スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月13日

戦闘準備wイスラム系黒装備^^

12日から夏休みに入り、タクティコーマッスルトレーニング?も一応、小休止!w
夏休み初日の朝は、メンドーな職安に行ったり(仕事決まったから、もう来ねーぞ!と言ってきたがw)
なにかとバタバタしてます、エイジャーです!まいどっ!^^

あまり、休む間もなくw 14日は、この夏の最大イベント?(笑)
千葉〇サバでの、猿人猟団、山桜、うちのユニットSS(3M&ジャッカル)の合同イベント!
サバゲとBBQを1日楽しんじゃおう!的なイベントが待ってましてw
久しぶりの戦闘ですし、そりゃもう、楽しみで楽しみでw(呑みもw)
まぁ、準備っつーても、あるもので用は足りそうですけどね^^
インドア戦(後半はナイト戦)なので、たぶん、他のみんなは、この暑さなので、黒系のPMC的な軽装備で来るでしょうねw
たぶん、後半は私もそうなるでしょうがw まぁ、前半だけでも、イスラム的な黒装備で逝きますかwww
(只のコスプレイヤー気味ですがw)

どうなんですかねぇ、イスラム系黒装備って?w

資料が少ないので、なんとも言えませんが・・・

パレスチナ・ハマス的なものがいいのかしら?w

やっぱ、ここは、黒ジャージかな?w

こないだの、ハワイで買った、“なんちゃって弾帯”は、弾ポロしちゃうので、100均で買った小さい輪ゴムで補強してっとw

こんなんで、どうかしら?ジャージベースのイスラム系?民兵風黒装備です!(;一_一)

AKがタクティコーすぎか?w
まぁ、他のAKもあるので、まぁこんな感じで逝こうかなぁ?つーことで。
でも、暑いだろなぁw まぁ前半だけ!ですからぁ(笑)(後半は観てるだけだったりしてねw)

先日、猿人猟団チームは、BBQ用のドラム缶を切断してたりw 色々と準備整ってきましたぁ!

明日は、買出し準備!肉、野菜、ビー〇、・・・・
忙しいけど、たのすぃー!^^

今日のお届けものw


デジコンM92F用マガジン!これで、HG戦もココロの余裕ができるわw(DIGICONの刻印ねーけど)
無線用スピーカーマイク!PTTボタンが押し易いかな?とwイヤホン繋げて、夏用に。
よし!準備完了!

あとは、アマゾネスにやられないようにガンバロっとwww


今日のアレw

キャメロン!ステキ^^

今日のおまけw


またねん(*^ー゚)/~~

  


Posted by エイジャー  at 03:24Comments(4)装備品