2009年12月16日

わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ

おっきなミリタリーショーは、はじめて~っ!

はじめて? ん? 

はじめてじゃないなw

昔、20年以上も前だけど、中学生くらいの時に後楽園ホールで、ミリタリーショー
(なんつーネーミングだか忘れたけどw)行った事あったなぁ~なんて思いながら、
浜松町到着~♪

浜松町なんて久しぶりぶり~^^(隣りの田町で働いてますがw)

浜松町の“ゴールド”っちゅうディスコ通ってたわねぇw(どーでもいーかwww)

そんなこんなで、14時頃、東京産業貿易会館(なんか重い名前w)到着~♪
わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ

中入ると、ハリボテ戦車^^
わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ
と、軍人さん^^
なんか、雰囲気オモローですw

わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノわたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ
いろんな国の軍人さんやら、ナースやらいましたw
好きなんですねぇ~^^

わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノわたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノわたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ
いろいろマニアックなものも並んでました~^^

しかし、人の多いことw
わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ
こんな感じになりましたwwww

すげー掘り出しもん、極安品を狙ってましたが、そこそこいい値段のものが多くて(;一_一)

ボンビーな、あたしゃ、“この中500円均一”とかのダンボールを漁ってましたわw

わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ
いちおー戦利品(笑) ゲリラ風なものばかり^^

なんだかんだ言って、けっこう楽しかったけどねicon06

新年のブラックホールなるものも楽しみだわicon14


ビルの前のこっちのほうが気になっちゃったりしてw
わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ







同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
Desert Eagle ステキ^^
今すぐお届けっ!w
元気ですかーっ!?
自衛隊潜入ルポ^^
ロシアってw
ああブラックホールw
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 Desert Eagle ステキ^^ (2010-09-01 04:08)
 今すぐお届けっ!w (2010-05-28 01:28)
 元気ですかーっ!? (2010-03-30 00:43)
 自衛隊潜入ルポ^^ (2010-02-09 00:45)
 ロシアってw (2010-02-01 00:13)
 ああブラックホールw (2010-01-12 23:17)

Posted by エイジャー  at 00:42 │Comments(3)ミリタリー

この記事へのコメント
ミリフェスいいなー
一度行ってみたいのですよ

来年でもお付き合い宜しくお願いします。

nobu
Posted by nobu at 2009年12月21日 17:30
>nobu隊長

ありがとうございます^^

来年、新年は1月9日、10日と浜松町で“ブラックホール”なるミリフェスがあるとの事!(あっしも行った事ないがw)

大イベントのことですので、たのしみ~ヽ(´ー`)ノ 

開場( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノが狙い目ですってw

17日のサバゲ前に掘り出し物仕入れに行きますかっ!!
Posted by エイジャー at 2009年12月21日 23:39
仕入れですね

年末の金の入り具合で判断したいと思います

経営者はつらい冬・・・
Posted by nobu at 2009年12月23日 12:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。