スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月21日

お届きものw

大変、ごぶさたぶりぶり~に更新を・・・
まぁ、いろいろとありましてw
ネタはあるけどヒマがない!?
つーか、酒呑んで寝ちまう事が多かったんですがね!^^
忘れ去られる前にそろそろ歳末ネタ一掃セールでも!なーんてね(笑)
そんなこんなで、なんとか生きてます、エイジャーですぅ!こんばんにゃ^^

ぐうたらしてたら、もう師走ねw 歳とるわ~(;一_一)

一応、ミリ活では、11.28バトルシティー、12.11チーム忘年会、12.12どんぱち(元マルサバ)お試しマッチと勢力的?に活動してました!(詳細は追って記述?がんばるw)

最近、スナイパーにハマってます、アタクシ(〃▽〃)

スナイパー関係中心のものの軍事増強を図ってましてwこの一ヶ月位で購入したものでも・・・(興味ないだろうけどもwww)
中華type96ちゃんだけじゃ心細いので・・・
まずは、長~いエアコキドラちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

でも、調整してもホップが効きづらいのはナゼ?パッキンがダメなのかな?
まぁ、ゆっくりと調整していきますわw(詳細はまた・・・)

続きまして~
木木木木木キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ずっと欲しかった木、“イノカツ製マルイAK47用AK74コンバージョンキット木製ストック”!(¥7,980なり~)

これで、アタシのカラちゃんも質感、重量感アップだわぁ~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、実用性は・・・?
また、取り付けたらレポしてみますね^^

お次は、ゲリラ用ガンケース!wキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

まぁ、只のギターケースなんですけどね(笑)
うちのスナイパー軍団には尺が短かったので、今回はベースケースをゲッチュ!
96ちゃんも楽々入りました~!(ドラちゃんはいっぱいいっぱいですけどw)

これで、本体¥1300ならいいでしょ?w お薦めです!w

前に八玉商会さんから買った、ゲリラ用ガンケース1号(¥1000)と一緒にw
(ほんとに八玉さんがゲリラ用・・・と売ってたのでw)

ほんで、最後はコイツ!ムフフ

やっぱり、エアガンスナイパーには、コイツが必要不可欠なようで・・・

ムック?いやいやw

なまはげ?いやいやw

モリゾーくん(&キッコロ)?いやいやw

ギリーいっちゃいましたぁ!w

迷彩カッパに麻を付けた手作り感満載ななんちゃってギリーですがw、¥3000とお安かったのでついw
擬態化、偽装化にも少し力入れないと、スナイパーは厳しいようなんで・・・
“One Shot, One Kill”狙いますよ~ん!

おまけで、嫁から、ちと早いクリスマスプレゼントも頂いたりして^^

iPod touch32M!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いい子にしますですぅ(゚Д゚)ノ ァィ

次戦は、12.23ヴィレッジ1のクリゲVに出撃しま~す!参加される方はお手柔らかにねん!^^

みなさまも、よいクリスマスを~!(*^ー゚)/~~

今日のアレw ある意味、擬態化?

もひとつアレw これも擬態化?

もいっちょアレw 君らも擬態化?

サービスでアレw 桃に擬態化?www
  


Posted by エイジャー  at 21:34Comments(2)装備品