2010年01月31日

シューター始動?w vol2

・・・つづきw
シューター始動?w vol2
シューター計画っつーても大した事ないんですがね^^
シューター始動?w vol2

この一年、サバゲ戦線に復帰してみて、数戦して必要に感じたことは、

1、早い索敵!

2、確実な射撃!

あたしとしては、このふたつが大きいかな?w

シューター始動?w vol2
(うちのギリーくんw)

突撃銃もって、前線突破が非常にドキドキ感があって楽しいのですがw (即死がほとんどですけどw)

ちょっと、スナイプしてみようかな?的な計画^^

AIMも、冷静な心もありませんがw ちょっと勉強っつーことでね!
シューター始動?w vol2
保有のAPStype96(中華ですがw)で、一戦だけしたときは、先に索敵して撃ったが当たらなく(難しいねぇw)、反撃されて蜂の巣状態に・・・w こんな経験も踏まえて・・・

電動セミオートで(2、3点バーストできて、反撃されても対応できるもの)、中~長距離狙えるものが欲しいなぁ~と^^

かたち的には、SVDドラグノフがほしいんだけども、ボンビーなのでwΣ(゚Д゚)ガーン

現有戦力で逝くとなると、90m/sくらいで安定してる、SIG552かAK47かな?
SIG552はスコープ付けると、なんか不恰好なのでw AKにしよっとヽ(´ー`)ノ
シューター始動?w vol2
AKは無骨に、なにも飾りたくないっ!といってましたが・・w スペツナズもあるって事で・・・断行!!

で、きましたAKスコープマウント!(こんどはちゃんと合うものをw)
シューター始動?w vol2

で、お取り付け~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 部屋に転がってたスコープも付けてっとw
シューター始動?w vol2シューター始動?w vol2
長いバッテリーも、もらったので、ストック、グリップ、ハンドガードも元のカスタムものに戻しw
シューター始動?w vol2シューター始動?w vol2シューター始動?w vol2

できました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
シューター始動?w vol2
AKなんちゃってスナイパーモデルw

バネを変えたtype96とツーショットでwww
シューター始動?w vol2

次戦は、ダメスナイパーで発進しますわんヽ(´ー`)ノ
シューター始動?w vol2シューター始動?w vol2
(格好だけ、セルビア狙撃手マネてみたw)
その前に調整しねーとだわ、新宿エチゴヤにでも試射しに逝かねーとだわ~
シューター始動?w vol2
さぁ、訓練!訓練!(´ー`)/~~


今日のアレw(暇人さま追悼)
シューター始動?w vol2











同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GripPodSystems & JohnConnor
ほんとかなぁ?
M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v
大震災とSVD&ACOG
嗚呼SIG552、されどSIG552w
デジコンベレッタ^^
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GripPodSystems & JohnConnor (2011-05-15 06:18)
 ほんとかなぁ? (2011-05-07 02:29)
 M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v (2011-04-23 18:39)
 大震災とSVD&ACOG (2011-03-21 06:57)
 嗚呼SIG552、されどSIG552w (2011-02-14 00:39)
 デジコンベレッタ^^ (2010-07-25 03:56)

Posted by エイジャー  at 13:36 │Comments(4)エアガン

この記事へのコメント
緑のAKキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
森フィールドでかなりの脅威になりそうですね!
でも、スナイパーやろうとしても、ウズウズして我慢できずに最前線に飛び出していくエイジャーさんが想像できますw

守りが自分1人なのに、開始5分でVSRを自陣に投棄し、エアコキハンドガンで突撃・即死してチームから罵声を浴びたさとぽんでした。
Posted by さとぽんさとぽん at 2010年01月31日 23:12
>さとぽんさま

ありがとうございます^^

脅威になるかは別として・・・w

あらノ(´д`*) わたしと、お手合わせしましたっけ?www

そ、その通り! Σ(゚Д゚)ガーン 最前線にいっちゃうような気がしてますっ! なんで分かるの~?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

そのエピソードを聞くと、さとぽんさんも同じ匂いがしますが(笑)

ジッとできるよう、MジャクソンのコンサートDVDのオープニングを観て、修行しますねw

PS、貸し倉庫は家が狭いので、安く借りてますw 倉庫の奥は武器庫になってますがw 秘密です^^
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年02月01日 00:06
AKに覗き窓

いいですねー

スナイパーの1発は正直当たっても無視される事が多いです

でしたら連射できる覗き窓が正解だと思います

私も歳には勝てず中距離で楽しんでますし

なにより敵の体に自分の玉が当たるの見えるのが楽しい・・・

覗き窓見ながら無線で怪しい話しなんかしたり・・・

楽しそうですね。
Posted by nobu at 2010年02月01日 10:00
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

覗き窓の例えが、エロく聞こえますが?w

そう、隊長見てて楽しそうだなと(笑)

次戦は怪しい無線トークをしながら、スナイパーズで進軍しませうw

その前に、あたしの日本製か、隊長の外国製の無線機を合わせないとね~www
Posted by エイジャー at 2010年02月03日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。