2011年02月20日

太平洋の奇跡^^プラスα

二日ほど前、寒気がするので、熱を計ったら38.6度 あらノ(´д`*)
20日のSEALs初リアカン戦前に興奮しすぎて、熱が出てしまったよー?なエイジャーです。こんばんにゃ!
寒い季節、みなさんも体調管理にご注意くださいませ!(説得力なしね・・・)

洋画好きなアタクシなんですが・・・
先日、久しぶりに邦画を映画館に観に行ってみました。
テレビで、バンバン宣伝してました・・・ “太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-”です!
太平洋の奇跡^^プラスα
行く前日の、竹野内豊の映画作成インタビューとか見てたら・・・
珍しく、ドキュメンタリー映画好きな嫁と意見が合いまして(笑)
戦争史は興味がありますのでhttp://eijier555.militaryblog.jp/e136385.html
太平洋の奇跡^^プラスα
最近の映画は、インターネット予約から、自動券売機で・・・Σr(‘Д‘n)チガウカ
太平洋の奇跡^^プラスα
自動券売機で、好きな座席を選んで買えますのねw 新宿バルト9に行ってみました。
太平洋の奇跡^^プラスα
内容はネタバレしちゃうので、あまり触れませんが・・・
太平洋の奇跡^^プラスα
戦争映画好きなアタクシ、いろいろと見ていますが
太平洋の奇跡^^プラスα
いい映画でしたぁ!(突っ込み所はありますが)
太平洋の奇跡^^プラスα
汚いところは省いてあるし、ドンパチも控えめで、戦争を知らない人達には分かり難いところもあるかもしれませんが、当時の方々の心情を捉えてるような感じがして、私は感動しました。
この大場大尉は軍人の前に人間でホッとした。
今、自分があるの(楽しくサバゲできるのも)は、この先駆者達がいてからのもの・・・
主役の竹野内豊が、『尊ぶ』という事を忘れないで!と語ってましたが、その通りですね。
賛否両論ありますが、是非!映画館で、ご覧頂きたい!と思います。


話し変わりまして~w
前述した通り!明日(今日?)は、SEALs!久しぶりぶり~の、戦闘です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
リアカン用、SIG552のマガジンも届きました~っ!
太平洋の奇跡^^プラスα太平洋の奇跡^^プラスα太平洋の奇跡^^プラスα太平洋の奇跡^^プラスα
ちょっと長めの30連型マガジンが、いい感じです。明日はメインウェポンでいきまっせー!
太平洋の奇跡^^プラスα
ええ、もちろん近未来的武装で・・・※イメージですw
太平洋の奇跡^^プラスα
いまさらですが、PS3のバイオハザード5にハマってまして(笑) なんとかやっとラストステージw 
太平洋の奇跡^^プラスα
クリスに習い、背中に背負って、いろいろと武装を画策中www
太平洋の奇跡^^プラスα
バイオハザード的な武装で、明日は逝きます!全部武装してやるぜ!?たぶん動けない・・・
太平洋の奇跡^^プラスα
ご一緒される方は、お手柔らかにお願いしますねm( __ __ )m

TeamSSの方へ!てきとーにオリジナル?(チーム未公認)ステッカー作りましたので、希望者の方には差し上げますわよwww
太平洋の奇跡^^プラスα

今日の逸品w 大好きあん肝^^
太平洋の奇跡^^プラスα
生のあんこうの肝を買って、初めてあんきも調理してみました!w
できるもんね(笑) うまかったぁ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日のアレw1 逮捕しちゃう~ぞ!((-ω-。)(。-ω-))フル
太平洋の奇跡^^プラスα
今日のアレw2 だっちゅ~の!((-ω-。)(。-ω-))フル
太平洋の奇跡^^プラスα
今日のアレw3 小ぶりがスキw
太平洋の奇跡^^プラスα

今日のおまけw リスペクトする一人、S・ハンセン! 

いつまでも、心は“ブレーキの壊れたダンプカー”でいたいもの・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



同じカテゴリー(映画)の記事画像
ミニミリ&NIKITA&AKM
思い出の・・・^^
話題のアバター^^
やっぱAK^^
同じカテゴリー(映画)の記事
 ミニミリ&NIKITA&AKM (2011-06-18 20:43)
 思い出の・・・^^ (2010-03-08 23:17)
 話題のアバター^^ (2010-01-26 20:06)
 やっぱAK^^ (2009-11-26 23:56)

Posted by エイジャー  at 00:59 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!!

そしてステッカーサンキュウです!!

楽しかったですねー、少し筋肉痛になりました、歳です

今回の近代装備なかなかカッコよかったですねー写真は送信済みで

すので閲覧下さい。

甘ショップエイジャーの改造日記(おがちゃん編)楽しみです

アップ宜しく!!
Posted by nobu at 2011年02月21日 09:49
>nobu隊長さま
ありがとうございます^^

先日はお疲れさまでしたぁ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今回も楽しかったですねぇ!!
写真、早速使わせて頂きました~よ(゚∀゚)!アリガトウ
改造日記(おがちゃん編)と合わせてアップしましたので、どーぞ!
次の砂漠戦も、またまたワクワク~!ですぅ(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2011年02月23日 01:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。