スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月25日

中野ミリタリー祭り?w

いやぁ、昨日(今朝?)は盛り上がりましたねぇ!ワールドカップ!!
興奮しすぎて、なかなか眠れなく、中野周辺を2時間以上も散歩してしまった、自由気ままなエイジャーですwこにゃにゃちわ^^
明日、明後日(26、27日)は中野でミリタリーイベント“ミリタリーマーケット”なるものが開かれるようですね^^明日は弾とガスの買出しを兼ねて、また、散歩も兼ねて(近所なのでw)おじゃましようかと思ってます!激安商品&掘り出し物があるかな?楽しみですw
会場はブロードウェイのすぐ近く^^
ブロードウェイといえばここ!シャルマン!http://www.nbw.jp/new/detail.php?shop_id=178
4階にあります!(匂いのするほうに行ってね)
平日、土曜の朝飯、昼飯は安くておいしいですよん!
弁当が400~500円、おにぎり、サンドイッチなどいろいろあります^^しかも、ボリューム満点!!
わたしは、ここのサンドイッチがダイスキです!!

190~300円のサンドイッチさんたちw 安くて、はらいっぱいになりますw

土曜に行かれる方、業者の方、お勧めですよ!w(日曜は休みです、ご注意を!)
明日も食べようっとヽ(´ー`)ノ




他にも、ブロードウェイ、いろいろと食べもんありますので、こちらも散策してみてね^^

今日はこんなもの届きました!ヽ(´ー`)ノ
MP7&type96用のマガジン!これで明後日27日のシマックスは準備オッケー!!!

結局、こやつらの出番しかなさそうだけどねw

そう、米軍装備ですwc⌒っ゜Θ゜)φチガウカーッw

6.27シマックスは、アラビアンコーヒーサービスでもしてますw

たぶん、すぐ自爆して、コーヒーでもすすってますよん^^ 声かけていただければ、 アラビアンコーヒーお入れします( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

こんな格好したおバカですがねw

爆発にご注意を!www〇~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

今日のアレw

今日のおまけ

  


Posted by エイジャー  at 21:17Comments(2)くいもん

2010年06月25日

おバカなバカンス~^^5

本日はのんびりとTSUTAYAで借りたDVD鑑賞w
サバイバル・フィールドhttp://www.survivalfield.com/(内容はなんだかなぁ?w)っつーのを観て、無性にサバゲがやりたくなった、エイジャーです!まいどっ!

そろそろ、終わりますw ハワイ珍道中5回目逝きます!(ほとんどミリなしw)

相変わらず、朝はホノルルの海でのんびりと眼の保養しながら・・・w

続けざまに、朝市へGO!

ダイヤモンドヘッドの裾野で土曜の朝だけ行われてる、“KCCファーマーズ・マーケット”です。
朝から、盛り上がってますw  

いろいろな屋台が並んでます!食いもんやら、お花やら・・・

アヒ(マグロ)のステーキ弁当食ったら、うまいのなんのw ハワイで一番おいしかったかも?でしたw
地元の雰囲気を味わうなら、ここが一番!て感じでよかったです。

本日は買い物デーw
続きまして、宿泊したホテルの真裏にありました、“インターナショナル・マーケット・プレイス”

お土産もの中心の屋台や店がワンサカありましたw

入り口付近には、大道芸人がいろいろいて、変なところでしたw

オウムをいきなり肩に乗せて写真を撮らせて、お金を請求してきたり、変なものを売りつける悪いヤツもいたので、ご注意を! もちろん、私はすべて回避しましたけどw(変なものを売りつける外人とは喧嘩しましたけどねw)

続きまして、日本でおなじみ!“ドンキホーテ”! 知る人は知る、私は生粋のドンキホーテマニアw
ハワイにも二店舗ありましてw(行く直前に知ったんだけどw) 行ってきました!! 

まぁ、とにかくデカイ!店内も売ってる商品もw(生鮮食料品もありました)
安いは安いけど、売ってるものがバカっぽいのばっかりw 身体にわるそうなケーキやサンドイッチや・・・・w 日本のに行きたくなったわw 一応、ドンペンくんもいましたw  

お次は、“ROSS(ロス)”! グアムで行きつけのロス! ハワイにもありました^^
ここは、新品なのか中古なのか、よくわからんが、服がスゲーいっぱいあります!w
で、スゲー安い!!ステキな処です。
わたくし身体がデカイ方なので、ここに来ると、大きめサイズが(で、カッチョイイのが)ゴロゴロあるので助かりますw 今回は、サバゲにも使えそうな機能性シャツを中心にまとめ買いしてみたわ^^ 

で、ここのパーキング係りのおばはんが、右のゴミ箱の上の灰皿(どーみても灰皿!)でタバコ吸ってたら、「外で吸え!」とか、駐車場出ようとしたら、「チケットにチェックマークもらってこい!」とか、なんか不親切。言い方も悪い。英語そんなに分からなくても、ニュアンスでわかる。
(゚Д゚)ノ ァィ 逝きました!「ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!」外人のおばちゃんでも容赦しませんw
「ノットカインドじゃー!!!」面食らうババァw スッキリしましたw

ほんで、日本食も食いたくなったので、ラーメン屋へw
日本にある、“餃子の王将”と“えぞ菊”に行ってみた!

どちらも、日本より割高!で味は割安!www

で、最終日はここ!足ツボマッサージ!^^“健康足心”さんhttp://www.kenko-sokushin.com/
で旅の疲れをとって頂きましたw


すんごいプロフェッショナルでした! ステキなスタッフのみなさんでした!^^
施行中は「うぎゃぁぁあああああああ!!!!!」と、ご迷惑をおかけしましたwww
すんげー痛かったけど、足が軽くなりましたぁ!ありがとうございました!!お奨めです!

花火も観れて、いい思い出になりました。(日本の個人が上げたとか?)

初めてのハワイでしたが、ほんと楽しかったわぁヽ(´ー`)ノ
気候もカラッとしてて、汗かかないくらいで、わたしに合ってましたわ^^
まだまだ、観てない処もいろいろとあるようなので、また行ってみたいなぁ!と思わせる処でした。

そろそろ、サッカーワールドカップ!対デンマーク戦ね!どうなんでしょ?w

今日のアレw

もひとつw
  


Posted by エイジャー  at 03:18Comments(4)海外旅行