スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月27日

4.25SEALsお疲れさま~^^の続きw

おバカホッカムリ戦士のエイジャーですw こんばんわ!

今日は足が痛い・・・w

そう、4.25SEALs定例会行ってまいりましたぁ!

天気もピーカンw 140人余りの大盛況w


3ヶ月余りぶりの戦場は、ワクワクドキドキ~!でしたぁヽ(´ー`)ノ

さぁ、出撃~っ!w  逝きますw

この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(いつもながらwww)

とりあえず、戦闘前の記念撮影でも・・・^^

チーム“ジャッカルの風”NOBU隊長!(送迎まで、ありがとうでした!)


ジャッカルの風の面々w
左から、シュウさん、タケシさん、サカイさん、一三くん^^

with 3M特殊作戦部隊(仮)代表w わたくし!のコラボでお送りしますw


ミリブロ繋がりで、さとぽんさんhttp://satopon.militaryblog.jp/ともお会いできましたぁ!

いい笑顔ですねぇ!w 来るとは聞いてましたが、それも同じ赤チームになるとわw
赤い糸で繋がってるんですねぇwww 

本日は、なんちゃってPMC風おバカ武装で逝ってみましたぁw(あいかわらず、迷彩効果など考えてませんw)

スナイパーAKおもしろかったぁ(あまり当たらなかったけどw)
スナイプの距離感がまだつかめませんw 勉強しますw

M-14スナイパーのNOBU隊長!

さすがのスナイパー歴w バシバシとキルの山を築いてましたw さすがですね~!勉強しますっ!

タケシさんと一三くん、密談中w


シュウさん、バラまき中? w 


今回、初めて全員トランシーバー&インカムを本格的?に実戦投入したけど、効果絶大でしたぁw

赤チームの勢いもあって、午前中の最終戦では、「フラッグゲット作戦~♪」wと言ってたら、ほんとに取れちゃいました~w みんなのハイタッチ、一体感、最高でしたね~! 

で、午前中終了~^^

やはり、昼はこれ!カレーですねぇw 今回はコロッケ付きでしたw


残さず食べましたぁヽ(´ー`)ノ


戦場カメラマン、サカイさんは、特殊レーションでw


さて、午後の後半戦まいります!

午後は、イスラム過激派風ホッカムリスタイルでw
 
女性イスラム兵(レアですw)の方と撮って頂きました!アリガト!(´▽`)アッラーアクバルw

さとぽんさんのチームとパチリw さとぽんさん処、大所帯ですねぇw

プレゼントまで頂き、ありがとうでしたぁ! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
こんどは、無線も合わせたいですね!

なにやってんだか?w


わたしだって走るときはありますw

アッラーアクバルアターック!w

一三くんもがんばってましたw


最後は米兵に轢かれて、捕まりましたとさw


いやぁ、しかし楽しかったぁw
また、少し変わったSEALsさんもサイコーでしたぁ!

わたし個人的には、スナイパーできたことと、無線が使えたことと、初投入のMP7で3キルできたことが収穫かな?w 
いい天候で、いい雰囲気で、フラグゲットもできて、いいこと尽くめでしたぁw

みなさん、ありがとー!!

隊長の背中(笑) 激闘の跡w


帰りは噂?のSEALs入り口近くの250円ラーメン食べましたぁ!


意外においしかったですよぉw

さとぽんさんにもらったプレゼント!さっそくクルマに・・・

隊長のクルマに燦然と輝いてます(笑) " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

はやく、また戦いたい!

今日のアレw


























  


Posted by エイジャー  at 22:23Comments(14)サバゲ