スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月18日

マルサバ初物づくし^^

コヤツの笑顔が、楽しさを物語っておるなw

5.15逝ってまいりました!噂?の“マルサバ”http://www.marusaba.com/index.htmlインドアフィールド!ヽ(´ー`)ノ
初めてのインドア!それもナイト戦!!ドキドキワクワク^^

“猿人猟団MONKYE'S ATTACK!!”率いるHEAVY-DEEさんhttp://heavydee.militaryblog.jp/から、お誘いを受け、定例会しか参加した事のない素人集団w初めての他チームとの交流戦でございます!
(ちょっと遅れちゃって、ごめんなさいm( __ __ )m)

うちのチーム、“3M特殊作戦部隊(仮)”&“ジャッカルの夜明け”からは、チホたんとシュウさんとあたくしの3人の参加となりました。
(当初4人参加の予定でしたが、ノブ隊長が急遽仕事になってしまった為 Σ(゚Д゚)ガーン)
猿人猟団さん処が5人、マルサバ有志チームが2人と、合計10人でおっぱじめる事にw 

まず、フィールドの下見を勧められたので、早速・・・icon16(写真もっと撮っておけばよかった・・・w)

体育館?廃工場?的な平屋の建物に入ると薄暗く、夜だけにちょっと、おばけ屋敷風な感じw
中には、PCがあるオフィス的な部屋や、バー的キッチン的な部屋や、肉の塊風なものが釣り下がった部屋(怖いw)、やぐらがあったりと、観てるだけで楽しくなってきましたぁ!(笑)
前々から、家の中や会社の中でエアガンぶっ放したい!という夢が仮想ですが、叶いそうですw

早速、おっぱじめますか!!(夜9時ころからのスタート!)

左から、PMCヘビーさん、イスラムあたくし、マルチカム米軍シュウさん と、統一性まったくなしw
(ボケボケ画像ばっかしw 夜は難しいね!)ちなみに後ろはサトシさんw

始まると、目が慣れないせいか、どこからタマが飛んできてるのか、まったくわからんwww
タマが壁や板に当たる音が響き、怖いのなんの・・・w

慣れてる、うちチーム以外の方々は、撃つ撃つ、走る走る!

休憩時間は、スポーツドリンク?の補充!? たのすぃーwww

*緊急参戦の呑ん兵衛BOSSさんも、うごき早かったなぁw

いっぱい補充! ここのスポーツドリンクは、ちょっと酔うみたいwww

休憩終わると、またフィールドへ! たのすぃーw アウトドアとは又、違ったドキドキ緊張感^^

殲滅戦、キツネ狩り戦など目いっぱいたのしみましたw
一番楽しかったのは、ハンドガン戦!インドアだけに接近戦なのですが、ハンドガン戦はもう超接近戦!!
ワイワイ、キャーキャー言いながら、子供の頃の“あの日”に戻りましたぁヽ(´ー`)ノ

わたしの必殺技、瞬間移動w をもってしても、みんな動きが早かったなぁw

連行された二人w(ピンボケだから、いいでしょ?顔w)

そんなこんなで、夜中までハシャギまくったピーターパンな、おやじ達w ノーサイド~!

スポーツドリンクで酔いが回った、チホ嬢w もう終わりなんですけど~!

やはり、この方が一番楽しかったようですわwww

しっかし、どうなる事かと思った、初インドア&ナイト戦!
一言でいうと、ムチャクチャおもろかったぁぁあああああ!病み付きになりそうでございます!(爆)

今年の2月くらいから、熱いラブメール?を頂き、企画、準備まで色々としてもらったHEAVY-DEEさん!
やっとこさ実現しまして、ほんとにありがとうございました!
これからも、一緒にあそびましょうね!
猿人猟団のみなさまも、ありがとうございました! これに懲りずに、また遊んでくださいませ!
それと、マルサバのみなさま!遅くまでスイマセン! スポーツドリンクの補充までして頂いて、感謝感激でした!ありがとうございました!また、おじゃまさせていただきますね!!

こんな、おバカですが、興味のあるかたは、ご連絡くださいませ!一緒に遊びましょう!
マルサバフィールド、是非!お勧めですよん!!

最後?の殲滅戦で、HEAVY-DEEさんの5000発M4?マシンガンに、左乳首を撃ち抜かれ、まだヒリヒリしているエイジャーでしたぁw リベンジしてやるぅぅううwww


今日のアレw


今日のおまけw

今回の夜戦の様子を!( ・ g・)うそーんw

  


Posted by エイジャー  at 18:34Comments(6)サバゲ