スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月29日

中野のアレw

一昨日の6.27(日)千葉CIMAX http://www.cimax.jp/cimax-photo/2010-06/index.php?q_dir=.%2Fimg%2F27(詳細は、また後日でw)
での疲れがとれず、風邪気味でもあるエイジャーです!こんばんみw
今夜のサッカー日本戦はどうなんでしょうね?今から楽しみです^^

前の記事でも書いたように、行ってきました!6.26ご近所“中野ミリタリーマーケット”!

午前10時開幕ということで、30分前くらいに到着~♪ 会場の前には、5~6人が並んでる程度^^
あまり人気ないのかなぁ?とw
整理券(粗品引換券?)をもらうと、25番? ん?

あとで分かったんだけど、会場のビル内に並んでる人もいたみたいねw

で、10時過ぎても、なかなか会場に入れません Σ(゚Д゚)ガーン
何が起きてるのか分からず、待ってましたw(入場制限とのこと)
30分くらい待って、やっと入場できましたぁ!^^

謎が解けましたw マンションの一室の会場、狭い!
そりゃ、入場制限する訳ですねw
ファーストさん主催?ということもあり、エアガン本体けっこう安かったです!
ボンビーな、ワタクシは指くわえてましたけどねw
で、私の主目的は!弾とガス!www
2回1500円の三角くじに4回挑戦よ!(ハズレでも弾とガスが手に入るのでw) 
下心ありありで、いくぞーっ!!

結果は、見事!4等2枚、5等2枚!(〃▽〃)キャー♪
5等で弾とガス、4等で銀ダンてっぽー2個いただきましたぁ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次の日のサバゲ用弾とガス確保できましたわw(銀ダンは持ってるので自隊員にプレゼント用に^^)

ところ狭しにいろいろと商品が並んでましたが、ボンビーwなのと、暑くて、早めに脱出しました^^
会場を出ると、 あらノ(´д`*) 長蛇の列!
まぁ、早めに来てよかったかな?と。
ノベルティーグッズまで、いただき、ラッキーでした!

DVD(なんだ?)とステッカーとパッチまでもらっちゃいましたぁヽ(´ー`)ノ
突然のイベントでしたけど、おもしろい企画でしたぁ!(入場無料ですしねw)
また、楽しいイベント企画を期待しております!
(できれば、もすこし大きな会場、ゲリフェス的なものを!)
関係者のみなさま、お疲れさま&ありがとう!

となりの“ドンキホーテ”に寄ると、怪しいものを発見!
“ゾンビ肉ジャーキー” (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

肉が青い・・・ゾンビ肉って・・・ 
その前にゾンビはいるのか????
怪しすぎて、買わなかったが、今度、勇気を出して買ってみるか?ΣΣ〔´Д` 〕


今日のアレw

今日のおまけw

早く元気になってね!^^
  


Posted by エイジャー  at 20:32Comments(4)イベント