2009年12月23日

すてっかーちゅーん?w

今年の冬は、ふところ寂しく極寒冬w
女将さんにX´masプレゼントもねだれません(;一_一)

エアガンなど、以ての外!(つд⊂)エーン

先日、100円で買ったステッカーで、チューンだ!
すてっかーちゅーん?w
(どっかの軍事写真で見たAimpointふたの、ニコちゃんマークパクリ^^)

こんなのもw
すてっかーちゅーん?w
本体はナイトメアのガイコツで(笑)

で、こっそり届いた、なんちゃってマグプルストック!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
すてっかーちゅーん?w
1500円なり~(送料別w)

お取り付け~w

すてっかーちゅーん?w
すてっかーちゅーん?w
できた~!
“極寒冬寂しくちょっとだけ気持ち豪華にM4”完成っ!?

寂しいクリスマスイヴイヴ~( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GripPodSystems & JohnConnor
ほんとかなぁ?
M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v
大震災とSVD&ACOG
嗚呼SIG552、されどSIG552w
デジコンベレッタ^^
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GripPodSystems & JohnConnor (2011-05-15 06:18)
 ほんとかなぁ? (2011-05-07 02:29)
 M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v (2011-04-23 18:39)
 大震災とSVD&ACOG (2011-03-21 06:57)
 嗚呼SIG552、されどSIG552w (2011-02-14 00:39)
 デジコンベレッタ^^ (2010-07-25 03:56)

Posted by エイジャー  at 14:34 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
かっこいいですねー
Posted by nobu at 2009年12月24日 10:36
>nobu隊長

ありがとうございます^^

思ってもいないでしょう?(笑)

いいんですっ! ボンビー野郎の自己満足ですから~www

M4自体あまり好きじゃなかったけど、いろいろカスタムパーツ売ってて、
ちょこちょこ取っ付けてくうちに、愛着が沸いてきますねぇ^^

世話のかかる子はなんとやらっ!つーことでw

そろそろ米軍でもしてみますかね?w
Posted by エイジャー at 2009年12月24日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。