2010年01月05日

流行ものに乗ってw

とうとう、きちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

だってぇ安かったんですものぉw

もちろん、レプリカですけどぉw(いいんですっ!)

ヤフオクで3000円ほどですよぉw(中古?キレイですけどw)

流行ものに乗ってw

散々、米軍なんてぇ、PMCなんてぇ とか言っておいて(笑)

買っちゃいましたぁ プレキャリ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すぐに、周りにあるもので、おバカ仕様にしちゃいましたぁwwww

流行ものに乗ってw

こんな感じでいいんでしょ? これってw

プレートんとこにダンボール入ってたけどw 気にしなーいw

さて、コレ着て、呑みにでもいってこよーかなwωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テロリズムな時計!?etc
でっきるっかな?♪
禁断の世界?w
世紀末!?
お届きものw
秋・冬ミリコレ?w
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テロリズムな時計!?etc (2011-05-11 01:50)
 でっきるっかな?♪ (2011-04-15 19:35)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 世紀末!? (2011-01-31 00:43)
 お届きものw (2010-12-21 21:34)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)

Posted by エイジャー  at 22:59 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
大井競馬にも対応出来そうな装備です

いい買い物しましたね

3000円とは驚きです!
Posted by nobu at 2010年01月06日 09:45
>nobuさま

ありがとうございます^^

ね!ね!ね!

安いでしょ? 送料入れても4000円ほどでしたのよ!!

競馬、パチンコ、夜遊び・・・いろいろと活躍しそうですwww

本日、100円ショップでコイツにくっつけるものを色々調達しましたw

お楽しみにw(゚Д゚)ノ ァィ
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年01月07日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。