2010年04月25日

4.25SEALsお疲れさま~^^

ガッツリ遊んできました~wヽ(´ー`)ノ

今回、4.25SEALs参加のみなさま&スタッフの方々、お疲れさまでしたぁ!^^

もう、色々とありすぎて、詳細は明日以降にしますねw(ヘロヘロで・・・w)

一言で言うと・・・

すんげぇ楽しかったわぁ

そして、みなさん、ありがとー!
*速報詳細はこちらまでw さとぽんさん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks http://satopon.militaryblog.jp/e125741.html

4.25SEALsお疲れさま~^^
(* y a s u *さんhttp://gunwithwings.militaryblog.jp/の真似して、模型前で撮ってみましたw)

今日のアレw
4.25SEALsお疲れさま~^^
現地での巨〇リクエストにお答えして(笑)






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
2.20SEALs突撃&指令w
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 3.6砂漠戦 デザートユニオン^^ (2011-03-08 03:16)
 2.20SEALs突撃&指令w (2011-02-23 00:37)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)

Posted by エイジャー  at 22:30 │Comments(7)サバゲ

この記事へのコメント
いやー

まじ楽しかったっす


写真アップしてますので笑って下さいね!
Posted by nobu at 2010年04月26日 09:45
久々の爽快天気に快感体験の一日でしたね。
フィールドに来てる人達のマナーもいいから、皆の笑顔は千金に値しますね。
次の野戦の楽しそうな報告を期待してます。
Posted by mosaku at 2010年04月26日 09:56
現地の巨〇好きって、誰?
いっぱい居すぎて、わかんない。
Posted by もさく at 2010年04月26日 09:59
エイジャーさん、お疲れ様でした!
赤ほっかむりは最高に目立ってクールでしたd(^O^)
気さくに話し掛けてくださり、とても楽しい1日を過ごせました!
また一緒にサバゲーしたいですね\(^O^)/
Posted by さとぽん at 2010年04月27日 07:34
>nobu隊長さま

もう、いろいろとありがとうございました!

いっぱい、おしゃべりもできて楽しかったですw
やはり!?おなじ匂いがしましたw 加齢臭?(笑)

ほんと楽しかったですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
これからもガンガン遊びましょう!!

写真頂きました~!早速ブログに流用しましたぁ!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年04月28日 00:07
>モサク兵さま

ありがとうございます^^

ほんと、いい天気にいい雰囲気サイコーでしたぁw
SEALsの方のマナーもいいから、いい笑顔が物語ってますよねぇ!

次戦のナイト戦の参加を期待しております!(笑)

巨〇好きは、たぶん、あ・な・た(爆)
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年04月28日 00:13
>さとぽんさま

ありがとうございます^^

赤ほっかむりの迷彩効果で、ヘッドショットを3回ほど頂きましたぁ~!(笑)
これからも、めげずに、ほっかむり戦士で逝こうと思いますw

こちらこそ、色々とありがとう!楽しいサバゲでしたぁ!
情報交換しながら、また一緒に戦闘しましょうね!
アッラーアクバルwww
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年04月28日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。