スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月13日

戦場報告2ヴィレッジ1 2009.12.6

・・・つづきw

「ああああああああああああああああああ!」
急襲され、伏せた時・・・

私を襲ったもの・・・


なにか、腰に違和感が・・・


激痛・・・

腰が痛い・・・ とても痛い・・・

腰なんて痛めた事なかったのに・・・

腰が曲げられなくなったまま、戦場に突入!してみた・・・トホホホホ(゚Д゚;)!!!!!


戦場は、すごいブッシュ!ジャングル!!映画“ランボー2”の世界でしたw


アマゾネスせいこもがんばってます^^

藤田さん、加速装置で動きが早いっw

初参戦すぐる!元サッカー部の脚力で機動力を生かして ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

のぶ隊長!愛器M14で、バシバシ、スナイプ!
バシバシ血祭りに!さすがですわヽ(´ー`)ノ

特攻アマゾネス、チホ!
「トイレ行きたくなったから、飛び出して死んでくるねっ!」
といいつつ、2人もキルしたあなたって・・・ステキw
たぶん、漏れてたでしょ?www

戦場カメラマン酒井氏も、狩ってますわ^^


隊長とチホさまかな?怖いコンビですな(笑)


せいこちゃ、う〇こ いや、おしり、マックロケッケwですけど~(爆)

ゲームは、いろいろと楽しいものでしたぁw

昼はてきとーにw


酒井さんの不思議なレーション!ヽ(´ー`)ノ

自販機でBB弾やゴーグルも売ってましたぁw

そして、午後はノルマンディー!!

敵陣地に煙幕(蜂よけ?)投げ込んで、あぶり出し作戦w笑ったwww

しかし、ケムイケムイw けど楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

わたしは、棒立ちですw 痛いの腰が・・・w
(もちろん、午後は装備とっぱらってバウアー状態ですw)

しかし、初ノルマンディー作戦は、走りまくり(入り口戻ると復活できるので)
で疲れたわぁ~w でも、すっごく楽しかったw 


あぶり出し作戦により、地下壕のフラッグを取ってノーサイド!
(敵側の大勝利でしたがwww)


今年のサバゲはこれにて、おしまい~^^
また来年も、ガンガンやるわよ~!!

帰りは温泉&プチ忘年会して(写真撮り忘れたw)帰ったわ^^

はやく新年、サバゲ&温泉&新年会フルコース!計画練りましょうね!ヽ(´ー`)ノ

次の日、起きられない状態で、病院にやっとこさ行ったら、

腰椎捻挫・・・いわゆる
ギックリ腰!でしたぁw

みなさんも、「気をつけなはれやっ!」



PS.ヴィレッジ1のオーナーさま

駐車場はグチャグチャでしたが、楽しい日をありがとうございました!
参加費無料!豚汁(おいしかったぁw)、いろいろプレゼントもいただいて・・・
とても粋な計らい、感謝、ヒデキ感激!!
また、行かせてもらいたいフィールドでした!!!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks  おすすめです!!













  


Posted by エイジャー  at 10:29Comments(0)サバゲ

2009年12月09日

戦場報告1ヴィレッジ1 2009.12.6

待ちに待ってた!
12.6千葉ヴィレッジ1ヽ(´ー`)ノ

道のりは割愛して・・・

前日の雨で、駐車場はグチャグチャ(;一_一)スタックするするw スノボ行ってた昔を思い出すわ~w
脱出用係り員に押してもらって、やっと駐車場にIN!(みなさん、ありがとー!!)

注意事項を聞いて、さぁ準備;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!

本日は、マイアミポリス?なんちゃってバッドボーイ!ウィル・スミス風で・・・w

(腹出てるなんて、言わないで~w)  
さぁ準備よ~^^    *写真協賛のぶさん、さかいさん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v

左より、アマゾネス軍、チホ!、せいこ! 右、初参戦すぐる!

「このねーちゃん、パイオツカイデー!」「ええなぁ~!」(ちがうかっw)
泉田氏!、のぶ隊長!、チホ! (後ろはグチャグチャパーキングw)


(ショットガンにご満悦^^)
いつも、戦場カメラマンの酒井さん!たまには、逆に撮っちゃったもんねw


本日2回目の参戦!いろいろと装備買い揃えた、藤田さん^^キメポーズ( ̄ー ̄)ニヤリ

各ガンの調整も終わり、
そんなこんなで、そろそろ~ はじまり^^

この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(またですw)

戦場へのカーテンが開き、スタートの合図が鳴った!!

「GO!GO!GO!GO!GO!」いつものように、デカイ声を上げ、勢いよく飛び出した!
いきなり、敵の急襲!!
「あああああああああああああああああああああああ!」

私を襲ったのは、敵ではなかった! そ、そ、そ、それは・・・・・         つづく  


Posted by エイジャー  at 22:26Comments(0)サバゲ

2009年11月10日

5ヶ月ぶりのジハードw

前夜ヤキモキしながら、朝5時まで各バッテリー充電大会w

「中止かなこりゃicon15」気づいたら(ρw-).。o○ zzzz

ケイタイのベルで目覚めた!

「もうすぐ家の前着くよ~っ!!」

ゲンキなチホ隊長からだった。

やっぱ行くのね・・・w

3M特殊部隊(仮)発進っface02

東関道を軽でランボルギーニとバトルしながらぶっ飛ばしたーicon17

当日聞いた、千葉“シマックス”http://www.cimax.jp/に到着~っicon10

ジジー軍団 本部隊?ジャッカル団?と合流!
我が軍は総勢7名!!

(ちとピンボケw)

さぁ仮装 いや武装しなきゃ~(おバカです)

*今回はアラブ系ゲリラ装備でw(自爆テロ仕様)

本日の極悪風装備w

*ヤフオクで中古1万のAKと8千のスペツナズとラバーナイフと自爆用爆弾w
AKがよく飛ぶ飛ぶラッキーでしたww

うちのアマゾネス(チホ&セイコ)はいつもゲンキ!準備万端!!

いや、違う・・・


・・・・・。
しかし、いるわ、いるわ 総勢153名(公式発表)ですと!


さぁ始まりましたface02
待ちに待ってた、戦闘icon14戦場icon14

この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバラル

そんな言葉アタマを過ぎるw

初っ端から、撃ち合いに^^
「1時方向に敵確認っ!」「オッケー!」「右から回り込んでみるっ!」「援護よろっ!」「ラジャーっ!」
こんな、非日常的な会話が、う~んシビレル~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかし、こんな戦闘は最初だけw

人数が多いからか、それから、性格上、特攻するたびに蜂の巣状態(笑)やっぱ狙われ易いか?

*シマックスさんとこの戦闘風景撮影http://www.cimax.jp/photo/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F2009%2F11%2F08

待機時間の方が長くなっちまったw

時間があるので、米軍女兵士を襲ったりしてたわwww ジハード^^


そんなこんなで楽しい時間も
あっ
というまにすぎちゃったわicon07

さぁみんなで、パチリっと

最後はやっぱり銃殺刑・・・(つд⊂)エーンw *のぶさん写真お借りしました
いやぁ楽しすぎたわ~ヽ(´ー`)ノ
しかし、今日は体中がイタイ・・・・。歳?いわないで~w

*のぶさん、サカイさんたち d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b いい人そうな方ばかりで、これからのミリタリーライフが一段と充実しそうですわface03来月はバカルディー?上陸作戦!
 楽しみにしてますわ~んワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

*今回、広報&調達部隊長に任命されましたので、いろいろお知らせや新規隊員の募集もしていきますので、よろしくお願いしま~すネicon06

  


Posted by エイジャー  at 02:17Comments(0)サバゲ

2009年11月07日

急遽サバゲ?

一週間前、ヒロキ(チホ)少尉より、メール連絡が入った。*うちの女隊長w

「11/8 ミッション発生。スケジュールよろ。」

あいかわらず、短いメールだw(5ヶ月ぶりのサバゲヽ(´ー`)ノワーイ)

「詳細分かったら早くおせーてね」と返事をした。

返事なく・・・・。

本日、19時頃メールがあり、

「七時ぐらいに出発予定。いかが? 携帯にめーるちょ♪ 」

あいかわらず、短いメールだw

ん?どこで戦うの?どこから出発?

すぐにメールを返したが、今だ返事なく・・・・。

明日はサバゲなのか?状態Σ(゚Д゚;エーッ!

いつも、こんな感じ(笑)慣れましたが。

当日に詳細が分かる事も(;一_一)

当日に中止になる事も(;一_一)

いまだに連絡きません・・・・・。

まぁ一応、準備でもしておきますかねぇ。


迷彩服があまり好きでわないあたしゃ、明日は、T800装備で行こうかなぁ(爆)

「アイルビーバック^^」  


Posted by エイジャー  at 23:01Comments(0)サバゲ