スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月12日

ああブラックホールw

こないだ、そう初ブラックホールに逝ってきました。(ちと長くなるかも?)

時間がなかったので、9日(土)の午前中だけでしたけど^^

(ナンパしたドイツ兵さんにモデルしてもらいました!ありがとうございますw)
*あたしじゃないわよw

いろいろと悪い噂は聞いてましたが・・・w
やっぱ参加してみんと分からないので、あえて強行突破~参加してみましたw
この業界のシロウト目線で見てみますねw

開幕ちょっと前に着くと、2Fフロアは20~30人のチケット買う列。
(他のフロアは知らんw)
お高い1200円のゴールドwチケットを購入!
(クジ付き、場内案内用紙付き)
2Fよりテキトーに見学して、3Fへ・・・
付いてたクジを引くと、当たりました~!

“火縄銃用鉛玉~” (゚⊿゚)イラネ
他の景品もとてもセコかったwww


しっかし、場内スッカスカw ラジコン戦車、悠々と走ってますwww


銀ダン射的場あり・・・(カネとんなよw)


マルイのブースもあり^^銀ダンシルバー&ブラック!はじめからダセッつーのw
次世代G36欲しいけど高いよねw


ミリタリーフィギュアも並んでました~ヽ(´ー`)ノ
カックイイけど、わしのコレクションの方がオモロイもんねw


一応、賑わってましたわw


“トモ長谷川のストリートサバイバルテクニック”だっけ?
演説会がありましたw あたくし一応格闘技経験者なので・・・てきとーに聞いてましたわ^^
ボールペンで戦うのは昔からあるものw効果的だけどねぇw
パウンド時は、ハンマーパンチだけの説明でしたが、掌底、肘も効果的ですわよ!あ、言っちゃったw

それはともあれ、アシスタント中に話しかけた、みりどる乙夜さん!快く話してくれてありがとう!
こんどは、酒呑みながら、ゆっくりとwww


ボンビーなんで、このドイツコート1500円(安くね?)買って、あとポーチとかワッペンくらいが戦利品^^

楽しもうと努力したけど・・・
こないだVショー逝ったからかもしれないけど、まぁ結果的に言うと、入場料1200円はやっぱ高すぎだね。
いっぱい高いもん買える人はどーてことない事かも知れんが、あたしみたいなボンビーにゃ・・・。
スペース余りまくってるし、1~2フロアでよくね?w
スペース賃貸料、スタッフ料差し引いても、主催者いくら儲けてんだろ?って感じw
安いもんあるけど、それはショップさんの努力ですからねぇw
これじゃこの業界、底辺拡大は難しいでしょうなぁw
こないだ行った、ゲームイベントは無料にて、お土産いっぱいもらいましたわよw楽しかったしw
若いのがいっぱいいました!
こっちは、若いのあんまいなかったし・・・w
イベント企画もやってたので、これじゃリピーター付かねぇんじゃねーのかな?
悪口でなく、あたしゃ、タダ、この業界全体が盛り上がればいいなと思って、あえて書かせてもらいます!


今日のアレ(暇人さん闘魂伝承w帰還願う)

乙夜さん、ごめんなさいw






 






 





  


Posted by エイジャー  at 23:17Comments(4)ミリタリー