スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月17日

ゲリラ主力武器w

やっぱこれだね~icon06



こいつも買ったし・・・・



あとは、やる気w

いつ完成するのやら・・・・・(゚Д゚;)!!!

詳細はまた~~~(* ^ー゚)ノバイバイ  


Posted by エイジャー  at 23:37Comments(2)エアガン

2009年11月17日

Bad Boys

半年位前にサバゲ用(コスプレ用?w)にベストを買った!

いま流行りのプレキャリ(高いわよw)でなく、(SWAT用ベストw(いまだサバゲ未使用ですが)


ヤフオクでなんとっ!2500円!!(送料別)ゲロ安でしたw
SWATも好きなので、このままSWAT装備でもいいんだけど~当たり前田のクラッカーヾ(゚ω゚)ノ゛フルイ?
はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンなので・・・・。

新宿シーザムさんhttp://www.rakuten.co.jp/siizum/で、こいつを買った!


ん?2300円?ん?本体とカワンネ~(つд⊂)エーン でも・・・・
買ってしまぇぇえええ!

で、こーなったの^^




だって~、今、やりたい仮装、いやまた違ったw 武装イメージは・・・

これ!ウィル・スミス!!(&マーティン・ローレンス!!)








やーん!かっちょいぃぃいいwww

か、(or)

こやつ!キアヌ・リーブス!!



キャーステキーwww

で、こーなったのw


・・・・・・・。



おバカw






  


Posted by エイジャー  at 00:17Comments(2)装備品