スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月03日

秋・冬ミリコレ?w

ハロウィーンも終わり、もう11月ですねぇ~/ ゚Д゚)チョッパヤ
今年も、もう二ヶ月切りました!正月だったのが、昨日の様に感じられるのは私だけ?w
アタマの中は、いつも正月気分だからですかねぇ・・・
毎日のハード?トレーニングにて、身体の健康を感じつつ、少々オーバーワークで身体の節々の痛みに、歳を感じるエイジャーどぇす^^こにゃにゃちわ~(゚Д゚)ノ ァィ

ワタクシ、イスラム系過激派お笑い組織“ちねちね団”(TeamSS内)団長としましては、
「もっとイスラム、アルカイダしたい~!グヘヘヘ」と言う思いがありましてw
ホッカムリ戦士としましては、顔はシュマグをグルグル~が、ゲリラっぽくてカッチョエエーと思ってましたが、いろいろと画像検索してると・・・
やっぱ、この方!を見たり!(ビンビン氏)

また、この方をみたり・・・

こんな方達を見てると・・・

パコール(PAKOL)カッチョエエエエ!ということになりましたw (いわゆるアフガニスタン、パキスタン地方等で被ってる防寒帽ね)
そろそろ寒いシーズンだし、大人の?イスラム系装備かな?つーことでw
早速、買出しへGO!icon16
やっぱり、ご近所の中野WARRIORSさんへ!
微妙に色と大きさが違う中から、コゲ茶色のをゲット~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(店中のパコールを出してきてもらって、ありがとさんでした~!!)

ウラには、わからんがイスラム語でチョメチョメーっとw

こんな人たちがつくったんでしょうかね?( ノ゚Д゚)ヨッ!オツカレ

帰ってきて分解するとw下方のグルグル巻いてある処にハギレがいっぱいつまってましたぁ!
まぁ、形成と大きさ調整の為だと思いますが、取ったら、ピッチリだった大きさが、ゆったり気味になりましたぁ!ヽ(´ー`)ノダレ?顔がデカイからや!っつーたの!?

(゚Д゚)ノ ァィ うちの専属モデル“カニちゃん”に今回も試着してもらいましたぁ。(・∀・)イイネ!!

これで、寒い時用のアチラ装備ができますわん♪ マントもあるしね^^

こんな装備も逝けそうですねぇ♪ いろいろとバリエーションが増やせそう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

豚肉がスキ!(羊肉が苦手w)
ラマダン(絶食)なんてできねー!
なアタクシですが、これからも、コッチの装備にもっと力を入れていこーと思う今日この頃・・・w

次回は、“ジョーカー装備を検証する!”で、お会いしましょう!(予定、全然未定www)



話し変わりまして~(〃▽〃)
最近、ゲームと言えばコレしかやってないんですがw
そう、韓国生まれのネトゲFPS(いわゆる一人称戦争ゲーム)サドンアタックですぅ!
サバゲのイメージトレーニングも兼ねて?
夜な夜なチャットしながら、楽しい仲間と、楽しい戦闘!(〃▽〃)キャー♪
そんなこんなで、三年くらいもハマってます!

やって逝くと、階級が上がっていくんですがぁ、
で、この度、大佐に進級しましたぁ~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ランバ・ラル様と一緒w

成績はアレですけどw(特攻ダイスキw)

ターミネーターT800(伸ばす処は、半角マイナス)という、コードネーム?でプレイしてますw
やったことない方は是非!ご参加を!(〃▽〃)タノシイヨ
やってる方は、声をおかけ下さいませ!|・∀・)ノ ィョゥ

先日、オフ会に誘って頂きましたが、時間がなくて・・・(白虎☆ちゃありがと^^)
次回は参加してみたいわぁ!レポートも兼ねて・・・www

今日のアレw あちらな方の為に・・・え?ダメ?

今日のアレw あちらな方の為に・・・え?露出が少ない?

今日のアレw これでどう?

今日の逸品!w このバニラヨ~グルト♪ コレ、超うんまいんですけど~!!( ゚Д゚)オススメ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  


Posted by エイジャー  at 14:59Comments(2)装備品