2010年04月24日

明日はジハードw

明日は、約3ヶ月ぶりの聖戦です!ヽ(´ー`)ノワーイ(SEALs定例会出撃!)

仕事で忙しかったり、仲間が集まらなかったり、天候が悪かったりと、色々あって、やっと戦える時が来ました!おもいっきり、ストレス発散してきたいと思いますっ!w(天気も良さそうなのでw)

今回は土日連休なので、前日にバタバタせず、の~んびりと準備ができます!

今回は、少人数で送迎もあり(nobu隊長ありがとう!)、貸出銃&面倒見もなさそうなので(笑)
軽装備でいけそうだわw

さて、銃器はなんにしましょうか?w
明日はジハードw
(押収品ではないですw)
毎回、一個師団並の銃器類を持ち込むダメなヤツですが・・・w
今回は送迎して頂く身なので、ここからまた抜粋しなくてはですねw(今回の武装イメージとは違うM4系、MP5系、SG系は抜いてみたんですがね~w)

ほんとは、こんな感じを狙ってたんだけど・・・
明日はジハードw

暑くなりそうだから、これくらいの軽装備のほうがいいかな?www
明日はジハードw
(シュマグ巻くと、こんな感じで見られてるのかな?と錯覚する事があるw)

まぁ、なにはともあれ、楽しんでまいります~っ!!(〃▽〃)キャー♪ アッラーアクバルw

さてと、充電大会だな・・・
明日はジハードw

今日のアレw
明日はジハードw

今日のおまけwww(ちょっと怖いですw)

最後、笑ってるから大丈夫でしょうw




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
2.20SEALs突撃&指令w
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 3.6砂漠戦 デザートユニオン^^ (2011-03-08 03:16)
 2.20SEALs突撃&指令w (2011-02-23 00:37)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)

Posted by エイジャー  at 19:43 │Comments(6)サバゲ

この記事へのコメント
私も明日シールズに突撃します!
天気良さそうなので思いっきり楽しみましょう(^O^)/
Posted by さとぽん at 2010年04月24日 20:27
明日の装備・・・



ウジー9mm銃をくれ。
Posted by ターミーネーター at 2010年04月24日 20:53
>さとぽんさま

ありがとうございます^^

Σ(゚Д゚;エーッ! さとぽんさんも参戦されるんですかぁあああ!!
お会いできるんですね!ヽ(´ー`)ノワーイ

プチミリブロオフ会ですね(笑) 

敵になるか?味方になるか?w 楽しみが増えましたwww

ホッカムリして、メタボなおバカを見つけたら、気軽に声をかけてくださいませ! チューでもしますからwww
Posted by エイジャー at 2010年04月24日 21:08
>ターミネーターさま

ありがとうございます^^

知事の方は大変ですか?w

(゚Д゚)ノ ァィ ウジー9mm、一丁っ!!

撃たないでね!w
Posted by エイジャー at 2010年04月24日 21:11
やばい映像

見ながら避けてしまいました(爆)
Posted by nobu at 2010年04月26日 10:12
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

ちょっと、怖いでしょ?w

避ける気持ち分かります(笑)

また、おバカ映像探しときますね!!
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年04月28日 01:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。