2010年02月26日

冬眠明けでw

ごぶさたしてました^^
冬眠明けでw冬眠明けでw冬眠明けでw冬眠明けでw
軍事訓練に精を出していたわけでもなく、

アメリカの公聴会に出席していたわけでもなく、
冬眠明けでw

呑み潰れてもいなかったんですがw
冬眠明けでw

いろいろとバタバタしてまして~^^

先々週末は、うちのサバゲチームのSEIKOタンの結婚パーティーがあったり、
冬眠明けでw
おめおめ~ヽ(´ー`)ノ
冬眠明けでw
ドイツ兵でいったら、「警察の方ですか~?」と言われたり(笑)

仕事もボチボチ忙しかったりもしたんですけどね~(あの車の件は直接関係ありません)

ちょっとハマってしまったものがありましてw

嫁が、「友達がもってて、すんげーたのしーから、買ってくれ~!」とバタバタしてたので、買ったのが

これ!
冬眠明けでw
いまさら?ですが、DS&ダチコレw

ゲーム好きですけど、なんかハンディゲームって子供のやるもんじゃね?感があって、まったく興味がなくw

平安京エイリアンとか、クレイジークライミング以来www
冬眠明けでw冬眠明けでw冬眠明けでw

あまりに楽しそうにやってるもんだから、「ちょっと貸してみ~」と・・・

やば~たのし~!!最近のハンディーゲームってやつぁ~~~!(よく出来てますw)

この一週間あまり・・・ハマったw  嫁と作りも作ったり!
友達&有名人(ほとんど芸能人w) 100人達成(笑)
冬眠明けでw冬眠明けでw冬眠明けでw冬眠明けでw冬眠明けでw冬眠明けでw冬眠明けでw冬眠明けでw
こやつらが、マンションでケンカしたり、恋愛したり・・・w

あいかわらず、おバカに熱中しちゃいましたwww

ひと段落ついたので、そろそろミリ戦線に復活しますかね~(;一_一)

こいつを買ってもらったので、当分ダメかな?(笑)
冬眠明けでw
(自分専用ヽ(´ー`)ノ)

今日のあれw
冬眠明けでw












同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
初めてのオフ会w
SA祭りアキバ^^
中佐の謎?!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 初めてのオフ会w (2011-02-08 01:33)
 SA祭りアキバ^^ (2009-12-28 13:50)
 中佐の謎?! (2009-11-11 22:08)

Posted by エイジャー  at 02:24 │Comments(7)ゲーム

この記事へのコメント
おはようございます。


・・・なるほどw
そう言うワケだったんですね。


てっきり例のアレでアメリカと・・・www
Posted by heavy-deeheavy-dee at 2010年02月26日 14:57
いやー寂しかったよ

宴会も行けず、仕事ばかりで(たまに戦場)

7日も砂漠で仕事するよ!

やな事ばかりでストレス発散!!

さあ行くんだそのドアを開けて♪
Posted by nobu at 2010年02月26日 15:54
おひさですー


3枚目の画像の詳細希望www
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年03月01日 02:12
>heavy-deeさま

アメリカも中国も行っておりませんw

会長にお任せです!ガンバレ^^

すいません、ごぶさたしております!

3月ヤバイんです!この自動車業界は3月がヤマバ~なんですW

4月はっちゃけられるよう、がんばっとりますw

もすこし、冬眠状態続きそうです。ご勘弁を(´∀`*)ノシ 
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年03月03日 12:35
こんばんは。


大丈夫w
忙しいのは日本がまだなんとかなる余力があるって事でしょうからwww
かくいう私も先日までジミーに忙しかったですし。
もっとも今週は今日から週末までお休み。


ナゼって?


週末のゲームに向けてですがナw



4月の件は返事さえ頂ければコチラで段取りしてもイイですよ♪
そんなに気にしないで下さい m(_ _)m
Posted by heavy-dee at 2010年03月04日 00:44
>nobuさま

ストレス発散したい~!

砂漠逝きたい~っ!

今はガマンの子^^

酒井さんから聞いたと思うけど、4月に大暴れさせてもらいますね!

ごめんちゃいm( __ __ )m
Posted by エイジャー at 2010年03月04日 23:19
> * y a s u *さま

ありがとうございます^^

3枚目ですか~w

あ 愛人ですw    チガウカッ^^

若いころは、わたしも含めて周りはこんな状態もあったっけ?w

酔いつぶれたい気分ですwww
Posted by エイジャー at 2010年03月04日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。