2010年05月15日

秘密兵器^^

構想一年w
作業開始半年前w
実質作業日数一週間位w
製作費用三千円位w

やっとこさ、なんちゃってRPG-7(プロトタイプ)w 完成!?

あとは、色塗り^^

プラカラーで!

ぬりぬり~

ぬりぬりぬり~

一応、完成~っ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

特殊発射機構www

但し、モスカートの調子が悪い・・・

今夜の初ナイト戦に間に合わせたつもりだったのにぃぃいい
只の、コスプレ用オブジェになりそうですw

まぁ、いろいろバリエーションできそうだし、

まぁいっかーw

こんなのもw



今日のアレw

もひとつアレw


詳しい作り方はここを参照ね^^









同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GripPodSystems & JohnConnor
ほんとかなぁ?
M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v
大震災とSVD&ACOG
嗚呼SIG552、されどSIG552w
デジコンベレッタ^^
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GripPodSystems & JohnConnor (2011-05-15 06:18)
 ほんとかなぁ? (2011-05-07 02:29)
 M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v (2011-04-23 18:39)
 大震災とSVD&ACOG (2011-03-21 06:57)
 嗚呼SIG552、されどSIG552w (2011-02-14 00:39)
 デジコンベレッタ^^ (2010-07-25 03:56)

Posted by エイジャー  at 13:58 │Comments(6)エアガン

この記事へのコメント
ついにRPGが完成したんですね!
是非とも完成試射会に立ち会いたいものでした(>_<)
今日は大暴れしてきてくださいね!!
チームの皆様にも宜しくお伝えください。
Posted by さとぽん at 2010年05月15日 20:24
もしかして、当日持ち込んでた「金麦」とか書かれてたヤツが「モスカ」ですか?


確かにあんなに咥えてちゃ調子も悪くなりますって・・・w
Posted by HEAVY-DEE at 2010年05月16日 23:29
>さとぽんさま

ありがとうございます^^

いやぁ、とっても楽しかったですよぉ! ナイト&インドア戦w
定例会にしか参加した事のなかった、うちのチームですが、初めての試みに大興奮でしたぁ!
是非、次回はご参加お待ちしております!!

で、結局、モスカートが不調で、RPGは披露できずじまい(笑)
筆おろしは、次回かな?w 立ち会ってもらいますwww
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年05月16日 23:50
>HEAVY-DEEさま

ありがとうございます^^

そそ、金麦モスカート咥えてたら、びちょびちょになって、ガスがブシュー!と漏れ漏れでって 
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!w

RPGでHEAVY-DEEさまを蜂の巣にしようと思ってたのにぃw
5000発マシンガンで、逆に左乳首を蜂の巣されるとわっ!不覚・・w
まいりましたわwww

重ね重ね、ほんとにありがとうございました!
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年05月17日 00:01
ナイト&インドア盛り上がったそうですね

早速、シュウちゃんから報告聞きました

行きたかったです・・・

皆さんと会いたかったです・・・

色んな話したかったです・・・

笹○さん涙がでそうでした。ありがとうございます

サバ用のスナイプ話したかったです

是非、今度戦場で一緒に遊んで下さい。

そしてエイジャーさんこれからも宜しく!!
Posted by nobu at 2010年05月18日 15:42
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

もう!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! つーのは( ・ g・)うそーんw

来てほしかったけど、仕事上、それも経営者ですから、しょがないですよぉ^^ 落ち着いたら、またやりましょう!!

楽しかったですよぉ! スナイパーも少し使えそうでしたぁw
おばけ屋敷のような薄暗いとこに、息を潜めてスナイプしてたら、ちょっと怖かったんですけどねw
次回は、どこになるかわかりませんがw 逝く時は一緒よっ!!w
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年05月18日 21:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。