

チョコだったのでは無いと確信いたしました。

めでたし。
Posted by もさく at 2011年02月23日 09:22
お疲れ様ー

m-楽しかったねー

甘ショップエイジャーの店長さんお疲れさまでした

チューン代5.010円安いのか高いのか(笑)後は命中精度上がって

ると思いますので次回の戦場で見てみましょうね^^

リヤカンは思いのほか楽しくコスプレももう少し悪になれたらなと!

息子のユウマがいつ連れてってといておりますのでBBジャングルか

スプラッシュもと思っております、でないと家で寝てる所撃たれます


それと、おがちゃん改造計画一緒に楽しませてもらいます。

ではまたブログ楽しみにしておりますので宜しく!!
Posted by nobu at 2011年02月23日 09:40
お疲れでした~

初リアカン戦楽しかった!

おがちゃん改造計画の為に強奪(?)
されたトリジコンの代わりを次戦までに
購入せねば(笑)
(ヤフ億入札してるが買えませぬ…)

次戦は間隔が短いから帰ってきてから
早くも『ワクワク』っす!!!
Posted by マルチの男 at 2011年02月24日 01:53
>もさく兵さま
ありがとうございます^^

リアカン戦っつーのも、乙なものでしたねぇ(〃▽〃)
それも、私ら大好きなシールズで!

プレデター参戦は知らなかったんだ・・・
でも、もさくさん狙ってるのは、本当は私なんだけどもねwww
Posted by エイジャーエイジャー at 2011年03月05日 14:30
>nobu隊長さま
ありがとうございます^^

今回も楽しいシールズでしたねぇ!それもリアカン戦という、いつもと違うイチュエーションで!w

“おがちゃん改造計画”お手伝いもありがとですw
本人も乗り気みたいで、楽しい限りですわ(〃▽〃)
銃本体は、パワーアップしたけど、ちゃんと飛ぶのかは保障しませんけどね(笑)
ウッドランドよかったですよぉ!!
次回は、“ノブ隊長本格ゲリラ化計画”を企画中ですwww
Posted by エイジャーエイジャー at 2011年03月05日 14:39
>マルチの男さま
ありがとうございます^^

リアカン戦楽しかったですね!
弾がムダ撃ちできない緊張感は、また違った楽しさでしたねv( ̄Д ̄)v

“おがちゃん改造計画”にご協力ありがとです!m( __ __ )m
これで、やっと一人前の兵士になれることでしょう!?
ヤフオクでいいものが手に入るといいんですが・・・

次戦は砂漠戦!
うって変わって、長距離バラ撒き?また頑張っていきましょー!
(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2011年03月05日 14:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。