2010年01月28日

また物欲が・・・w

発表されました~iPad(アイパッド)だそうですw

また物欲が・・・w
ちょっとデカくね?だけど、なんか欲しいわ~ヽ(´ー`)ノ

いくらになんでしょ?

あたし、無類のiPod好きなんですもの~^^
また物欲が・・・w
だいたい揃ってますwww

アイフォンは、なんか、電話と一緒はやだなぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン的な感じで持たないけど^^

また物欲が出てきそうですw(朝のラッシュ時に白い目で見られながら使ってみたいw)

話変わりまして~
また物欲が・・・w
また物欲が・・・w
昨日、観ました~?テレビで「エネミー・ライン」^^
内容はさておきw、わたしのダイスキな“F/A-18Fホーネット”が飛び回るのでステキなのですw
DVDも持ってるけど、内容忘れるほど観てなかったので、久し振りのホーネットは新鮮でしたわw
(色々と銃器、装備、ゲリラ兵?もでますよ)
あっ、あたくし、こっちの方もダイスキですのw(ダメマニアですが~)
関東近県の航空ショーにも顔出します^^ (詳細はまた今度!)
また物欲が・・・w
しかし、こやつのスナリロードの早いこと・・w
参考になったわwww




Posted by エイジャー  at 22:03 │Comments(4)家電

この記事へのコメント
確かに早かったけど

当たらなかったね(笑)

最後のアメリカさんのヘリの攻撃もナカナカでした!
Posted by nobu at 2010年01月29日 09:05
はじめまして、Appleネタなので、思わずコメントを書きました。
iPadは本国で499ドル〜とのことで、詳しい仕様はAppleのHPで見れます。
日本での価格は未定ですが、発売したら買ってしまいそうです。
Posted by naimannaiman at 2010年01月29日 10:56
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

やはり、観てたようですねw

時が経つと見方も変わるもんで~あたしゃセルビア人武装が
とても気になって、そこばかりガン見しちゃいましたw

そう、何発撃っても当たらなかったけど(主人公当たらなすぎw)、
あの、早いリロードは感動しましたw

次戦は極早リロードでTYPE96を実戦投入予定ですw
Posted by エイジャー at 2010年01月29日 22:38
>naimanさま

ありがとうございます^^ はじめましてヽ(´ー`)ノ

でしょ? 気になっちゃうでしょ?

AppleのHP見ました~ヽ(´ー`)ノ

5月位の発売みたいですねぇw 意外?と安そうですね~^^

オプションも色々出そう!こりゃ買いかな?w

アップルユーザーですか?

また、ガンガン覗いて|゚Д゚)))コソーリ!!!!くださいね^^
Posted by エイジャー at 2010年01月29日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。