2010年01月24日

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3

先週のサバゲ後、休日無く、重い体と、山の書類に囲まれて、ヘロヘロになってしまったエイジャーですw
やっと休日・・・。やはり、サバゲ後は少し休む日を作らないといけないなと思う、今日この頃のオヤジですw

気を取り直して・・・やっと、VOL3ですΣ(゚Д゚;エーッ!

つづきですw

やっとこさ、戦闘します・・・w
本日の戦闘兵は総勢50人くらい(たぶん)だったので、やり易かったわねヽ(´ー`)ノ

開幕「ゴーゴーゴーゴー!」

相手が「アッラーアクバル~っ!」と大声で突っ込んできたのはワラッタwww
もちろん、わたしもアッラーアクバル返ししたけどねwww

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
今日もやる気満々! wうちの特攻隊長アマゾネスチホ!
巨乳を揺らしながら、本日も特攻します・・・w(愛銃P90が相手男兵共を血祭りにw)

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
初参戦の十三(通称サーティーンw)一番若い、二十代っ!
さすがに動きがよかったw
最後「5人コロシマシタ~!」と、ステキなお言葉w
これからも前線突破願いたいっ!
(AKスペツナズ貸出中^^)

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
A戦闘隊形w 本日みんな、やる気まんまんですwww(なんか、いい写真w)

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
久し振り2回目?の参戦、おがちゃんもがんばってます!
(銃はM-4R.I.Sだっけ?w)

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
泉田さんも元気ですわwww

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
のぶ隊長!暗闇から忍び寄る・・・w
本日もさすがのスナイプ術で、ヒットの山を築いてましたわwww

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
シュウさん!
みごとなマルチカム迷彩効果!援護ありがとさんでした!
(マルチカムも買おうかな?w)

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
おバカおやじ^^ 本日は腰痛めなかったわよ!w
真剣じゃなく、ゼイゼイしてますw
(いつものように迷彩効果ゼロw)

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
シュウさん&セイコのツーマンセルw

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
おがちゃん&セイコのツーマンセルw

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
チホ&スグルのツーマンセルw

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
ツーマンセル(笑)

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
酒井さん&泉田さんのツーショットwラブラブ? あらノ(´д`*)

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
戦闘前の作戦会議?
のぶ隊長「今日の夜の作戦は、温泉だ!」兵隊「イエッサーっ!」????

激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
セイコ&すぐる 偵察中?

はじめてのスプラッシュ^^なかなか楽しいフィールドでしたわw
激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3

サンザン遊ばしてもらいましたとさw

ここで事件発生www
激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
敵トラップ?にハマった酒井モサク兵w 救出に向かって、ハマったおバカおやじw
そして、みんなハマってしまった?真相は闇の中・・・www


フラッグもとれたし^^(係員のフラッグ置忘れでなかったけどw)
いろいろと作戦もできたしw(ひとりの相手に「一斉射撃~」の掛け声に7~8人で集中砲火したりw)
いやぁ、今回もまた、超~楽しかったw
また、次回(来月?)の作戦も楽しみ~ヽ(´ー`)ノ 次回は砂漠戦かな???

温泉行ってから、もつ鍋へw 主力が消えて部外者増えてますw
激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3

今日のアレw
激闘編?w 新年サバゲ&焼き鳥vol3
散々、ゲイカップルだの、ホモだの言われてます噂のふたりw
つき合ってますが、なにか?(笑)


写真提供 のぶ隊長&酒井モサク兵殿 " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° " 










同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
2.20SEALs突撃&指令w
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 3.6砂漠戦 デザートユニオン^^ (2011-03-08 03:16)
 2.20SEALs突撃&指令w (2011-02-23 00:37)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)

Posted by エイジャー  at 12:42 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
例のあれ?マジ受けます(笑)
Posted by nobu at 2010年01月25日 09:39
>nobuさま

ありがとうございます^^

次の標的は、のぶ隊長のカワイイおしり・・・w
Posted by エイジャー at 2010年01月27日 03:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。