2010年04月27日

4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

おバカホッカムリ戦士のエイジャーですw こんばんわ!

今日は足が痛い・・・w

そう、4.25SEALs定例会行ってまいりましたぁ!

天気もピーカンw 140人余りの大盛況w
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

3ヶ月余りぶりの戦場は、ワクワクドキドキ~!でしたぁヽ(´ー`)ノ

さぁ、出撃~っ!w  逝きますw

この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(いつもながらwww)

とりあえず、戦闘前の記念撮影でも・・・^^
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw
チーム“ジャッカルの風”NOBU隊長!(送迎まで、ありがとうでした!)

4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw
ジャッカルの風の面々w
左から、シュウさん、タケシさん、サカイさん、一三くん^^

with 3M特殊作戦部隊(仮)代表w わたくし!のコラボでお送りしますw
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

ミリブロ繋がりで、さとぽんさんhttp://satopon.militaryblog.jp/ともお会いできましたぁ!
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw
いい笑顔ですねぇ!w 来るとは聞いてましたが、それも同じ赤チームになるとわw
赤い糸で繋がってるんですねぇwww 

本日は、なんちゃってPMC風おバカ武装で逝ってみましたぁw(あいかわらず、迷彩効果など考えてませんw)
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw
スナイパーAKおもしろかったぁ(あまり当たらなかったけどw)
スナイプの距離感がまだつかめませんw 勉強しますw

M-14スナイパーのNOBU隊長!
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw
さすがのスナイパー歴w バシバシとキルの山を築いてましたw さすがですね~!勉強しますっ!

タケシさんと一三くん、密談中w
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

シュウさん、バラまき中? w 
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

今回、初めて全員トランシーバー&インカムを本格的?に実戦投入したけど、効果絶大でしたぁw

赤チームの勢いもあって、午前中の最終戦では、「フラッグゲット作戦~♪」wと言ってたら、ほんとに取れちゃいました~w みんなのハイタッチ、一体感、最高でしたね~! 

で、午前中終了~^^

やはり、昼はこれ!カレーですねぇw 今回はコロッケ付きでしたw
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

残さず食べましたぁヽ(´ー`)ノ
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

戦場カメラマン、サカイさんは、特殊レーションでw
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

さて、午後の後半戦まいります!

午後は、イスラム過激派風ホッカムリスタイルでw
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw 
女性イスラム兵(レアですw)の方と撮って頂きました!アリガト!(´▽`)アッラーアクバルw

さとぽんさんのチームとパチリw さとぽんさん処、大所帯ですねぇw
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw
プレゼントまで頂き、ありがとうでしたぁ! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
こんどは、無線も合わせたいですね!

なにやってんだか?w
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

わたしだって走るときはありますw
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw
アッラーアクバルアターック!w

一三くんもがんばってましたw
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

最後は米兵に轢かれて、捕まりましたとさw
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

いやぁ、しかし楽しかったぁw
また、少し変わったSEALsさんもサイコーでしたぁ!

わたし個人的には、スナイパーできたことと、無線が使えたことと、初投入のMP7で3キルできたことが収穫かな?w 
いい天候で、いい雰囲気で、フラグゲットもできて、いいこと尽くめでしたぁw

みなさん、ありがとー!!

隊長の背中(笑) 激闘の跡w
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

帰りは噂?のSEALs入り口近くの250円ラーメン食べましたぁ!
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw
意外においしかったですよぉw

さとぽんさんにもらったプレゼント!さっそくクルマに・・・
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw
隊長のクルマに燦然と輝いてます(笑) " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

はやく、また戦いたい!

今日のアレw
4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw




























同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
2.20SEALs突撃&指令w
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 3.6砂漠戦 デザートユニオン^^ (2011-03-08 03:16)
 2.20SEALs突撃&指令w (2011-02-23 00:37)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)

Posted by エイジャー  at 22:23 │Comments(14)サバゲ

この記事へのコメント
25日はお疲れさまでした!
「この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!」いい言葉ですね!
サバゲーの日の、あの風の匂い、陽の差し方、たまりません(*´д`*)
初めてのシールズでしたが、エイジャーさんと同じチームだったのでとても楽しめましたヽ(´ー`)ノ
私のチームはみんなで突っ込んですぐに死んでいましたので、最後まで生きているエイジャーさんのチームが羨ましかったですw
次回は無線交信したいですね!!

それにしてもカレー完食後の顔が素敵すぎますw
Posted by さとぽん at 2010年04月27日 23:29
>さとぽんさま

ありがとうございます^^

どうも、あの場所に逝くと、ランバ・ラルさまのあの言葉が頭を過ぎるんですよねぇ(笑) 分かって頂けて光栄ですわw
しっかし、赤チームいい雰囲気でしたよねぇ!w
わたしは大声出してただけでしたがwww
同じくいつもは、特攻野郎なんですが、うちの隊長の指令で、3分前とか、1分前に特攻かける!とかの指示があったから残ってたまでですw

カレーは飲み物です(笑)
さとぽんさんの笑顔には負けますわぁwノ(´д`*)  
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年04月27日 23:55
お疲れ様でした!
Seal's楽しかったね~
天気も良くて最高でした!!

今度は、15日か(?)
Posted by マルチの男 at 2010年04月28日 00:23
>マルチの男さま

ありがとうございます^^

いろいろとサイコーな一日でしたねぇ!w
まだ余韻と、足の痛みが残ってますwww

5.15は、初ナイト&インドア戦ですねぇ!
待ちきれませんっ!w
無線使ってCQB戦なんて、考えただけでヨダレもんです(笑)
これからも楽しんでいきましょーね!


 
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年04月28日 01:04
ちょっとぉ~。
被写体がよくないよぅ。
カメラマンは写ってはいけないんだよ。
でも、みんなの笑顔がいいねぇ。
次回定例会も、一人も欠けることなく楽しみたいな。
Posted by mosaku at 2010年04月28日 09:22
このカレーの匂い・このトンコツの匂い・これがサバゲーだ

いやー楽しかったですよ
インカムの実力良く分かりました
おかげでキルの山築けました!!

インドアはカメラ持って行きますので
戦場カメラマンでウロウロしょうかと!!

それにしてももう歳なんで月1ペースで参加しないと
体がついていきませんよ(笑)
Posted by nobu at 2010年04月28日 09:31
こんにちは。


月曜日は突然の誘いにもかかわらず、お付き合い頂きまして有難う御座いました。
次回は複数名で大騒ぎしてみましょうw


さてコメにも書かれてます「OPERATION 5.15」ですが、今日、明日中にはフィールドHPの予約欄に表記されると思いますので御確認してみてください。
因みに僭越ながら当方チーム名にて予約させて頂きました。



「エイジャー」さんからは既に参加確定者のお名前は伺っております。
「チホさん」「nobuさん」「シュウさん」当日お会いできます事を楽しみにしております♪
また現在未確定で迷われてます方、今後お誘いを受けるかも知れない方w、力量不足の感は否めませんが精一杯皆様に楽しんで頂けますよう企画詳細を鋭意煮詰めさせて頂いてます。
是非足を運んで頂く事に善処して頂けますよう祈っております。



GW明けくらいには当方ブログにてレギュレーションを含めましたゲーム詳細を更新させて頂きます。
もし現時点当日に向けてのでお買い物をお考えの方は、無駄になりませんよう記事を確認して頂いてから購入品目を選別して頂くのがベターと思われますので一瞥の程宜しくお願い致します。


最後に現時点での当方と当方が声を掛けさせて頂きました「即席チーム」様wと併せて10名程の参加が見込めてます。
累計で15名程度とはなっておりますが、まだまだ参加者が増えても問題は御座いません♪
「ナイト」枠ですので御都合が難しいかもしれませんが興味をお持ちの方は、私「HEAVY-DEE」もしくは「エイジャー」さんまで御一報頂けますとお話を煮詰めさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。


人様のブログで大変失礼致しましたwww
Posted by HEAVY-DEE at 2010年04月28日 14:48
どうも^^書き込みありがとうございました~

25日は楽しかったですね!赤チームの雰囲気も良かったし、いい勝負もできましたし…サイコーでした^^
どこかで見かけたら声掛けて下さい^^

それではまた~^^
Posted by DHUミリ研 at 2010年04月28日 21:15
>mosakuさま

ありがとうございます^^

わたしの仕事は、戦場カメラマンの逆激写ですから~w
気をつけて~っ!www

ね!みんなの笑顔が楽しさを物語ってますよねぇ!

もっともっと、みんなの笑顔を増やさネバダ(笑)
Posted by エイジャー at 2010年04月29日 07:52
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

“このカレーの匂い・このトンコツの匂い・これがサバゲーだ”
ワラタωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

無線機&インカムよかったですよねぇ!w 早めに軍事予算を割いて、適合商品をお願いしますねw
さすがの、スナ技術でございました!また教えてくださいませ!!

次回のインドア戦も楽しみですねぇ! 戦場カメラマンだけにはさせませんよぉ~ 最前線に出てもらいますっ!!(笑)

わたしも、水泳にでも通おうかと思ってる、メタボ戦士ですw
Posted by エイジャー at 2010年04月29日 08:03
> HEAVY-DEEさま

ありがとうございます^^

コメも堅いから~(笑)

先日は、こちらこそ、ありがとでしたぁ!!

ミリタリー話(おバカ話?)しながらの久しぶりの酒(少しですがw)おいしかったぁw また逝きましょうね!
5.15は、楽しみにしてます! 
なんでも協力します!なんでも逝ってくださいね! 
Posted by エイジャー at 2010年04月29日 08:14
>DHUミリ研さま

こちらこそ、とり上げて頂いて、ありがとうございます^^

ほんと、楽しかったですねぇヽ(´ー`)ノ

“またどこかで”なんて、寂しいこと言わずに、情報交換していきましょうよ!

もっと輪を広げて、楽しいサバゲライフ、みんなの笑顔を!と思ってる、おバカ戦士でございます!(笑)

これからも、よろしくお願いしますね!(´ー`)/~~
Posted by エイジャー at 2010年04月29日 08:25
女性イスラム兵です。

Takahashiさんのところから、辿りつきました。
シールズではGO!の掛声、特に最終ゲームでの「GO!ホントに」に楽しませて頂きました。
今回はご一緒した方とカミースで揃えるという企画?でしたので、着用してみました。
またどこかでご一緒する際にはイスラム兵で揃えたいですね♪
それではまた戦場で。
Posted by 姐 at 2010年05月03日 13:43
>姐さま

ありがとうございます^^
辿りついて頂き、光栄です!(出演料、請求しないでねw)

毎回、ジジィなので、動けない分だけ声でカバーしとりますw
こないだの最後は、まだ余力が珍しく残ってたので、ほんとに走ってみましたw 笑って頂けたなら、それまた光栄ですwww

イスラム兵装は、動き易くて(うけ狙いも?)ダイスキです!
只、“ほっかむり”は、これからのシーズン辛いのでどーしようかと・・・。
そちらさんは、みんなで(3人でしたっけ?)揃えてて、羨ましかったですわw うちの女性メンバー(今回不参加)にも、着させたいと思います! イスラム兵の輪も広げていきたいですね!!
是非、情報交換して、一緒にまた、戦いましょうっ!!ヽ(´ー`)ノ
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年05月04日 04:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。