2009年12月13日

戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6

・・・つづきw

「ああああああああああああああああああ!」
急襲され、伏せた時・・・

私を襲ったもの・・・


なにか、腰に違和感が・・・


激痛・・・
戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
腰が痛い・・・ とても痛い・・・

腰なんて痛めた事なかったのに・・・

腰が曲げられなくなったまま、戦場に突入!してみた・・・トホホホホ(゚Д゚;)!!!!!

戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
戦場は、すごいブッシュ!ジャングル!!映画“ランボー2”の世界でしたw

戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
アマゾネスせいこもがんばってます^^
戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
藤田さん、加速装置で動きが早いっw
戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
初参戦すぐる!元サッカー部の脚力で機動力を生かして ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
のぶ隊長!愛器M14で、バシバシ、スナイプ!
バシバシ血祭りに!さすがですわヽ(´ー`)ノ
戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
特攻アマゾネス、チホ!
「トイレ行きたくなったから、飛び出して死んでくるねっ!」
といいつつ、2人もキルしたあなたって・・・ステキw
たぶん、漏れてたでしょ?www
戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
戦場カメラマン酒井氏も、狩ってますわ^^

戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
隊長とチホさまかな?怖いコンビですな(笑)

戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
せいこちゃ、う〇こ いや、おしり、マックロケッケwですけど~(爆)

ゲームは、いろいろと楽しいものでしたぁw

昼はてきとーにw

戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
酒井さんの不思議なレーション!ヽ(´ー`)ノ

戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6自販機でBB弾やゴーグルも売ってましたぁw

そして、午後はノルマンディー!!
戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
敵陣地に煙幕(蜂よけ?)投げ込んで、あぶり出し作戦w笑ったwww
戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
しかし、ケムイケムイw けど楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
わたしは、棒立ちですw 痛いの腰が・・・w
(もちろん、午後は装備とっぱらってバウアー状態ですw)

しかし、初ノルマンディー作戦は、走りまくり(入り口戻ると復活できるので)
で疲れたわぁ~w でも、すっごく楽しかったw 

戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
あぶり出し作戦により、地下壕のフラッグを取ってノーサイド!
(敵側の大勝利でしたがwww)

戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6
今年のサバゲはこれにて、おしまい~^^
また来年も、ガンガンやるわよ~!!

帰りは温泉&プチ忘年会して(写真撮り忘れたw)帰ったわ^^

はやく新年、サバゲ&温泉&新年会フルコース!計画練りましょうね!ヽ(´ー`)ノ

次の日、起きられない状態で、病院にやっとこさ行ったら、

腰椎捻挫・・・いわゆる
ギックリ腰!でしたぁw

みなさんも、「気をつけなはれやっ!」
戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6


PS.ヴィレッジ1のオーナーさま

駐車場はグチャグチャでしたが、楽しい日をありがとうございました!
参加費無料!豚汁(おいしかったぁw)、いろいろプレゼントもいただいて・・・
とても粋な計らい、感謝、ヒデキ感激!!
また、行かせてもらいたいフィールドでした!!!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks  おすすめです!!
















同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
2.20SEALs突撃&指令w
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 3.6砂漠戦 デザートユニオン^^ (2011-03-08 03:16)
 2.20SEALs突撃&指令w (2011-02-23 00:37)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)

Posted by エイジャー  at 10:29 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。