スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月09日

ハートロック羨ましス^^


“ハートロック”羨ましすぎです!行きたかった~(つд⊂)エーン
昨日は仕事で、諦めてましたが・・・

他ブログ観てると、楽しさが伝わってきますw
ケガなどせず、思いっきり楽しんで来て下さいませ^^
共闘を呼びかけて頂いた、ハンマーズhttp://www.hammers-heaven.com/のなべやんさん!
「独りでもいいよ!」とお誘い頂いたのにぃ、くやしいですっ!!

次回は必ず、参加します!もちろん、イスラム側でw
今回、前情報だと、連合軍180人vsイスラム兵60人との事。
わたしも布教活動して、同数くらいにもっていきたいもんですねw アッラーアクバル^^

やっぱ、AKいいですよねぇw

使い古された感が・・・

使い古された・・・

中古感・・・

中古=ウェザリング w

つーことで、うちのホントに中古のAKさん達をウェザリングすることに^^
100均で買った、サンドペーパーで、シコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・・・

“炎のコマ”ができるくらい、シココスりましたw

自分的には、なかなかいい仕上がり^^ 恥ずかしいので、少しだけwちょい観せwww
(あいかわらず、写真下手くそw)
中身いじれないので、外装だけいじる、おバカなあたくし(笑)

ハンマーズさんのカスタムAKに憧れる、ボンビーメタボおやじでしたぁw

今日のアレw


今日のおまけ^^

便器・・・


最新、歌謡曲でもw








  


Posted by エイジャー  at 14:16Comments(10)イベント