スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月30日

漢9.26SEALs^^

一ヶ月近くぶりの、ご無沙汰ですぅ!
やっとこさ、復帰?してみましたw
えぇ、いろいろと忙しくて・・・
で、言い訳☆ヤバwww
大阪行ったり、呑み会が続いたり、仕事終わるとビール呑んですぐ寝たり・・・
これからは、ブログアップもがんばっていかにゃーと思ってる今日このごろw
みなさん、元気ですかーっ!?
まぁ、そんなこんなで、やっとこさ生きてましたエイジャーです!こんばんにゃ^^

つーことで(どーいうこと?w)、先日9.26にSEALs600発定例会におじゃましてきましたぁヽ(´ー`)ノ
一ヶ月半くらいぶりの戦闘でしたが、その期間がとても長く感じて、それは辛い辛い日々でございましたw
やっとこさの戦闘だぁ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

千葉SEALsに着くと、いるわいるわの150人!(満員御礼だそうw)

*イメージです!w こんなはいねーけどw

戦闘前?の和やかムードから・・・w

さてと、逝きますかっ!

この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!
byランバ・ラル(いつも通りでw)

フィールドい~ん!うちのチームSSのシュウさん入場です♪

続きまして~チホたんの入場です♪ *スタンハンセンのサンライズの曲を口ずさんでくださいw

えーゲームの模様、雰囲気はこちらでお楽しみくださいませ!(どっかに映ってますw)

*SEALsさん、動画拝借しました! ありがとうございますd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

午前中は、電動銃でテキトー?に遊んでまして・・w
で、午前中の最終戦!
目的は、そう!
コイツ↓↓↓

いかに早くありつくか!w
いかに早く綺麗に散るか!w
うちの赤軍の士気は高まってました!(目的は一緒のようw)
ハンドガン一丁で突っ込む決意をしました!!
赤軍メンバーから、
「ハンドガン特攻隊、参加しますぅ?」と、お誘い
迷わず、「勿論っ!」
スタート位置に立ちました。
ハンドガン特攻部隊は、約五名。
気分は、漢ランバ・ラルになってました(笑)

カウントダウンから、スタートぉ!
「GOGOGOGOGOGO~っ!」
特攻部隊四人の最後尾から付いていきます!(こんなときは足が速くなりますw)
特攻じゃーっ!
と、思った瞬間
最前列が、砦前でフルブレーキ!?
敵の進行と出くわした模様!
「ボウヤたち特攻とは、こういうもんだよ。」(ココロで叫びながらw)
(゚Д゚)ノ ァィ 突っ込みましたよwwwわたしだけでwww
「アッラーアクバール!」叫びながら・・・(バンザイアタックならぬ、アッラーアクバルアタックよw)
棒立ちの大群に・・・
えぇ、フルボッコ、蜂の巣ですがな≧∇≦ブハハハハハ
でも、わしの相棒、デジコン92Fは、2キルはとったようだったぜ^^

えっとぉ頚動脈に二発と、全身弾痕まみれで、代償は大きかったが楽しかったわ(笑)

おかげで、カレーは一番乗りで食えました(爆)
うちのメディック?チホたんに治療してもらいました。それ、ムヒだけど・・・wシミル

そんなこんなで、ランチターイムっ! いつものおいしいカレーを頂きました!(今回はササミチキンカツカレー)

ノブ隊長、オカワリは一番乗りでしたぁw

とりあえず、うちのチームSSの集合写真でも。

今回、うちらと初めてのサイトー氏です。よろしくねん^^

今回のワシの装備は、なんちゃってマイアミポリス狙撃部隊つーことでw

チホたん、あいかわらずのデッカイケツで威嚇してます^^

シュウさんとのツーマンセル(≧▽≦)ギャハハハ

んで、午後は、ワシの今回の目的!スナイパー訓練!

ノブ隊長のもと(スパルタ指導にてw)、中華type96で、初キルとれましたぁ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(3キル程できましたぁ!)
いやぁ、スナイパーおもしろかったぁ!
ヤッパ、スナイプはポジショニングが大事なことがよく分かりました。(ハマりそう・・・w)

あのぉ、チホたん、うしろから見ると・・・

この方に見えてしょーがないんですけどwww

今回は、途中休憩で、SEALsさんから、栄養ドリンクの差し入れも頂きました!

えぇ、おいしく頂きました! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks ありがとう

でね、今回、迷い猫ちゃんがいまして・・・
黒猫ちゃんなんだけど、かわいいことかわいいこと(チホたんが最後まで飼おうかどうか迷ってまして)
泣く泣く、お別れしました(つд⊂)エーン

飼い主が見つかったようで、めでたしめでたし^^
http://andylee.militaryblog.jp/e161557.html

帰りは、またSEALs近くの250円ラーメンでw

はらいっぱーい!

また、楽しいサバゲでした~♪ やめられまへんなぁw

みなさん、お疲れさまでしたぁ~(*^ー゚)/~~

今日のアレw

もういっちょ^^


*写真提供、ノブ隊長" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "







  


Posted by エイジャー  at 01:25Comments(8)サバゲ