スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月20日

戦闘編Tでまーすっ!新年サバゲ&焼き鳥vol2

・・・・つづきw

そろそろ戦闘を・・・・

やっぱ、言っとかねぇとw

この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(またまたですwww)

たらふく食って、出撃~ですわface03

と、その前に、友人のゲストが来日してくれましたw

でま~すっ!

ダダッダッダダン!ダダッダッダン!

ビールっ腹の、カリフォルニアから来日?wしていただきました市長ですw

一戦だけして、ゼイゼイしとりましたw
「最近は、デスクワークのみでコロシしてないんだよね~!」と言い残して、去っていきましたw
もちろん、最後は・・・

「I'll be back! ... 」も言い残してw 

こんどは、あなたのフィールドにもw

激闘編vol3に続く・・・(まだ続くんかいっ!っていわないの~w)

  


Posted by エイジャー  at 00:38Comments(1)サバゲ