2010年06月29日

中野のアレw

一昨日の6.27(日)千葉CIMAX http://www.cimax.jp/cimax-photo/2010-06/index.php?q_dir=.%2Fimg%2F27(詳細は、また後日でw)
での疲れがとれず、風邪気味でもあるエイジャーです!こんばんみw
今夜のサッカー日本戦はどうなんでしょうね?今から楽しみです^^

前の記事でも書いたように、行ってきました!6.26ご近所“中野ミリタリーマーケット”!
中野のアレw
午前10時開幕ということで、30分前くらいに到着~♪ 会場の前には、5~6人が並んでる程度^^
あまり人気ないのかなぁ?とw
整理券(粗品引換券?)をもらうと、25番? ん?
中野のアレw
あとで分かったんだけど、会場のビル内に並んでる人もいたみたいねw
中野のアレw
で、10時過ぎても、なかなか会場に入れません Σ(゚Д゚)ガーン
何が起きてるのか分からず、待ってましたw(入場制限とのこと)
30分くらい待って、やっと入場できましたぁ!^^
中野のアレw
謎が解けましたw マンションの一室の会場、狭い!
そりゃ、入場制限する訳ですねw
ファーストさん主催?ということもあり、エアガン本体けっこう安かったです!
ボンビーな、ワタクシは指くわえてましたけどねw
で、私の主目的は!弾とガス!www
2回1500円の三角くじに4回挑戦よ!(ハズレでも弾とガスが手に入るのでw) 
下心ありありで、いくぞーっ!!
中野のアレw
結果は、見事!4等2枚、5等2枚!(〃▽〃)キャー♪
5等で弾とガス、4等で銀ダンてっぽー2個いただきましたぁ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次の日のサバゲ用弾とガス確保できましたわw(銀ダンは持ってるので自隊員にプレゼント用に^^)
中野のアレw
ところ狭しにいろいろと商品が並んでましたが、ボンビーwなのと、暑くて、早めに脱出しました^^
会場を出ると、 あらノ(´д`*) 長蛇の列!
まぁ、早めに来てよかったかな?と。
ノベルティーグッズまで、いただき、ラッキーでした!
中野のアレw
DVD(なんだ?)とステッカーとパッチまでもらっちゃいましたぁヽ(´ー`)ノ
突然のイベントでしたけど、おもしろい企画でしたぁ!(入場無料ですしねw)
また、楽しいイベント企画を期待しております!
(できれば、もすこし大きな会場、ゲリフェス的なものを!)
関係者のみなさま、お疲れさま&ありがとう!

となりの“ドンキホーテ”に寄ると、怪しいものを発見!
“ゾンビ肉ジャーキー” (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中野のアレw
肉が青い・・・ゾンビ肉って・・・ 
その前にゾンビはいるのか????
怪しすぎて、買わなかったが、今度、勇気を出して買ってみるか?ΣΣ〔´Д` 〕


今日のアレw
中野のアレw
今日のおまけw

早く元気になってね!^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
Vショー久しぶりに行ってみた^^
横田基地ガイド?w
夜店でミリ?w
ハートロック羨ましス^^
ばーすでー^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚) (2011-04-17 04:04)
 Vショー久しぶりに行ってみた^^ (2011-03-30 17:46)
 横田基地ガイド?w (2010-08-21 21:50)
 夜店でミリ?w (2010-07-19 04:46)
 ハートロック羨ましス^^ (2010-05-09 14:16)
 ばーすでー^^ (2010-04-18 00:00)

Posted by エイジャー  at 20:32 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
エイジャーさま

話聞きましたが、凄い人

倒れる人出そうなぐらいですね

制限ないと混乱おきますね

日曜の砂漠は広々ノンビリ楽しみましょうね!
Posted by nobu at 2010年06月30日 09:37
エイジャー様、こんにちは。

自分も土曜に遠路遥々横浜から行ったのですが、午後でも30分ぐらい並びました。

くじの4等に銀ダンがあったのですか!午後には既に無くて、シュマグにしました。
5等のガスも在庫無し。(;_;)
エアガンの在庫もあまり残ってませんでした。

もう少し(エアコンの効いた;)広い会場で、在庫も多めに置いて欲しかったですね。
Posted by naimannaiman at 2010年06月30日 10:51
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^
先日のCIMAXはお疲れさまでした!楽しかった~でも、暑かったぁw

そそ、中野のアレは、思った以上の人だかりでごったがえしてましたw
暴動が起きなくてよかったんじゃないですかね?w(わたしは結構イライラしちゃったけどw) でも、こういうイベントが好きなのでw
7.11は“ビクトリーショー”一緒にいかがですかぁ?^^

次週の砂漠、雨降らないといいですね! 2週連続出撃は初めての経験ですが、老体に鞭打ってがんばります!(スナでのんびりとw)
楽しみ~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年06月30日 11:19
> naimanさま

ありがとうございます^^

これはこれは、遠い処からいらっしゃったのですね!お疲れさまでした!
あらノ(´д`*) そんなに、在庫切れになってましたかぁ Σ(゚Д゚)
主催者さんも“思った以上”のお客さんだったんじゃないでしょーかね?
某ブログの師匠から、「イベントは朝一に逝け!」との教えで、今回は(近所でもあり)早めに逝きましたw やはり、イベントごとは、なるべく早めに逝ったほうがいいみたいですよ!^^
まぁ、今回は実験的なものもあるようなので、こういった小さな声が、次回(あるのか?w)、いろいろと改善していくことを願いましょう!
また、覗いてくださいませませ!(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年06月30日 11:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。