スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月11日

郵便物ダラダラ祭り^^

昨夜、荷物が届きました!

デカっ! それもふたつ!w(タバコ比)

中からは!

テロリストがっ!

いや、違ったw

うちの休日ダラダラ用ビーズクッションが!

ほんとにダラダラ~ボロボロ~となり、中のBB弾(ノンバイオw)が暴発する始末だったので!

こないだの自衛隊祭りの帰りによった“ニトリ”で買ったビーズクッションが届いたわヽ(´ー`)ノ

本体3500+カバー1480=¥4980! 安い!

しかし、

デカイ!!w

マツコデラックス級の

うちの嫁もw


入っちゃうほどのダンボールですwww


新型ビーズクッション!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(当社比2倍^^)

で、本日^^

朝まで、T800中佐はサドンアタックでバーチャル爆破作戦行動をしていたのでw 眠い( ´O)η ファ~
でも~今日は休日!予定もなんもな~いっ!完全オフ(゚ー゚*)/ 雨も降ってるし~寝る(ρw-).。o○
仕事の嫁を送り出し、二度寝(´-ω-`) 幸せ~^^

新型サイコー! ダラダラ~w(やっぱ、お値段以上~♪ダゼ)

ウトウトしてると・・・・

ピンポーンッ!

ダレ?あたしのダラダラを邪魔するのわ~icon08

「郵便で~す!」

「あ!は~いっ!」

そうだ!再配達頼んだんだった・・・w

きました~香港から~ヽ(´ー`)ノ怒羅江門祭りの戦利品^^


フラッシュハイダー ガイコツ&ぶたさんvarワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

¥1000と安かったので、思わず落としたが! が!

なんに付けよう?w ノープランでした・・・w


とりあえず、R2にでも・・・

さぁ、三度寝だぁぁあああ(´-ω-`)zzzZZZ

平和ボケ全開のエイジャーでしたぁ(笑)


今日のアレ~^^

カイィーノ?w

  


Posted by エイジャー  at 23:08Comments(10)おバカ