2010年07月06日

7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w

溝に落ちた時にムチ打ち気味になったみたいで、今日は首が痛いw合わせて足腰が痛いw
歳を隠せないエイジャーです!おはこんばんちわ!^^

えぇ、前回お話ししたように、やっとこさ!
初砂漠!w 初デザート・ユニオン!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しっかし暑かったぁ(;´д`)ゞ アチィー!!  もう、サウナ状態でしたw
なにもしてなくても、肉汁が・・・・w

まぁ、こんな中で定例会スタート!^^

この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(二週連続www)


参加人数は、前日の雨もあって、42名。少なめでしたが、大人数より、これくらいの方がいいですw
スタート前にw
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
今回は、なんちゃってPMCで!w
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
ストームトルーパーじゃねーよw

夢にまで見た砂漠戦!ヽ(´ー`)ノ
平面なフィールドで、視野性も良くて、色々と障害物もあり、楽しい処でしたぁw
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
うちの一番のヤング(古っw)一三くん元気いっぱい!
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
でも!午後にはコレwww
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
ハワイ土産のオバマTシャツも配り終わりましたw
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
アド街、千葉印旛郡デザート・コレクション!になりますw(この曲を聴きながら↑の写真をご覧下さいw)わかるかな?www

今回は灼熱なので、のんびりムードでねw
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
AK&ゲリラ兵勧誘会ですw 
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
専属カメラマン酒井氏のカメラも故障する程の猛暑w なので、戦闘シーンはありませぬw
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
お昼は、牛丼でしたぁ!たまには、カレー以外もいいもんね!w
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
午後からはグッタリモードでしたぁw"c(-。-,,)c)~"
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
たまには、銃コレクションでもw
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
あとは、映像の残りもんでもw

帰りに食った、ガリガリくんのパチもん!“湾岸くん”が死ぬほどおいしかったぁあああ!
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
大分、スタッフの方々には気を使ってもらって、インターバルを長くとってくれたり、塩&アメの支給があったり、ありがとうございました!
また来たいフィールドになりましたぁ!ヽ(´ー`)ノ(手動戦車も楽しかったぁw)
次は、涼しい時に是非!w
夏のサバゲは危険ですねw みなさまも熱中症やらで、ぶっ倒れないようにご注意を!

*写真提供 ノブ隊長&酒井モサク兵殿  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今日のアレw
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w
7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
2.20SEALs突撃&指令w
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 3.6砂漠戦 デザートユニオン^^ (2011-03-08 03:16)
 2.20SEALs突撃&指令w (2011-02-23 00:37)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)

Posted by エイジャー  at 09:15 │Comments(10)サバゲ

この記事へのコメント
パティ ・オースティンが流れてきたので「街角美女」が出てくると期待したのですが・・・?w



当方更新記事にも記載しましたが、「タイム・テーブル」の件宜しくお願い致します。
当日「さとぽん」さんとかは御参加とかは難しい感じですか?
Posted by heavy-deeheavy-dee at 2010年07月06日 13:10
お疲れ様でした

砂漠らしく暑くてしんどかったですね!

しばらく廃人でしたよ!

タアクテクムービー良く撮れてモサクさんと爆笑でした!!

次回はインドア納涼SSですね、Jrを連れて行きたいのですが

大丈夫かな・・・・
Posted by nobu at 2010年07月06日 17:28
「nobu」さん、イイですね♪
息子さん。


いらっしゃる話はチラホラ伺ってますが、お幾つなんですか?
連れてきて頂いて全然構いませんよ!


なんなら「イイ大人」も「ボーイズ&銀ダン」縛りにして、お子さん交えてゲームしましょうヨ♪♪
ウチが「18禁」とかそういった事を厳密にしてるので、ソレさえ覆さない状況であるなら大歓迎です。
少々堅すぎると思われるかもしれませんが、ソコは御理解下さい。


参戦確定なら「ボーイズ」仕様のテッポーを数挺入手しておきますんで御連絡を!!
Posted by HEAVY-DEE at 2010年07月06日 19:21
>heavy-deeさま 

ありがとうございます^^

街角イケメン達が映ってるじゃーないですかぁ?(笑)(´・д・`) ダメ?

(゚Д゚)ノ ァィ 8.14の時間の件ですが、詳細はメールしますね!
Posted by エイジャー at 2010年07月07日 09:53
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

キツかったですね、砂漠!w
でも楽しかったですね! こんどは少し涼しい時に!

動画も楽しいもんですねw 次回はちゃんと意識して撮るようにガンバリます!^^ 臨場感だけは、お届けできたかと・・・

次回、インドア戦も楽しみです!
Jrちゃんもとうとう参戦ですかぁ?w
メインウェポンは、もちろん銀ダンで?w

誠意、迎撃させて頂きます!www
Posted by エイジャー at 2010年07月07日 10:32
heavy-deeさま

エイジャー・・首大丈夫?

マルサバはやはり子守しながらのゲームになりそうです
本人は(Jr)はマグナムが撃ちたいと訳の分からない事
いってるのでランボー2でも見てろと980円で購入・・

やじりに爆弾が感動したのと、ランボーナイフ?カッチョエーと
よけいこんがらがってしまいましたよ。

小学3年なんで多分金魚のフン見たいなゲームですが
よろしいでしょうか?

家では撃たれぱなしなんで(電動マルイボーイズベレッタ銀)
乾電池・・・結構イタイ使用?です
Posted by nobu at 2010年07月08日 22:00
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

首?wなんとか治りましたぁw 運動不足ですねぇwww

Jrちゃんは、参戦ってことでいいですね?
先ほど、heavy-deeさんと電話で打ち合わせしてた処です!
参戦されるなら、銀ダン&ボーイズで迎え撃とうと・・・w
銀ダン&ボーイズ戦もプログラムに入れるよう、お願いしときましたw
“ランボー”いいですねぇwもちろん、Jrちゃんは、黒いタンクトップで参加してね!^^
  
Posted by エイジャー at 2010年07月08日 23:11
「nobu」さん


承知致しました。
後日ゲーム詳細をメール致しますが、シッカリと「銀ダン&ボーイズ戦」組み込ませて頂きます!
「エイジャー」氏は「銀ダンオンリーでいかが?」とか言ってましたが、いいえダメです。

今から英才教育です。

目の前で飛び落ちる「銀ダン」もよろしいですが、「ボーイズ」の飛距離25mを体感してもらい、立派な「スナ」育成をはじめましょうw
・・・って、もう「92」を買い与えてるじゃないですか!!www


もっとも当日は「ダメな大人たち」の見本市でしょうから、ある意味では反面教師としての将来への英才教育になるのでしょうが・・・ (ToT)



因みに私はソレだけの為に「ボーイズ」の「G36」か「M4」購入を本気で考えております・・・
ハイ、大人気ないんです。私。


ところで「nobu」さん?
先日私のメール、ちゃんと届いてましたか?
お手数ですが、届いてないようでしたら教えてください。
Posted by HEAVY-DEE at 2010年07月09日 02:08
確かに駄目な大人の見本市ですね

HEAVY-DEE さんmail届いてますw

すいません返信いたします

あと、せがれに背中取られないようにね
サッカーレギュラー・リレーのアンカー
俺は無理バカボンのパパ的に参加ます(笑)
Posted by nobu at 2010年07月09日 18:23
「nobu」さん



了解致しました。
子供相手に全力で戦わせて頂きますw

一応座右の銘は「身軽なデブ」ですから、私・・・?



何れにしましても当日は新メニューもアリの「ハード」さと「やりきった感」と「インドアならでは」のプログラムにする予定ですから、そんな「子守」に甘んじてる時間なんてあげませんよwww
Posted by HEAVY-DEE at 2010年07月09日 18:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。