2009年12月05日

簡易バズーカwできましたw

塩ビパイプ等を仕入れて、RPG7作成を行ってきたw
発射機構などを考えてたら、そのまんま~にw

バタバタしてるうちに、明日は今年、戦争ごっこ最終戦だわw

せっかく買ったモスカートも使えねぇのかぁ・・・

ん?

もっとカンタンに考えよう! ということで、

構想5分!製作10分!!

できちゃった!!簡易バズーカwできましたw

レシピ^^

まず、適当に斬った塩ビパイプ、パイプをつなぐアダプター2個、100円で買ったAKグリップ用意w
簡易バズーカwできましたw
アダプターでモスカートを適当に固定w(ちょうど引っかかる)
簡易バズーカwできましたw
グリップをテープで固定w
簡易バズーカwできましたw
あらノ(´д`*) カンタンw
簡易バズーカwできましたw
タイラップ付けて、スリングつけて、できあがり~ヽ(´ー`)ノ
簡易バズーカwできましたw
もちろん、発射機構は、こんなんですけどぉ(笑)
簡易バズーカwできましたw

こんなんで、よくね?w標準なんてねーけどなwww

300円ほどでできました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ う~んチープねw
(なんで、あんなにグレネードランチャーて高いんだろ?)

題して、“簡単!なんちゃってグレネードランチャーゲリラ風”!!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

明日が楽しみだ!




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GripPodSystems & JohnConnor
ほんとかなぁ?
M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v
大震災とSVD&ACOG
嗚呼SIG552、されどSIG552w
デジコンベレッタ^^
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GripPodSystems & JohnConnor (2011-05-15 06:18)
 ほんとかなぁ? (2011-05-07 02:29)
 M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v (2011-04-23 18:39)
 大震災とSVD&ACOG (2011-03-21 06:57)
 嗚呼SIG552、されどSIG552w (2011-02-14 00:39)
 デジコンベレッタ^^ (2010-07-25 03:56)

Posted by エイジャー  at 21:01 │Comments(0)エアガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。