スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月20日

マルサバ大地に立つ!?w

昨日の夏休み最終日!
10年使ったウォシュレットが故障(おしりボタン押すと、便器の後ろから水が噴出すんだぜ!w)の為、最新ウォシュレットへの交換に半日費やした、エイジャーです!こにゃにゃちわ^^(嫁!休ませろ!w)

この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(一応逝っとくw)

あちぃいよ!
あちぃぃいいいいよぉ!
あちぃぃいいいいいいいいよぉぉおおおおおお!
そんな中、スタートしました、8.14マルサバ戦!w
今回は、1日貸切!うちの“チームSS”と、“猿人猟団”、“山桜”との交流戦?乱交戦?まぁ楽しく戦闘しましたw
ええ、いろいろと装備も考えてました!^^
でも、あちぃぃいいいいよぉ!状態の為、結局!
超軽装備にしました!w シュマグなんか巻けません!!
腰装備も(゚⊿゚)イラネw 
ユニクロのメッシュTに、シーザムの軍パン、NBの靴に、スペアマガジンはポッケに入れてGO!(笑) 
とりあえず、早く来たもんから、戦闘じゃぁあああ!

即席チーム“〇組”誕生!^^(みんな軽装備ですw)*heavy-dee、ワシ、SATOSHI
早速、ハンドガン戦っ!

あれ?

あれれ?

あれれれ?

heavy-deeタクティコーマッスルトレーニングの成果か?(ありがとー!)
身体が軽く動くじゃねーか!!

身体がやっと、ウン十年ぶりに目覚めたようですw
開幕から、3人中2キルげっと!^^
ええ、気分はマクレーン、バウアーですわw

しかし、撃たれたみんなが痛がる痛がるw
帰って、わたしの愛銃デジコン92Fの初速計ったら、こんな出てましたわ!
餌食になられた方々、ごめんあそばせ~!(爆) *長物戦は散々でしたけどねw

人数が揃ってきた処で、猿人猟団チームポロが出来たっちゅーことで、記念撮影!イイナァ(;一_一)

うちらも作りた~い!その前にロゴマークも出来てねーけどね(笑) *間違いを探せっ!?

暑い銃撃戦は続きます!(撃ってねーw)*ツッチー!ハンドガンの鬼!ムッチャ移動が早いですw

まだまだ続きます!(ひびってね?w)*SATOSHI!今回の戦果は?

戦闘終わって引き上げてきます!(なんか、いい写真ねw)

「うぉぉぉおおおおお!」ツッチーが雄叫びを上げてます!^^勝ったのね?

うちの、せーこたん!中国から帰国、久しぶりの戦闘に
「日本人はバカばっかだねぇ!」 ええ、あなたも含めてw

MP5ハイサイに狂喜乱舞してた、チホたんw ヤバイおもちゃを与えてしまったようで・・・

ええ、こやつら、アマゾネス隊にやられましたともっ!w *写真はイメージです!

*もひとつイメージですw こんなにいい女じゃねーしwww *ムカついた?ので自軍の時、誤射しちったw

えーと、左から、ハイサイMP5(チホ)、MP5PDW(せーこ)、MP5A5(一三)
時代遅れ? いや、特殊部隊?つーことでw

あまりの暑さに狂った通り魔SATOSHI(笑) *SATOSHI、イケメン?一三、シュウさん

今回は、親子参加のノブ隊長!親の顔してますねぇw

禁断の銀ダン&ボーイズ戦で、大活躍の隊長の息子、ゆうま!でっかいオトナを次々となぎ倒してました(笑)
将来が怖いですwww

足の靭帯を負傷しながら参加のBOSS!
足を引きずりながら「これで、おまえらと同等だぁぁああ!」とw
ええ、ツッチーとあなたは、いつもちょっ早ですわ!w 今回は、討ち取ったと思ったら、リベンジされちったわw

次回の、もっとリベンジが怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「エイジャー出てこーいっ!」って煽らないで!そっとしといてっ!^^

チーム山桜のGustav!相変わらずの素早い動きでしたわぁ!誤射しちゃってゴメンねぇm( __ __ )m

ドM?のナカジー!w わたしのデジコンの餌食になるわ、BOSSに蜂の巣にされるわ、散々でしたねぇ(笑)
最後はあなたの勇姿でっ!(爆)

*〇ックのエビバーガーです!ぜったいそーです!w

いいオトナ達が、新型銃に群がる映像でもwww *右下日付は相変わらず調整できません!

暑すぎて、ゲーム映像撮り忘れちったわw

むちゃくちゃ暑い中、みなさん、お疲れさまでした!
いろいろと企画、実施して頂いた、heavy-deeさま本当にお疲れさまでした!(写真もありがとう!)
マルサバ並びに令〇ねーさん、ありがとうございました!


今日のアレ

もひとつアレ

ドゥシュクかわいいのぉw  


Posted by エイジャー  at 00:00Comments(2)サバゲ