2009年12月28日

SA祭りアキバ^^

一週間程前ですが・・・
私の愛するFPSゲーム“サドンアタック”!のイベントに、世を忍ぶ仮の姿wで参加してきた!

所は秋葉原!久し振りにきたアキバはやっぱり人人人・・・・だらけw
SA祭りアキバ^^
ヲタク様の名所になる前はよく来てたわ(家電好きなのでwわしもプチヲタクか?w)

SA祭りアキバ^^
着きました!イベント会場!“ベルサール秋葉原”

SA祭りアキバ^^
会場前には、新ゲームのロボットいたりしてw

SA祭りアキバ^^
会場時も人人人・・・・

SA祭りアキバ^^
ジュース(体に悪そうな色w)やらボールペンやら頂きました!

SA祭りアキバ^^
かわいいおねーちゃんいたりw

SA祭りアキバ^^SA祭りアキバ^^
いろいろとブースがありました^^

しかし、みんな若いwww アラフォーに見えんのはわしと、スタッフくらいしか・・・

で、本日の目玉~^^(これがメインだったりしてw)
SA祭りアキバ^^SA祭りアキバ^^
リアルサドンガチャ!!!
要は、ゲームで使う武器やらキャラがガチャガチャできるもの^^
2000円ほど使って回しまくったけど、キャラばっかでしたぁ(´・ω・`)ショボーン

タトゥーシールもらったりしてw(テンション上げてねw)
SA祭りアキバ^^

SA祭りアキバ^^
偉い人のご挨拶から・・・

で、ホントのメインのSACTL全国大会決勝戦!
(サドンアタックの全国チーム戦ね^^)
SA祭りアキバ^^SA祭りアキバ^^SA祭りアキバ^^SA祭りアキバ^^

熱い戦いでした^^

SA祭りアキバ^^
で、表彰式^^

全国優勝は“nabD”ナブド?チームでした^^
SA祭りアキバ^^
このゲームで有名なKennyさんの率いるチーム(しかしみんな若いなぁw)
賞金300000万獲得ですってw わしも欲しいなぁwwww

最後にじゃんけん大会ですとw
SA祭りアキバ^^

ヽ(´ー`)ノ結局2回も勝ち残っちゃったwwwヽ(´ー`)ノ
SA祭りアキバ^^
なんかジャケットとパソコンのクーラーファン頂きました!w(使わなそうだが・・・w)

あ、ありがとう!!

帰りにやっぱ、昔の秋葉原を感じるべく・・・
SA祭りアキバ^^SA祭りアキバ^^SA祭りアキバ^^
アキバぶらぶら~(゚Д゚)ノ ァィ

うちの地元、中野新橋にもありますが、“すた丼”アキバ味w
SA祭りアキバ^^SA祭りアキバ^^
スタカレーですがw

食って帰りました~ヽ(´ー`)ノ

はじめての、こういうゲームイベントでしたが、なかなかおもろかったわ^^

次は、あたしも出ようかしら?

もちろん賞金狙いだけどねwwww



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
初めてのオフ会w
冬眠明けでw
中佐の謎?!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 初めてのオフ会w (2011-02-08 01:33)
 冬眠明けでw (2010-02-26 02:24)
 中佐の謎?! (2009-11-11 22:08)

Posted by エイジャー  at 13:50 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。