2009年11月24日

検証^^

先日、サドンアタック(FPSゲーム前述w)をしていると、

チャットで“鍋”の話で盛り上がった!

フレの子が、カレー鍋のあとのチーズリゾットが“やべぇ!”というので、

さっそく検証してみることに・・・・w(協力女将さん)

カレー鍋^^ 去年一度はじめて食ったが、最後はうどんで締めたっけかな?
検証^^

もちろんビールと共にw

おいしかった~ヽ(´ー`)ノ

で!

ここからが、本番w(スッキリw)
検証^^
とりあえず、飯!投入!!
検証^^
チーズ大量投入!w
検証^^
梳きたまごもいれちゃえっ!
検証^^
火を切り、ちょっと待つ!(by鍋奉行w)
検証^^
できた~www
検証^^



ん?んん?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじで・・・・やばい!やばすぎる!! 
ウマウマ~うますぎ~キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まいりました! いい情報ありがとーっ!!

明日も、もちろん“カレー鍋”決定だなっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

検証^^

うまいもん食って、いい眠りを!(  ̄ー ̄)






同じカテゴリー(くいもん)の記事画像
中野ミリタリー祭り?w
本日は中華でw 銃の方でなくてw
レーション?w
今年も終わりね^^
男飯!(連載予定w)
同じカテゴリー(くいもん)の記事
 中野ミリタリー祭り?w (2010-06-25 21:17)
 本日は中華でw 銃の方でなくてw (2010-01-13 23:10)
 レーション?w (2010-01-07 01:02)
 今年も終わりね^^ (2009-12-31 21:41)
 男飯!(連載予定w) (2009-11-20 00:11)

Posted by エイジャー  at 23:35 │Comments(0)くいもん

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。