2010年10月21日

10.17千葉CKFハンドガン戦^^

最近、月一のサバゲをワクワクドキドキしながら、
指折り数えて、テンション上がりまくるのをなんとか押さえてます、エイジャーです!^^
こにゃにゃちわ~(゚Д゚)ノ ァィ

今回のサバゲは、10.17千葉CKFにおじゃましてきましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
うちらのTeamSSと猿人猟団さんとの、貸切交流戦!
それも、ハンドガン限定戦っ!
どうなることやら・・・w

さてと、逝ってみますか!
この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(まいどお騒がせしますw)

今回は、16人ものおバカ いや 猛者?達が集まってきましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
朝一からは、ブリーフィング(ミーティング)ね!
つーか、初めての方も多かったので、自己紹介コーナーでしたぁw(合コンみてーだなw)
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
前回、ご紹介した、ミズキちゃん、AIちゃん、ドムちゃん(ちょっとしか写ってねーけどw)
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
今回、ハンドガンは計7丁程、持ち込んでみましたぁ!(そんなイランて言わないで~w)
*データ ○デザートイーグル(デジコン)二丁、デザートイーグル(マルイ)、ベレッタM92F(デジコン)、コルトガバメント(WA)、ワルサーP99(マルゼン)、SIGp226(マルイ)、グロック26銀ダンw(マルイ)
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
今回の仮装 いや 武装はプレデターで!(はっぴーはろうぃ~ん!^^)
プレデターとヒューマン(人間)のハーフで、プレデマンつーことでね(笑)
極物屋ソレイドさま自作限定販売のプレちゃんマスクをやっとこさ装着してみました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 爪と首飾りは自作してみましたわよw
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
勿論、装着すると、ステルス(工学)迷彩効果が得られます・・・?w
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
heavy-deeさんおかかちゃんの射撃練習からw もちろん、よい例と悪い例www
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
さぁ、スタート前の面々^^準備はオーケー!?
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ツッチー(猿)やはり、あなたはバケモンです!w
ずっと動き回るヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノあなたに脱帽ねw 最終決勝戦で敗れた仕返しする為、また明日からトレーニングしてやるぅ!
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ミズキちゃん(猿)ホントに初参戦なの?つーくらい、いい動きしてましたわ!^^
男たちもなぎ倒して行くパワーに恐れ入りました・・・w
次回のフルオート戦も前線をうちのアマゾネスと一緒にお願いしますねーっ!し^-^)
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
AIちゃん(猿)あなたの笑顔にみんな癒されたよーでw
初参戦の感想はどーだったかな?(´ー`)
お尻に誤射はごめんなさいねm( __ __ )m狙った訳じゃないのよ!兆弾なのよ~・・・
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
( ゚д゚)ノ ハイ!ドムちゃん(猿)どぇ~す!結局みんなに愛されキャラのよーでw
芋のドムちゃんw 皆に唆されて、特攻~っ!→即死!は笑いました≧∇≦ブハハハハハ
私の特攻部隊に付いて来て、足くじいちゃったけど・・・大丈夫?
次回の特攻部隊、付いて来れるようにトレーニングよっ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
隊長Jrユウマ!(SS)チョロチョロ動き回りやがってぇ(笑)見つけにくいんじゃあ!w
(゚Д゚)ノ ァィ 大人たちヤラレテマシタw 将来が怖いんですけど、隊長~!
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
シュウさん(SS)待ちに待ってたサバゲ!w
テンション上がりまくっちゃったかな?^^
相変わらず、決まってんね!
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ナカジー!(猿)決まってるぜ!w (ゲリラ武装?)で、どうだったの?結果は?
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
初参戦のあたくしの学生時代の後輩、モヒ(SS)ヽ(´ー`)ノ
マラソン仕様で参戦・・・w(ホントに今度の東京マラソン出るらしくw)
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
(゚Д゚)ノ ァィ チャーリーズエンジェルですよw(この後ギックリ腰したそうなwお大事に)
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ノブ隊長!(SS)二丁拳銃で、ご満悦w で、KILLできたのかな?(シェリフ武装風?)
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
heavy-deeさん(猿)そろそろ顔出しOK?wモッタイナイ・・・
地の利を生かして、開幕ヤラレタけどw
ヘッドショットとれたから、おあいこね^^
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
おかかちゃん(猿)やっと、お会いできましたぁ!ヽ(´ー`)ノ
ブレない基本姿勢は、ステキでしたわ~w
あなたとの相打ちは忘れられませんよ^^
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
酒井モサク兵!こんなに動くのを初めて観ましたwww
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ステルス迷彩を解除した時の貴重画像でございます!w
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
レクター博士と勝ち名乗りだーっ!^^
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
SATOSHIさん(猿)何?討ち取ったの?w
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
一三くん(SS)GOGOGOGOGOGO~っダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
タケシさん(SS)もGOGOGOGOGO~っダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
謎のイスラム兵も登場~♪
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
(゚Д゚)ノ ァィ すぐ殺られました~w アッラーアクバル・・・
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
タケシさんとAIちゃんのツーマンセル?
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ミズキちゃんやられるよー! それ逃げろーっ|彡サッ
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
隊長~!SATOSHIさんが狙ってますよぉおおお!w
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
AIちゃんビビリ?隊長ギャハハハ(≧▽≦)
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ナカジーの特攻力はスゲー!と思うのはわたしだけ?w
きまってるね^^
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ギャルズは何見てるの?
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ツッチーの機動力&二丁拳銃はいまだに健在!やはり脅威でしたねぇw
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ビギナーズマッチの優勝は一三くんでしたぁ!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
長老!酒井モサク兵殿w ボイン大好きな酒井さんへ
ボインゴーグルを贈呈させて頂きましたっ!ヽ(´ー`)ノ
ええ、今日はあなたが主役でしたよ!!www(背中から撃ったの、根に持たないでねーっ!w)
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
今回のゴーグルは、プレデター仕様です^^
T3タクティコーゴーグル(メッシュ自作)に、レーザーサイトとMiniDVカメラを装着してみました!
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
で、撮ったのがコレw
角度が悪くて、上方ばかり撮れてまして・・・(改良しますぅ(つд⊂))
なんとか撮れてるのを繋ぎ合わせてみましたわw(ちと、お見苦しい処はご了承くださいませ)

なんとか、編集してみました・・・。( ´ー`)フゥー...チカレタ

いやぁ、もう、しっかし、楽しかったぁああああああああ!w
ハンドガン限定ってのもいいもんですなぁ≧∇≦ブハハハハハ
CKFさんのご好意で、時間も延長して頂いたりで、たっぷり遊ばせてもらいましたぁ!(CKFさん" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° ")
で、何ゲームしたんだろ?20ゲームくらいしたのかな?w(けっこう疲れましたがw)
それと、二丁拳銃は実戦じゃムリがあるのがワカリマシタ(私はね!)
メンバーも増えて、また来月が楽しみですのぉ!!(指折り数えて・・・)
ホントみなさん、お疲れさんでしたぁ!( ノ゚Д゚)ヨッ!オツカレ

興味のある方は一緒に遊びましょ!

*写真提供 ノブ隊長、heavy-deeさま Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks  

今日のアレw あっ違うかw
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
ホントのアレw
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
おまけでアレw
10.17千葉CKFハンドガン戦^^

またねん(*^ー゚)/~~



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
2.20SEALs突撃&指令w
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 3.6砂漠戦 デザートユニオン^^ (2011-03-08 03:16)
 2.20SEALs突撃&指令w (2011-02-23 00:37)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)

Posted by エイジャー  at 00:01 │Comments(16)サバゲ

この記事へのコメント
ゲームお疲れでしたー

お変わりなくおバカで安心して閲覧させて頂いております

ゲームの内容としては、モサクさんのタイプの乳首が上向きか下向き

大きな問題で下向きが好みなのが判明され(笑)

変な収穫もあり一粒で二度美味しいゲームでした。

それとJrが色々とご迷惑おかけしたと思われるので
この場をお借りしてご挨拶とさせて頂きます
有難う御座いました
親子共々楽しませて頂き感謝感謝です。


来月のゲームも楽しませて頂きますよ!!
ね、スナイパーさん。
Posted by nobu at 2010年10月21日 16:00
腹は見せても顔は見せねェーよ。
絶対にね  ( ̄ー+ ̄)


nobuさん。

身内貸切時にはまたJr.をお連れ下さい。
この場を借りまして失礼。
Posted by HEAVY-DEE at 2010年10月21日 17:59
お疲れ様でした~w

当初予定では午前のみだったから多少物足りないのかなぁ~?
と思ってたけどCKFさんのご好意で長く遊べて最高だったねぇ~!
(CKFさまありがとうございます!!)

フィールド的にもHG戦でバッチリでかなりテンション
あがりまくったでしょーー!(えっ!上がってない人居たの!?)

それとみずきチャン、AIちゃんから話を聞いたらしくSSに参加希望
のHANAちゃんから今日メールが来て来月参戦決定!

早く来月にならないかなぁ~~www
Posted by マルチの男 at 2010年10月21日 21:02
エイジャー様

じゃ来月も潮ふきーのコールが聞けるのね

こちらも仕事先の若いカウパー部隊を誘って見ますね!!
Posted by no at 2010年10月22日 17:04
おつかれさまでしたカウパー!
Posted by おかかおかか at 2010年10月22日 18:36
>nobu隊長さま
ありがとうございます^^

ホントにおつかれさまでしたぁ!
ええ、相変わらず“おバカ”でいますwご安心くださいませw

そうですね、モサク兵さまの化けの皮 いや 潜在能力が次々と垣間見れて、益々と楽しくなってまいりましたぁ(笑)

Jrちゃんは、そんなに改まってご挨拶される様に迷惑かかってませんわよw Jrちゃんも楽しんでもらえたなら幸いですわ^^それで、親子の会話が増えたなら、もっと幸いですw
只、ヒットコールが遅いようですので、ケガなどする前に、ご指導の徹底をお願いしますね^^
来月、バトルシティも楽しみです!闇のスナイパー特訓もまたお願いします!(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月22日 23:24
>HEAVY-DEEさま
ありがとうございます^^

腹はもう見飽きました・・・w
これから、画像のモザイク処理は、下半身のみに入れさせてもらいますので、ご了承くださいませませwww
毎回、色々と勉強させてもらいますが、今回は、HEAVYさんとおかかさんのブレない基本姿勢が大変勉強になりました!
常に臨戦態勢的な姿勢でいないといけないんだなぁと改めてかんじました。
ダッシュ&特攻力は上がってきたので、次は基本姿勢と確実な狙撃力を上げて逝きたいなぁ!次回の課題ですね(´・д・`)
まだまだ、奥が深いなぁとおもう今日このごろw 毎日の基本トレーニングと合わせて、ご指導よろしくですぅ!
また、確実にヘッドショットとれるようにね!(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月22日 23:45
>マルチの男さま
ありがとうございます^^

そうですね、結構時間長くもらったので、めいっぱい遊べましたね!(゚Д゚)ノ ァィ サイコーでしたぁ!!
ハンドガン戦にちょーどいいフィールドでしたぁ!
あそこで長物ありだったら、秒殺戦になりそうですねw
テンション?そりぁもう上がりっぱなしでしたわよ!www
マルチの男さんには負けてたかもですが・・・w

HANAちゃんて?夜の蝶部隊の一味ですね!?w
どんどんと、おバカ仲間が増えて楽しくなっていけばいいですねぇヽ(´ー`)ノ
しかし、夜の蝶部隊の増殖が恐ろしい・・・(;一_一)
来月のバトルシティーは、どんな市街地戦が展開されるのやらw
まぁ、楽しみですねぇ(笑)


 
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月23日 00:09
>noさま
ありがとうございます^^

ミズキちゃんの背中の潮吹きには笑わせて頂きました≧∇≦ブハハハハハ
潮吹きコールを知ってるってことは、参加者ですね!w(ダレだろ?)
若いカウパー部隊の参加もお待ちしております!^^
夜の蝶部隊、マルチカム部隊、PMC部隊、アマゾネス隊と、個々の部隊が乱立して、うちらはどうなっちゃうんだかw
私のおバカイスラム部隊が全く増殖しないんですが・・・
我がおバカ部隊“ちねちね団”は、年中隊員募集中でございまする!!
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月23日 00:24
>おかかちゃんさま
ありがとうございます^^

ホント、お疲れ様でしたぁカウパーっ!www
噂はいつも聞いてまして・・・w(ブログも観てますよー!)
中々いつも都合が合わなかったみたいで、ガッカリしてたんですよ!
やっと今回お会いできて、ホントうれしかったですぅヽ(´ー`)ノ
噂通りのスゴイ奴でしたね!^^
色々と勉強させてもらいましたよ(゚Д゚)ノ ァィ
来月のバトルシティーの出撃はどうですか?イコーヨー
長物ありでも色々と勉強を、つーか一緒に楽しみたいですわ^^
もっと色々とお話しもしたいですぅ!
是非!ご参加を!!
こんな、おバカですが、これからも末永く、お付き合いくださいませ~(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月23日 00:50
エイジャー様(・ω・)/こんばんはぁ♪

ステルス効果で、お姉さんのお尻をヒットしたんですねぇ(*^o^*)

動画も面白かったですよ♪

いつかAQUAも参加させて下さいねん(σ・∀・)σ
Posted by AQUA at 2010年10月24日 22:14
>AQUAさま
ありがとうございます^^

そそ、ステルス効果で、ねーちゃんのお尻をバンバン!ナデナデ~ヽ(´ー`)ノってゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!www
んなことはしてませんっ!^^
AQUAさんと違って、硬派なんですからねぇえ! ハイ(-Д-)ウソ~ ?

動画楽しんで頂けましたかぁ?まだまだ研究段階ですがwなかなかいい画がとれませんねぇ( -人-)
臨場感だけでも伝わってれば幸いです(゚Д゚)ノ ァィ

一緒にサバゲしたいですねぇ!
次回は、11.28千葉バトルシティーの定例会に出没予定になります!
是非!!(でも、サバフリ近いからムリですかねぇ?)

PS.あんでぃさまが、ミリブロ休暇発表されちゃいましたねぇ(つд⊂) 寂しいです。 お互い、“今日のアレ”の灯火を消さずにテキトーにがんばっていきましょうね(*^ー゚)/~~  
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月26日 00:22
ナデナデはしてると思ってますよ(* ̄艸 ̄)ゥプッ

あぁ~ヽ(ΦwΦ;)ノ
意外にAQUAも硬派なんですよぉ~(;_;)

なぁ~んてね(^ε^)

AQUAには編集するスキルがないので、憧れます(*^-^)b

あんでぃ様の事はショックで…
優良ブロガー様が次々と休止するのは本当に悲しいです(ノ_・。)

今日のアレっすかWW
エイジャー様の過激さには負けますが灯火を消さずに逝きましよぉ~(*^o^)乂(^-^*)


PS.ゲームの件をメールさせて頂きましたぁm(_ _)m
Posted by AQUA at 2010年10月26日 21:06
>AQUAさま
ありがとうございます^^

いつかは一緒にプレデターズで、サワサワ~、ナデナデ~、スリスリ~って、またまたゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!www
一緒につめ入りガクランにしときましょwww押忍!

私も動画編集素人ですわよ!Windowsムービーメーカーで、意外に簡単にできましたぁヽ(´ー`)ノヤッテミテ!
まだまだ腕がないですけどね・・・

あんでぃ様の件は、ホントにショックです・・・(つд⊂)エーン
エアガンで困ったら、これからどーすればいいんでしょ?
過去記事も見れなくなってしまって。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

AQUAさまも、負担がかかり過ぎないよーに、のんびりと更新してってくださいね!“アレ”もがんばっていきまっしょい!^^

PS,メール返信させてもらいまーす!(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャー at 2010年10月28日 17:21
あ、お客様方。
ウチの踊り子には手を触れぬようにお願い致します † ̄皿 ̄)Ψ
Posted by heavy-deeheavy-dee at 2010年10月29日 18:10
>heavy-deeさま
ありがとうございます^^

え?おいくらですか・・・w

不純異性交遊はいたしません!
私はいつでも純愛です!! あれ?なんか、違う方向に・・・www
Posted by エイジャー at 2010年11月03日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。