スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月01日

なんだかなぁw

本日、GWも二日目!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?w

昨日はたっぷりと充電、自宅警備に精を出した、歌って踊れるヲタッキーのエイジャーです!こにゃにゃちわ~( ・∀・)/

今日は少しお出かけ~!
つーても、また、ご近所の中野ブロードウェイ行っただけなんですけどねぇw
ミリタリー&SFホラーフィギュア好きなあたくしw
おバカなフィギュアでもないかなぁ?と散策へ・・・

あらノ(´д`*) いましたw

どうですか?この表情!!(笑) 心撃たれましたw

よく分からないキャラでしたが、早速購入!(¥500~♪)
*後で調べたら“STARK-RAVEN” というアメコミのやられキャラみたいねw 
http://www.endless-horizons.com/

やはり、こいつと絡ませたい!と思い・・・


こんな感じになりましたw 断末魔が聞こえそうですw

思いっきり、自己満ですけどねぇ(笑)

ちゃっかり、SEALsさんも購入しちゃいましたw

(かっちょいい~!表情も変わるんだぜ!)

どこに向かおうとしてるんでしょうかねぇ?あたくしwww


また、話変わりまして~

香港から、ブツが届きました!


フフフフw

ジャーン!弾速計!!X3200シューティングクロノグラフ!ヽ(´ー`)ノワーイ

送料込み、ミニ三脚が付いて、¥7000なり~!安くね?w
これで、Type-96の微調整ができますわ!(電動ガンの分解調整は自信ないけど~w)

ますます、ヒキコモリになりそうです(爆)

今日のアレw


今日のおまけw

只今、軍事大国ロシアに興味深々w



  


Posted by エイジャー  at 00:06Comments(2)フィギュア