スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月12日

おバカなバカンス~^^2

FIFAワールドカップも開催しましたねぇヽ(´ー`)ノ
自宅警備員になりました私は、ゆっくりとTV観戦できそうでワクワクしてるエイジャーです!おはこんばんちわ^^

そんじゃ、ハワイ珍道中の続きです!w

「ハワイのミリタリーショップに行きた~いっ!」と思って事前に調べて行ったのが
“MILITARY HQ”http://hwi-blog.rctours.jp/42.html
噂通り、普通じゃわかんねーよこんなとこ!的なお店でした(笑)
ワイキキから、車で20分くらいの処ですが、レンタカーとナビがあったので、なんとか行き着きましたぁ!w
なんか、工場?地帯の中にありますw

襲撃前w

入り口はこんな感じ! 倉庫?格納庫?

フィギュアやら、弾薬が置いてあり、テンション上がってきましたぁ!w

怖い店員たちが睨みをきかせていますw


ほんとの店員さんは、おばーちゃんとおばちゃんの二人で、すごく人の良さそうな方でしたよ^^
何度も呼びつけて説明してもらっちゃいましたぁw

ワッペンやら、ステッカーやら、ワンサカありますw

店内は暑いのと、カビ臭い(゚ν゚)クサーw 乱雑で汚いのが、またテンション上がりましたぁw(変態ですからw)

なんかセール中で、なんとBDUジャケットが全て半額!日本円で1~2000円くらいwww 買うしかないでしょう?オクサマ~!!


新品やら中古やら、むちゃくちゃありましたぁw 基本ホンモノぽいです!

トイレ行きたい!と店のおばちゃんに言うと変なカギを渡され、向かいのアパートみたいなとこに行けとw

向かいのトイレに行くのに、コンボイがガンガン通る道を横断しますw (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなに買ってしまったわw でも80ドルくらいだったかな?

これで、いろいろと米軍武装できそうです^^(青迷彩は、なんちゃってロシア軍でもw)
ハワイでは、他にミリタリーサープラス店はないみたいでしたので(軍事風おみやげ店はありますが)お好きな方には、是非!お勧めしますよん!!

つづいて、ハイウェイをぶっ飛ばしましてぇ~w

着いたのがここ!モアナルア・ガーデン・パーク!!
まぁ、公園なんだけど、ここにあるのが、そそw
“この~木なんの木 気になる木~♪”で有名の
そのまんま“日立の木”!w
正式名“モンキーポッド”という木です!

縦2~30mで横幅4~50mという巨大な木^^
これだけかと思ったら、いたるとこに生えてましたぁw

でも、CMで使われてる木はこれだけとの事。樹の下に入ったら、なんかパワーを感じました!^^
これが、まさにパワースポットな感じと実感しましたわヽ(´ー`)ノ

そして晩飯はここで!ブルーウォーターシュリンプ(Blue Water Shrimp&Seafood Co.)
http://www.yelp.com/biz/blue-water-shrimp-and-seafood-co-honolulu-2
ガーリックシュリンプが有名との事だったのでB級グルメのわたくしは早速GO!

これ!うまかったわ~!12.95ドル?だっけかな?
もう、ぷりっぷりのエビちゃんでしたわんw 


ステーキコンボが6.95ドル!安かったけどうまかった~!^^
肉が230gもあって、ケ〇ディーの肉よりゼンゼン柔らかくてジューシー!

ワイキキビーチから近くのここには、屋台みたいなワゴンが駐車場にならんでます。


いろいろとメニューもあって、なに食べてもおいしかったですぅ!(ahiまぐろステーキもお勧め!)
日本人がやってるみたいで、味付けも日本人好みでした!ヽ(´ー`)ノ
結局、3日程、晩飯はここに来てしまいました!w ここはお勧めですよ!!

まだ続きそうです・・・w (900枚くらい写真撮ってたみたいでwww)

今日のアレ^^

もひとつアレw


今日のおまけw

航空ショー?inワイキキビーチ^^
ハワイは米国ヒッカム空軍基地があるから、バンバン戦闘機(F-16やら)飛んでましたわ^^

もひとつ、おまけw こんな映画観てみたいw
  


Posted by エイジャー  at 11:22Comments(2)海外旅行