スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月05日

簡易バズーカwできましたw

塩ビパイプ等を仕入れて、RPG7作成を行ってきたw
発射機構などを考えてたら、そのまんま~にw

バタバタしてるうちに、明日は今年、戦争ごっこ最終戦だわw

せっかく買ったモスカートも使えねぇのかぁ・・・

ん?

もっとカンタンに考えよう! ということで、

構想5分!製作10分!!

できちゃった!!

レシピ^^

まず、適当に斬った塩ビパイプ、パイプをつなぐアダプター2個、100円で買ったAKグリップ用意w

アダプターでモスカートを適当に固定w(ちょうど引っかかる)

グリップをテープで固定w

あらノ(´д`*) カンタンw

タイラップ付けて、スリングつけて、できあがり~ヽ(´ー`)ノ

もちろん、発射機構は、こんなんですけどぉ(笑)


こんなんで、よくね?w標準なんてねーけどなwww

300円ほどでできました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ う~んチープねw
(なんで、あんなにグレネードランチャーて高いんだろ?)

題して、“簡単!なんちゃってグレネードランチャーゲリラ風”!!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

明日が楽しみだ!

  


Posted by エイジャー  at 21:01Comments(0)エアガン