スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月08日

初めてのオフ会w

ちょこちょこと、お話してるよーに、サドンアタックというFPSゲームにハマって、もう3年余り・・・
サバゲのイメトレ?、暇な時などなどに、よく自分でも飽きないなぁwと思うほど、夜な夜なついプレイしてしまうエイジャーです! こにゃにゃちわ(゚Д゚)ノ
夜中にやる事が多いんですが、チャットでバカ話しをしながら、戦争ゲームしてるのが、私にとってなによりの、ストレス解消なのかもしれません。
ひょんな事から、どこに住んでるのか?の話しになり、「中野だよーん」と返すと、時々ゲーム上で会っていた、特攻のクモちゃんが働いている居酒屋が、うちの近所と判明!(笑)(・∀・)チゴイネ!
「こんど、オフ会やるから来い!」
「うちのクラン(チーム)に入れっ!」
クモちゃん&周りの方からの強引ステキな勧誘を受けましたw
つーことで、クランにサブキャラですが、入隊し、オフ会に参加~!ちゅーことになりまった!w



オフ会前に、ちょっと私用で使わせてもらって、クモちゃんとは二回目の遭遇なんだけどねw
場所は中野駅近くのもっつん!もつ鍋居酒屋です。
初のオフ会つーのと、全国から、おバカ いや 猛者たちが集まるとの事で、ドキドキ~w

初めて会う方たちで歳もバラバラでしたけどw なんか、一緒にゲームで知ってる方たちばっかだったので、不思議だけど、なんかトークも盛り上がっちゃってwww

で、気づいたんだけど、一時間もたつのに、マスター(リーダー)のクモちゃんがいない・・・w

一時間以上もたって、“特攻のクモ”こと、クモちゃん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんと、寝てしまってたらしい・・・ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
(゚Д゚)ノ ァィ この店の名物!?メガジョッキ1リットルでおもてなしw(30秒以内に呑むと20%OFFw)

世代を超えてモリモリあがり~wwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ここの、安くておいしい“もつ鍋”で、お酒もすすみます~^^

(゚Д゚)ノ ァィ 平均年齢を上げてる三人で~す(笑)
左から、浅草から“特攻の虎”ちゃん(59)、“特攻のクモ”ちゃん(42)、“ターミネーターT-800”(39)です!( ゚Д゚)ナニカ?

左から、赤坂のもつ鍋屋で働く“デリリウス”ちゃん、斧使いの“クマ”ちゃんw
明日から、イケメン除隊、オノ禁だそうです(クモ談)

左から、なんと広島から来た“特攻の猫”ちゃん、青森から来た“特攻のモッコリ”ちゃん!w

クラン“クモの特攻部隊”今日のフルメンバーじゃw

大阪から来て、中野駅で待ちぼうけしちゃった、“特攻の李”ちゃん(21)若くてかわい~!www
も、メガジョッキの餌食に・・・

もっこりちゃんも負けずに・・・・

友情を確かめ合う、おバカ特攻部隊(爆)≧∇≦ブハハハハハ

おいしい“レバ刺し”なんと、200円だじぇー!

(゚Д゚)ノ ァィ 最後はイケメン!?デリちゃんのメガジョッキで~!(〃▽〃)
こぼしすぎだから~

そんなこんなで、初対面とは思えないくらいに盛り上がりましたぁ~っ!
やっぱ、顔は見てなくても、毎晩のよーに、仮想世界だけど、会ってるからなのかな?w
サバゲと同じく、同じ趣味ってこともあるけど、話も分かり合える仲間っつー事で、スゲー楽しかったですわ^^(もっと話したかったくらいw)
まぁ、毎晩会うけど、また、リアルに集まりましょーね!
遠くからの人も、そーでない人も、みんなお疲れさまでした~!
そして、虎さん、ごちそーさまでしたぁ!(*^ー゚)/~~

で、二次会は、近くの中野サンプラザのネットカフェへ(笑) みんなでゲーム大会w
(゚Д゚)ノ ァィ 騒ぎすぎて、店員に怒られちった(つд・)エーン スイマセンm( __ __ )m

ええ、デリちゃま、ダウーンwww
「嫁と子供がぁぁああ」寝言いってましたw

呑みすぎに注意しましょう! 「離婚されるぅぅううzzzzzz」また寝言いってましたw

YOU DEAD・・・ おやすみなさい(爆)

みなさんも、楽しいサドンアタックで、ボクと握手!なーんてなw



今日のアレw 私のゲーム上メインウェポンはUZIですわ(〃▽〃)

今日のアレw AKs74uクリンコフもメインウェポンのひとつ^^

もういっちょアレw AK使う人が多いわよねw

最後にアレw RPG-7実装してほしいんだけど・・・無理かw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  


Posted by エイジャー  at 01:33Comments(5)ゲーム