2010年06月11日

おバカなバカンス~^^1

ごぶさたしてました~!(待ってないって?w)
昨日、ハワイおバカ傷心癒し&ミリタリーの旅より帰還した“みりどる”エイジャーです^^
一言で言うと、“すんげぇ楽しかった~っ!!”
心の洗濯できました!
海外は好きだけど、ハワイは行った事がなかったのよねぇ(TДT)
仕事辞めたら、ハワイに行く!と心に決めてたので、ある意味、夢が叶ったようですw(ちょっと早かったけどねwww)
おかげさんで、向こうでのマル6日間、カンカンピーカンいい天気でしたぁ^^
マックロケッケになっちったw

そいじゃ、ハワイ珍道中いきまーすっ!(ミリタリー中心でねw) 

とりあえず、ワイキキビーチへ!!ホッカムリ戦士inハワイですw(怪しい?w)
おバカなバカンス~^^1
青い海、青い空、ビキニギャル^^w ヒゲとボイン♪ サイコーですねwww
おバカなバカンス~^^1

噂には聞いてたが、すごいビーチでしたぁヽ(´ー`)ノ(イメージですw)
おバカなバカンス~^^1
あちらの方用w(イメージですw)
おバカなバカンス~^^1
ほとんど毎日、午前中はワイキキビーチで過ごしましたw 癒されましたぁ^^(眼の保養も兼ねてw)

そして、やっぱこれだね~♪ ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
今まで、実弾射撃訓練は、よくグアムで行ってましたけどぉ
おバカなバカンス~^^1
(イメージですw)*ここはビキニギャルはいなかったわw

目的は、ワイハーで初AKをぶっ放す!!

怪しい呼び込みのにーちゃんに連れて行かれて・・・
おバカなバカンス~^^1
着いたのが、“ワイキキガンクラブ”http://www.hawaiigunclub.com/jp/index.html
色々とセットやら、新型銃を勧められたが、目的はAKカラシニコフ!
女の店長と内容と値段交渉の末、
結局、AK-47 20発、44マグナム 10発で、85ドルで!(ビンラディンの的紙6ドルもサービスさせたがw)もっと、値切りゃよかったかな?w 
おバカなバカンス~^^1
いろいろ銃ありましたw(トンプソンも撃ってみたかったがw)

おバカなバカンス~^^1おバカなバカンス~^^1おバカなバカンス~^^1おバカなバカンス~^^1
経験のある44マグナムから逝ったが、相変わらずの衝撃力!
だけど、身体が覚えてるのか、コントロールできるようになっている私が怖い(〃▽〃)キャー♪
そして!AK!!(ドットサイト付き) もちろんフルはできないので、セミのみ!
係りのおにーちゃんにリロードまでしてもらい、初AK
ファイヤー!!!!
噂以上の衝撃力!!!7.62mm弾スゲーーー!!
M16系とは比べもんになりませんなぁwww 44マグナムより衝撃力を感じましたわ^^(銃のせい?火薬量のせい?)調子に乗って、後半、連射でぶっ放しちゃったわ!^^
セミだからいいものの、これ、フルで撃ったら、やっぱ当たんねぇんじゃね?と身体で感じましたw
某国で子供が持ってるけど、フルじゃ当たらないでしょうwww

室内で距離も短かったので、ほとんど当たったわw(ビンちゃんの下腹部中心でしたが・・・)
おバカなバカンス~^^1
記念にパチリ^^ って、おっさんだれやねんw

有名人も来るみたいなので、ハワイに行ったら、みなさんも是非!^^
おバカなバカンス~^^1おバカなバカンス~^^1おバカなバカンス~^^1おバカなバカンス~^^1
AKサイコーでしたぁヽ(´ー`)ノ
また撃ちたいよぉぉおおお!

食いもんは、グアムよりはいいけど、ほとんどやっぱり大味( ・ω・)ノ@ ショボボボボーーーン
自称B級グルメのあたくし、安くてうまいもんをハワイでも散策してみました!

2回ほど行ったホテル近くのダ・ビッグ・カフナ・ワイキキhttp://travel.biglobe.ne.jp/hawaii/gourmet/oahu/009.html
おバカなバカンス~^^1
まずは、ロコモコ食わねーとっつーことでw そのまんまハンバーグごはんでしたw
おバカなバカンス~^^1
おバカなバカンス~^^1
チキンストリップ(マックナゲットの大きい版みたいなのw)これは、けっこうおいしかったわ^^
おバカなバカンス~^^1
朝4時までやってるので、夜は呑みにいってみました^^カラオケで外人たちが盛り上がってましたわw
おバカなバカンス~^^1
おバカなバカンス~^^1おバカなバカンス~^^1おバカなバカンス~^^1おバカなバカンス~^^1
ホテルがワイキキの繁華街のど真ん中だったので、毎日朝まで街はギャーギャーうるさいうるさいw
おバカな外人ばかりでしたぁwww

また、こんなの買っちゃったりしてw
おバカなバカンス~^^1
おバカな珍道中まだ続きます・・・・・w

今日のアレ^^
おバカなバカンス~^^1

今日のおまけw






同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
おバカなバカンス~^^5
おバカなバカンス~^^4
おバカなバカンス~3
おバカなバカンス~^^2
呆れた
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 おバカなバカンス~^^5 (2010-06-25 03:18)
 おバカなバカンス~^^4 (2010-06-17 17:23)
 おバカなバカンス~3 (2010-06-14 02:49)
 おバカなバカンス~^^2 (2010-06-12 11:22)
 呆れた (2010-06-02 12:26)

Posted by エイジャー  at 06:42 │Comments(6)海外旅行

この記事へのコメント
おかえりなさーい

まっておったよ!

AKぶっ放して厄落としてきたのねー

お土産話楽しみにしてますよ!
Posted by nobu at 2010年06月11日 11:55
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

ただいまです~ヽ(´ー`)ノ

AKぶっ放してきましたぁ!w ますます、AKが好きになっちまいましたwww(厄は落とせたかな?)
次は日本の米国、横田に突撃しますよぉ!!
砂漠戦はどうだったのですか? 携帯繋がらなかったから、日本の情報がまったくなくて^^
お土産話だけじゃなくて、リアルお土産もありますんで、6.27シマックスに持参しますですよん(*^ー゚)/~~
おバカ武装も米国で色々と調達できましたぁ(笑)
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年06月11日 16:29
(ものすごく感慨深く)


おかえり・・・。
Posted by HEAVY-DEE at 2010年06月12日 00:50
>HEAVY-DEEさま

ありがとうございます^^

ただいま・・・。

南国方面に行くと、まいどの事ですが、日焼けすると、現地人に普通に声かけられたり、日本人観光客に「エクスキューズミー」「ハロー」と声をかけられます(笑) わたくし、英語あまりできませんけどーwww
たぶん、HEAVY-DEEさんも同じ系統かと?(笑)
お土産は、もちろん、“腰みの”ですよ!www
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年06月12日 04:31
お~っ!
お帰り~!!無事帰ってきたなw

AK構えてる人はマカオに出没した所を
スクープされた北の長男、正男か…ww

有った時に話楽しみにしてるからね~
Posted by マルチの男 at 2010年06月14日 01:06
>マルチの男さま

ありがとうございます^^

ただいま~!帰還しましたぁ!!

そそ、パパは金〇日~♪って
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!w
そう見えちゃう? 見えちゃうかな? www
次は、世界のどこに出没しようかな???

お土産話&リアルお土産ありますよぉ!^^
逆に砂漠戦の土産話、期待しております(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年06月14日 07:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。