2010年10月09日

二丁拳銃って・・・

タイムリーじゃないけど、“たばこ”値上がりしちゃいましたねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
自称ヘビーブログリーダーのあたくし、ヘビースモーカーでもありまする。
嫁も揃ってヘビーなので、うちは死活問題・・・
二丁拳銃って・・・
もちろん、9月末には駆け込み買い溜めしましたw
二丁拳銃って・・・
値上げしよう!って言い出したヤツを、こっ酷く尋問してやりたい衝動に駆られる今日このごろ。
二丁拳銃って・・・
いかがお過ごしでしょうか?エイジャーです!こんばんみ^^

また、話しはコロッと変わりますがw
二丁拳銃です!
二丁拳銃って・・・
と言っても彼ら↑↑↑ではなく・・・w
二丁拳銃って実際、実戦ではどうなの?つーことw
まぁ、サバゲでのお話しですがね^^
次戦の10.17千葉CKFは、ハンドガン戦なので、やってみようかと^^
映画では、よく登場しますけど・・・・

金のデザートーイーグルでもw
二丁拳銃って・・・
マイアミ警察だってw
二丁拳銃って・・・
バイオでもw
二丁拳銃って・・・
ララちゃんもw
二丁拳銃って・・・
リボルバーでもw
二丁拳銃って・・・
金髪ねーちゃんもw
二丁拳銃って・・・
横っ飛びw
二丁拳銃って・・・
チューしたいw
二丁拳銃って・・・
キャー!ケイジ~w
二丁拳銃って・・・
ジョン・ウーのは有名ねw
二丁拳銃って・・・
ブルースさんも追加でw
二丁拳銃って・・・
リベリオン!忘れてましたw
二丁拳銃って・・・
一発勝負!的な時には有効なのかしら?
狙いが定まらない気がすんだけどw
あとは、マガジンチェンジが問題ですねぇ(;一_一)
通常より時間かかるしねぇw
ま、やってみてからですわねwww

で、前にもご紹介した通り、デザートイーグル(デジコン)“ポチッ”たとこまでは言いましたけど。
来ましたよ!ヽ(´ー`)ノ(中古で¥5000なり~)
二丁拳銃って・・・
うーん、大型拳銃ステキ^^パワーもステキ^^
いじったり、試し撃ちしてると、
やっぱ、ブローバックすんのも欲しい!
つーことで、また“ポチッ”となw
〇イのブローバックがしにくいジャンクだけど、¥1600なり~(安っw)で購入!
半分だまされ気分でゲット~≧∇≦ブハハハハハ
二丁拳銃って・・・
ガス入れて作動させると、う~ん動き悪~(つд⊂)エーン
中身オープーンしましたら、恥垢らしき いやいや 汚れがつまってまして・・・
シコシコwと汚れを落として、グリスあっ~プ!
二丁拳銃って・・・二丁拳銃って・・・二丁拳銃って・・・
すると、 あらノ(´д`*) 快調~♪ ブローバ~っく~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
二丁拳銃って・・・
これで、夢の大型二丁拳銃できるわ~ん^^
二丁拳銃って・・・
でね、デジコンイーグルのスペアマガジンも欲しくなったんだけど、なかなかオクで出品されないのよねぇ。
う~ん
なら、安いものを本体ごと買ってしまぇ~っ!
つーことで、また“ポチッ”とな!w
デジコンイーグル¥2100なり~ヽ(´ー`)ノ
二丁拳銃って・・・
o(・_・= ・_・)o アレ? デザートイーグル3丁になってしまったとさ(笑) おバカ・・・
二丁拳銃って・・・
あ、ボクちん?実は阿修羅マンなんですよん!ギャハハハ(≧▽≦)
二丁拳銃って・・・

今日のアレ♪
二丁拳銃って・・・
もういっちょアレ♪
二丁拳銃って・・・
今日のおまけ♪
最近、この曲が耳から離れませんw にゃにゃにゃにゃにゃにゃあ~♪♪

お風呂上りによくヒップダンスをしてしまいます・・・



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
はじめてのお買い物w
買出し&祭り^^
黒武装^^
鬼混みw
貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ
年末アメ横潜入調査^^
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 はじめてのお買い物w (2010-10-12 01:43)
 買出し&祭り^^ (2010-08-08 12:34)
 黒武装^^ (2010-05-05 04:13)
 鬼混みw (2010-04-20 11:10)
 貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ (2010-01-05 00:16)
 年末アメ横潜入調査^^ (2009-12-30 21:03)

Posted by エイジャー  at 01:23 │Comments(10)お買い物

この記事へのコメント
おはようございます~ 2丁拳銃でも、

映画の1のララだけはリロード、早いでしょうね

あのローダー?自作するとおもしろいかも

マガジンが何本いるねん!って話がありますが・・・
Posted by うたうた at 2010年10月09日 07:19
え~
ガバ2丁のブルースさんは?
いいと思うんですが、、ラストマンスタンディング。。
Posted by 見物人 at 2010年10月09日 11:56
>うたさま

ありがとうございます^^

トゥームレイダーですね?ダイスキですw
ジョリーさんのララはハマりすぎですよねぇ!ヽ(´ー`)ノ
そそ、あのリロードは早すぎです・・・
自作?そんな技術はございませんwww
うたさん、作成お願いします^^ゴーグルカメラのようにね!ダメ?
その前に、マガジン大量仕入れせねば≧∇≦ブハハハハハ
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月10日 05:24
>見物人さま

ありがとうございます^^

ご希望にお答えして、ブルースさんも追加しときました~!(゚Д゚)ノ ァィ
こんなんで、どうでしょう?
味のあるブルースさんもダイスキです!
ん?わたくし?只のミーハーですよ!(*´∀`)つ・
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月10日 05:36
エイジャーさん初めまして!
確かニ挺拳銃はいろいろありますが、僕的にはクリスチャン・ベイル主演の「リベリオン」が最高でしたね~。
銃と格闘を合体させた戦術「ガン=カタ」は凄いです。
人によっては「つまらない」や「マトリックスに似ている」等という人もいるかもしれませんが、僕は「半端ねぇ、クール過ぎる!!」と思いましたね。
もし観ていないのであれば、オススメします。
Posted by HiroSauer at 2010年10月10日 12:34
>HiroSauerさま

ありがとうございます^^ はじめまして~!

あっ!“リベリオン”忘れてましたw
大分前ですが、TVでこのB級?映画はおもしろい!のようなのを観て、すぐさま借りにいったことがありましたw
近未来の世界、感情を無くされた人類が反乱を始める・・という内容でしたね^^
その中の“ガン=カタ”!
初めは、「んな、アホな!」「ありえねぇ~」と思いながら、
最後には、「おおおおおスゲーっ!」
と、思ってのめり込んでしまった映画でしたぁ!w
次回、ハンドガン戦は、ガン=カタしてみようかな?(;一_一)
画像も追加してみますね^^ 
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月11日 15:21
ほんま、ジョリーさんのララはハマりすぎ!

あの方以外いないでしょうって感じです
ゲーム本編にも出てもらいたいですね~(笑)

あのマガジンローダーすごいっす
でも、あんなのよう作れない・・・

相変わらず中華ガン一丁で四苦八苦してます~
Posted by うたうた at 2010年10月11日 20:47
エイジャー様

ははーん また闇市から仕込んだな

しかも3丁ときたか・・

君がいくら仕込んでも私のマトリックス空間では玉がそれてくんだよ

fufu-ん

といいたい所ですが私も歳なんで宜しく哀愁ww




ガス冷えなきゃいいのだが。
Posted by nobu at 2010年10月12日 14:23
>うたさま

ありがとうございます^^

ジョリーさんのリアルトゥムレイダーゲーム!ヽ(´ー`)ノ
お色気シーン付き!なーんてのがあったら、即買っちゃいそうでよねぇ~www 是非とも販売してもらいたいもんです^^
うたさんでもヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・あのスピードローダーw
やっぱマニュアルで、スピードマグチェンがんばってみます・・・w
中華銃は奥深いですよね!でもいぢれるだけで、うらやましぃです(;一_一)頑張って、最高のカスタムをしてくださいね!
バイオのクリスも楽しみにしていますわ(゚Д゚)ノ ァィ
わたしも次戦はおバカ仮装(´~`)イヤー装備を準備中でございますw
お楽しみに・・・(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月13日 20:31
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

闇の武器商人をなめたらあかんぜよw(ボンビーなだけだけどw)
わたしのガンコレ、HGの大量投入によって、マトリックス空間を撃ち破ってみせますわよ!w
只、4人のヤツラから次戦「貸せ!」とオファーが・・・
あたし貸す為に集めてる訳じゃねーのにのぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ、貸してやるがな!(ワシの弟子になるとの条件付きでw)
おっと、脱線してしまいました。ごめんちゃいm( __ __ )m
つーことで、当日は隊長のみをロックオンして逝きますんで、よろよろピクピク(´ 3`) チュッ 当日、敵じゃなかったりしてwww
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月13日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。