スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月28日

今すぐお届けっ!w


本日のニュースで、米空軍が“X-51A”なるマッハ5で飛ぶ極超音速機(ミサイル?)飛行試験に成功したとの事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000111-jij-int
全世界どこでも、1時間以内にお届けできまっせー!ですとw
ピザ屋じゃねーんだからw

あいかわらず、アメリカは、卑怯 無駄ステキなものをお作りになりますねw
「真っ向勝負しろやーっ!」

と、某団体の方々の叫びが聞こえそうですねw 


誤爆ばっかしそうですけどwww

実用的なんでしょうか? 実験的に使用しない事を願いたいもんです。

米軍といえば、ここ十数年(隔年くらいですけどw)基地に通ってます!(偵察目的?)
自衛隊も含めて、いろいろと行ったけど、横田基地がうちから一番近くて、アメリカ~んでステキです^^
今年も、“横田フレンドシップデー2010”(一年に一度の基地に入れるお祭り!)
8月21、22日(土、日)に行われるとの事!行かねーとだわ!w

飛行機観て!


ライブ観て!

ハンバーガー食って!

花火観て!

米兵観て!

今年も、幸せなビール呑みに行こっと^^
 
横田基地で、ボクと握手!www

今日のアレw
  


Posted by エイジャー  at 01:28Comments(2)ミリタリー