2009年11月07日

ほんとのアラブ仕様w

うちにリクガメが3匹います^^

そのうち、一番デッカイリクガメ。

アラブリクガメのマイケル!(顔がスリラーのマイケルに似てた為w安易Σ(゚Д゚;エーッ! )

うちに来て1年たちましたヽ(´ー`)ノワーイ(30年は生きるようですが・・・)

ハラが減ると暴れまくるのがたまにきず・・・。でもこんなちっちゃい恐竜がダイスキなのだ!

ほんとのアラブ仕様w
「こんにづわ~マイケルで~すっ^^」

で、こんな恐竜 いや リクガメが砂漠で生き延びてるのは、甲羅が迷彩効果を発揮しているからに違いない(こじ付けw)



うちのM4のハンドガード(香港で購入)をアラブガメ模様にしてみたわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アラブガメの甲羅に似せて、塗装と磨き(笑)似たかな?似たよね?
ほんとのアラブ仕様w
(マイケルも喜んどります(´・д・`) アラヤダ)

これがホントのアラブ(リクガメ)仕様!!

おあとがよろしいようで・・・・。


PS.銃データ(香港パチもん超チープスペシャルw)
本体/マルイM4(ノーマル?もらいものサイレンサー付き)
ライト/(香港で1000円くらい)
ライトマウント/(ヤフオクで800円)
ハンドガード/(香港で2000円くらい)
フォアグリップ/(香港で1000円くらい)
レーザーサイト/(香港で1500円くらい)
PEQ-2タイプBB/(ヤフオクで2000円)
エイムポイント風ダットサイト/(香港で2000円くらい)
ストック/(八玉商店より網柄仕様500円)
スリング/(エチゴヤにて2000円ほど)
スリングアダプタ/(香港で1000円ほど)
マグプルマガジンキャッチ/(500円)
*ハンドガード&グリップ/TANカラー塗装&磨き

こないだのゴールデンウィーク香港旅行に色々と仕入れてきたパーツ類(外装ばっか)
を組み込んだ激安パチもん仕様!!
こんなんでよくね?チープに、チープに・・・。




 





Posted by エイジャー  at 00:47 │Comments(0)ペット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。